私の日記

日々の生活での出来事をつれずれなるままに書いて「私の日記」としました。

冬支度 第三弾

2011-11-28 19:15:45 | 日記

松の剪定がようやく終了しました 

合間をぬっての作業でしたので10日間位かかったかな 

剪定前の我が家の松です 

剪定が終わってスッキリした状態です

ごみ袋5個も剥ぎったので、さっぱりして松も正月を迎えられることでしょう 

松が終了すれば、ツゲやツツジ等は一日あれば済むので小春日和にやる予定です

師走にはいると、年賀状・忘年会・大掃除が待ち構えています 

更に、神社の元旦準備があるので毎日が忙しくなることでしょう 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