楽しいアセンション・次元上昇 ~5次元への旅~

アセンションに向けて、比較的上質と思われる情報を、載せておきますね。過去記事から見て頂く方がスムーズだと思います~~

テレビ、新聞、雑誌・・・コントロールされていませんか?

2012-10-31 23:43:43 | 今夜はぶっちゃけ!!

何者かの焦りを感じる

危険・汚い・気味悪い、3K食品

洗脳されていないと、思っている方が、洗脳から目覚める為に・・・その1

テレビ、新聞、雑誌・・・正しい情報を得て、より正しく「世の中の動向」を判断したい・・・から見ているんですよね・・・

報道する側が、真実を伝えようとしている!・・・との「信頼出来る存在」で有ればよいのですが・・・

此処を訪れている方の大多数は、御存じだと思っていますが、未だ、知らない方の為に、こんな文章を、しつこく書いています。

特に日本のマスコミは「コントロールする為の情報」しか流していません・・・残念な事ですが、真実です・・・「自分の存在」にそろそろ本気で「目覚めて下さい」・・・ね!

11月11日・・10月10日より、ひとまわり大きなエネルギーが、やってきます・・・恐ろしい事では有りません・・・「ん?10月10日?体育の日??何かあったの??」・・・そんな方も有るのでしょう。

さらに大きく「二分化」していくのかもしれません・・・

「何が?」

「次元上昇=高次元へ帰る」を選択する魂達と「3次元を選択」した魂達が「経験する現実」が、です・・・「どちらが良い」と、言う話では有りません・・・ただ「分化する」ってだけです。

「パラレルワールド」が、より色濃く「分化=分裂」していくのでは無いでしょうか?

12月12日には、更なる「波」が来るようです。

脅かしているのでは有りませんよ~~w・・あなたが「直感で選んだ事」を信じて「選ぶ事」が、大切です・・・自分を信じて下さい。

試験じゃ無いので「落第」「合格、不合格」の様な結果を、おびえる物でもありません・・・

「自分が何を選択するか」・・・だけです・・・・なのですが「自分」とは「肉のあなた」では有りません・・・「魂としてのあなた」です・・

・・・じゃ、またね~~やま


コメント (3)

自分でない自分を忘れる by アンドロメダ銀河  紫の光線 by 大天使ザドキエル&ジャーメイン

2012-10-31 22:39:24 | チャネリングメッセージ

Lightworker Mikeさんのホームページから2件転載です。

自分でない自分を忘れる by アンドロメダ銀河

 

アンドロメダ銀河 光の存在

自分でない自分を忘れてください!

By Ute Posegga-Rudel 2012年10月26日

親愛なる皆さん!

今私たちは地球が素晴らしい進歩を見せているのを見て本当に喜んでおります。ガイアはいつも私達の心の中にあります。彼女を愛と神聖な最高の源の光に浸しています。

人間の皆さん、あなた方が無意識状態、眠った状態を脱して、透明に輝く新しい日を迎えるにまで成長して、心から感謝しています。

アセンションは高次の世界では既に起きています。重くて低い所は光に変わらなければなりません。

アセンションは皆さん一人ひとりが純粋に心をこめて成し得るのだということを覚えておいてください。しかし、輝かせるために、まだ純粋になる必要があるのであれば低い感情の波動を外に出して愛の輝きに変えなければなりません。

被害者意識を捨てるのです! 怒りや怖れ、罪悪感、悲しみなどの低い感情は被害者意識からのみ生まれます!それは間違った思い込みに基づいています。自分の神聖な本質を忘れる時に、環境が皆さんの神聖さにブレーキを掛けるのです。

 

皆さん、素晴らしい話がこれです。自分が誰かを知ってください!」。自分を思い出し、神聖さな存在であることを思い出して、自分は単なる肉体にすぎないという夢の幻想から目覚めてください。そのような思い込みによって外部に左右されるのです。

 

低い自分や物事に従う時は、最高の真実を逃しているのです! 神聖なリアリティを追い出して人間の意識にはびこった嘘を信じているのです。そして皆バラバラだと思い込んでいます。神聖な意識とかけ離れていると思い込んでいるのです。

 

あなたは、自分が誰か忘れています。そうではなく本当の自分でない自分を忘れてください!そうやって被害者意識を乗り越えられます。

 

