楽しいアセンション・次元上昇 ~5次元への旅~

アセンション、次元上昇に向けての話や、摩訶不思議な話を載せてみますね~~

銀河系中心部からの未知のエネルギーが地球を攻撃!

2012-09-15 12:16:15 | お勧めサイト
日本や世界や宇宙の動向さんから転載です。
銀河系中心部からの未知のエネルギーが地球を攻撃!

今回の記事も、前回このブログでご紹介した”フォトンベルト”について書かれているのかもしれません。
ただ、今回は、科学的に、銀河系の中心から放出された未知の粒子が地球に多大な影響を与えるだろうと説明しています。このような未知の粒子の攻撃と共に、太陽の活動がMAXになる2013年は、果たして、地球や人類にどのような影響が及ぶのでしょうか。人間のDNAさえも変えるかもしれません。或いは、大した影響もないかもしれません。電子機器にも影響があるなら、コンピュータも使えなくなり、世界中の様々な活動がマヒしてしまうでしょう。
ひょっとして、大転換期とは今年ではなく、来年なのかもしれません。来年には、地球環境(大気も)ががらっと変わるのでしょうか。そしてその結果、ある種の人々は弱体化してしまうのでしょうか。。。もちろん、その人々とは、世界の1%の悪者達ですが。。。そのために今年中に何とかしたくて彼等は焦っているのでしょうか。。。
来年は、どのような(HAARPには関係ない)自然現象が起きるのでしょうか。今から、なんだか待ち遠しい、と言ったら、誤解されますね。でも、地球の未来を決して悪い方には考えたくないのです。世界は今、最悪に近い状態ですから。。。
http://beforeitsnews.com/space/2012/09/strange-energy-from-galactic-center-bombarding-earth-2446172.html
(概要)
銀河系の中心に存在する見えにくいダークマター(暗黒物質)から放出されていると思われる未知の粒子が地球を攻撃していることが確認されました。カルフォルニア大学の物理学者により、天文学者が唱えてきたよりも多くのガンマ線が地球を攻撃していることが証明されました。電磁波放射線(集中的な放射性崩壊と他の高エネルギー放射が起こることで噴出した)が、物質に奇怪な突然変異と途方もないエネルギーを生じさせ、地球を攻撃しているのではないかと考えられています。

ダークマターの衝突物質が、天の川銀河の真ん中で、荒れ狂った大渦巻のエネルギーを発生させている可能性があります。恒星の大火から放出されている粒子の中にガンマ線があります。また、過去には、銀河系の中心部を支配する巨大な回転ブラックホールの外縁から放出されるエキゾチック粒子が見つかっています。最も特筆すべき部分は、観測されたガンマ線の形、スペクトラムそして割合がダークマターと一致しているということです。
また、太陽からの不思議な放出物が物質を変異させ、地球上の放射性崩壊の率に影響を与えています。

1998年に出版されたロシアの宇宙物理学者、Dmitriev博士の論文では、これらの変異物資は、高荷電物質と太陽系の恒星間空に入り込んだ異方性の星間空間に存在する不均等エネルギーによって創られているとのことです。
銀河系の真空部分から放出された未知のエネルギーが太陽系に届いており、現在、それが太陽系を覆っています。Dmitriev博士は、今、太陽系全体が、巨大で致死的な未知の星間エネルギー雲の中に突入していると言っています。
また、2013年には、太陽の活動が最大になることで、地球上に暮らしている人々が今まで経験したこともないような非常に危険な時期を経験することになるのです。NASAは、このことによる危険性を世界中に警告しているのです。未知の巨大なエネルギーが太陽の中心核の深部で作られています。 太陽質量は、時間を歪ませ、光波を曲げ、地球上の種を変容させるということが既に証明されています。
この新しいエネルギーが直接的に物質と相互作用をしている可能性があり、これは今まで人間が理解した物理学を変えるだけでなく、人間自身を(あまり気持ちよくはないが)変えることにもなるでしょう。この現象が人間にどのように影響しようとも、全く影響がなくとも、今我々ができることは何もありません。津波を止めることができないように自然の見えない力が、無抵抗の地球に迫ってきています。

転載以上