あなたは、犠牲になり、切り離れたボディマインドではありません。誰も触れることが出来ない、ひとつの神聖な意識なのです。愛だけを放って輝いているのです!ボディマインドは単なるしたいことを経験するための道具です。

 

愛がどうして罪を感じることがありえますか、光がどうして限られた環境によって嫌な思いをしますか!どうして低い次元の身体が神聖な光の煌きに影響を与えますか。それはあなたの頭がでっち上げたものです。だからこの幻想の中で大きな間違いを犯したと見失っているように思えるのです。

 

単なる信念が失敗と不幸という闇を創りだし、被害者意識を広げているのです。だから正しい信念を持ってください。すべてはまさに正しくなるのです!

またそれは、自分の性格を「もっと良くする」とか「改善する」とかということではありません。自分が何者か、誰かということをきちんと理解することです。あなたが誰かということは、性格などというものに決して邪魔されません! 本当の自分に目覚めるには、向こう側の本当のあなた自身に大きくジャンプするのです。その輝きは決して消えませんが、中にはまだ間違った方向を向いる人がいます。

だから、心から自分ではない「間違った」自分という考えを振り払う時に、心が輝き始めます。何かを達成することではなく、ただ手放せばいいのです!その時に幸せがあなたのもとに押し寄せます。愛の黄金の暖かさが心に染み入りあなた全体に広がります。それが、あなた、なのです!

 

皆さん、あなた方の「間違い」の本質を理解してください。罪悪感を感じることはないのです!天国にはあなたを責めるものは誰もいません、ただあなた一人が自分を責めているだけなのです。それによって益々間違いに縛り付けられます! だから本当の自分を知らなかったことを許して、本当の自分に立ち返ってください。苦しみや孤独感、低い世界に対する苛立ち、ミスなどは無視していいのです。しかしそれを押し付けたり逆らったり拒否したりしないでください。

あなたの心はあなた自身の真実を輝かせる以外なにもないのですが、その純粋な心が、高い現実に変え、ひとつにさせてくれる奇跡そのものなのです。そうやって皆さんはアセンションを経験していきます。そうやって、自分がどの時空にいようと、すべては既に神聖なのだということを知るのです。

 

私たちはこの壮大なシフトのヒーローである皆さんを褒め称えています! あなた方はこの宇宙、更にすべての宇宙のもつ栄光と神聖さを身につけようとしています。あなた自身のその輝きは銀河中に明るい炎を広げています。至るところで神聖な創造の火花を放っています。

皆さん、ありがとう。愛しています。私たちの愛は皆さんの愛と溶け合います。そこで私たちはひとつになります。

祝福を!

私たちはアンドロメダ銀河の光の存在です!

We are the Light Beings from the Andromeda Galaxy!

Message conveyed by Ute

紫の光線 by 大天使ザドキエル&ジャーメイン

大天使ザドキエルの色は紫で、紫色のオーブはザドキエルです。セントジャーメインは地球のアセンションを監督する存在の一人です。

Saint Germain and Archangel Zadkiel 

バイオレット・レイをマスターする時 準備する

Channeled by Méline Lafont  2012-10-29

こんにちは、大切な皆さん、私たちは、バイオレット・フレーム(炎)の大天使ザドキエルとセント・ジャーメインです。これからお役に立てるようお話をしていきましょう。

先ず、私、セント・ジャーメインの愛のメッセージで始めましょう。再度、謹んでご挨拶致します。皆さんを心から愛しています。バイオレット・フレームのマスターとして、私たちのこの紫の光線の、素晴らしくパワフルな色についてお話しましょう。それは、私たちが真実で現れる時の、純粋さと力を兼ね備えた完全さを表しています。紫の光線は皆さんが地球で自由に使え、無限に通じる最もパワフルな力のひとつです! 私たちは、必要なものを補い、一番危険で不純な物を最も自然で素晴らしく完全なものに変換します。

 バイオレット・フレームは皆さんが自由に出来、自分に合えば好きなだけ使うことができます。それは皆さんのものでもあります! 私たちはこの光線のマスター、この光線を治める者としてここに立ち皆さんの住む世界中にこの美しい紫の光線を送っています。この完全さは、今皆さんのために用意されています。紫の光線は皆さんに一番驚くような知識を提供することが出来ます。その知識を使って混じりけのない現実や平和な社会に変えられるように促し、目を瞬かせる目の前でその純粋さは反射しているのです。

 私の最高のバイオレットフレームは、私たちの切り札であり、完全な紫の光線によって私たちはパワフルに共同し合う力を生み出しています。この光線は、密に共同し合い、純粋な状態を保つために使うことによって、パワーと完全無欠さを発揮します。今、このバイオレットフレームをあなた自身の中で輝かせ、最高に燃え上がらせることはいいことです。このバイオレットフレームはそれ自体に意識があります。そしてこの炎の中にいるイメージをするとうまく行きます。この炎は、役に立たないことを完全に浄化したり、もうしたくないことをクリーンにするのに役に立ちます。深い状態に入り一番高い周波数に合わせて、新しい世界に浸透するエネルギーと共振してください。

 バイオレット・フレームの私たちは、今、人類全体と地球と共同してそのような状態を創ろうとしています。今、紫の光線には忙しい時です。ニュー・ゴールデンエイジを管轄するものとして、すべてを調和する現実に変えています。私たちの完全で純粋な炎を多くの心に吹き込んでいます。それで楽観的になれます。私たちは人類全体の考え方が完全な状態に進化するのを見て喜んでいます。そのような完全な状態は光だけになることです。今、本当にそうなのです。皆さん、バイオレット・フレームを使う時だと私たちが話す時は、安心してそう思ってください。バイオレットフレームで質を変え素晴らしく完全な状態に導かれるように使ってください。

 

心からご挨拶します。I AM That I AM、友人であるマスター・セントジャーメインです。

友人で兄弟の、叡智ある言葉に感謝します。彼の言ったことに同感です。私は大天使ザドキエルです。地球の皆さんのためにここに来ました。私のアシスタントは益々アセンションに歩調を合わせています。今はもうその速度は非常に速くなっています。私もまたこの美しい光線は人類に役に立ち多くの叡智をもたらさように期待しています。私は皆さんがあまり努力せずにアセンションに入って高い意識、高い状態になれるよう手助けしたいと思います。

 大天使である私もまたアセンションを請負い、皆さんと私たちのマスタークリエーターである、大いなるすべてのアイ・アム・プレゼンス(I AM Presence)との間に立ってメッセージを送ります。そういう理由で私はバイオレット・フレームの共同マスターです。私の仕事はすべてを純粋に一貫性のあるものにすること、物事をあるべき進化に導くことです。皆さんには、特にアセンションを個人的にも地球規模でも完全にサポートします。私の光線と素晴らしいシルバーバイオレットの光線は、いつでも皆さんが未完の仕事を手放し障害を乗り越え、好ましくない癖や習慣を手放せるよう手助けします。

 自己イメージや人間関係など手放すのが難しく思えることは、ある意味私が関わることであり、手助けしましょう。そういう訳で、私はこの紫の光線を使う必要があるということを強調しておきます。非常にパワフルであらゆる所が輝きます! 紫の光線は第7光線です。私たちは非常に高く、最もパワフルなこの光線からやってきています。

 あらゆる心配事や気にしていることをこの色の中に詰め込んで、それが消えるのを見てください。輝くようなひらめきが起こり、素晴らしいエネルギーに変わるのを見てください。毎日私の紫の光線でとシルバーバイオレットの色、セントジャーメインのバイオレットフレームで自分を大事にしてください。皆さんは純粋な魂ですが、地球に降下する前の状態に再度戻っていくでしょう。皆さんは、苦労して目覚めました。それには数多くの人生という時間がかかり、今、そのような過去世を手放して自分が永遠なのだということを完全に信じる時に来ました。

私たちのバイオレット・フレームでそうしてください。必要な時はどこにいても自分を新たにしてくれます。普段から、出来れば毎日私たちを呼んでお願いをしてみてください。皆さんの役に立っていきますし、今は更に自立できるよう、紫の光線で地球の光を輝くようにします。

多くのことがもう既にやって来ました。また皆さんの意識も変わり、もう自分が分からなくなるほど新しい自分になっています。この変化はますます激しくなり11月のポータルに入ります。このポータルは自分の中の力が大爆発を起こすように感じるでしょう。次のことを心得て準備することが大切です。

  

・一日何度もうたた寝をする

・鮮な水を多量に飲む

・自然の中に出かけ自然との繋がりを味わう

・グランディングする、グランディングする、なおもグランディングする

・雲に隠れていても太陽の光を浴びる

・自分自身と深く完全に繋がる

・瞑想する

・私たちや光のファミリーと接触する

・心をこめ、愛の心でいて、周りに愛を与えながら光明の道を探求する

・いつも和を心がけこころを澄み切った状態にする

・バイオレットフレームを普段から使って、自立、カルマに関わる物事の緩和、浄化、余裕を持つなどに活用してください。

 

皆さんの体は非常に浄化が進み変容していますので、時に混乱する感じがあります。だから上のようなヒントを差し上げたのですが、それが皆さんの役に立ち、生活上の諸条件を和らげることと思います。賢く使ってください!

終わりに、このアセンションで、この二極の次元は終わりになるということを強調したいと思います! 古いものや慣れ合ったものにサヨナラを言ってください。もう関心を示さなければゆっくり消えていきます。すべてを手放してください。その役割はもう終わったのです。だからそれを戻す必要はないのです。今、手放してください!

私は大天使ザドキエルです。私の紫、インディゴブルーの光の輝きで皆さんを祝福します。私の愛をお伝えします。上手く使って、心を開いて受け取ってください。

 バイオレットフレームのマスター

The Masters of the Violet Ray.

Copyright © 2012 by Méline Lafont. All Rights Reserved. Permission is given to copy and distribute this material, provided the content is copied in its entirety and unaltered, is distributed freely, and this copyright notice and links are included.

http://pleiadedolphininfos.blogspot.be/


コメント

銀河連邦からのメッセージ(シェルダン・ナイドル10/30)

2012-10-31 17:59:07 | チャネリングメッセージ

ハートの贈りもの―2012アセンションさんから転載です。

銀河連邦からのメッセージ(シェルダン・ナイドル10/30)

1 Lamat, 16 Tzec, 9 Eb

セラマトジャリン! 戻ってきました! 引き続き、世界中で多くのことが起こっています。新しい政府は人事を決めている最中です。ごく近いうちに発表があるでしょう。また、いくつかの金融機関も駆け足で、現在の不換制度を金本位制に切り替える準備をしています。これらの変化は、金融システムの新旧交替の準備が整ったことを示しています。1918年に第一次世界大戦が終結した後、不換通貨への切り替えが人目を盗んで行われ、その後、1929年の大パニックで影響力を増しました。それによりまもなく大恐慌が発生し、それが、当時世界を率いていた者たちが扇動して第二次世界大戦を引き起こすのに利用されました。その大戦火は、世界中でアメリカという国家を最前面に押し出して、その後何十年にもわたって続いた冷戦の元凶とするのが目的でした。そのような方法で、イルミノイドと奴らの主人アヌンナキは地盤をしっかりと固め、アトランティスが崩壊した際に天界が発令した様々な布告を破棄しようとしていたのです。しかし、今では皆さんもご存知の通り、これらの闇は急速に勢いを失くし、天界が皆さんの世界のために新しい現実を呼び込んでいます。

最近の数十年間は、イルミノイドが傲慢にも予定した通りには進んでいません。天界が、地球人類をかつての完全意識の状態へと復帰させる新しい現実を生み出そうと、絶え間なく働きかけてきたからです。その一助として、天界は太陽系に、ファースト・コンタクトのための大艦隊を送りました。その後、思いがけずアンチャラの闇の連続体が突如として心を入れ替え、光の勢力に加わったことも、その活動を支援しました。これらの出来事が将来の展望を変えて、新しい基本路線をガイアの未来に記したのです。それは、闇の勢力が地球を完全制圧しようとして準備した用意周到な計画に、急速に綻びが生じたことを意味しました。さらに、地球のタイムラインが、光を本質とする一本を残して他はすべて崩壊したことも、光の勢力が掲げる目標の達成に有利に働きました。イルミノイドは予想通り、侵食してくる光の勢力のプランを阻止するために、直ちに全力をあげました。しかし、今や平和を愛するアヌンナキが、光の勢力への奉仕として自分たちの智恵や援助を提供するべく戻ってきたことで、奴らはさらなる後退を余儀なくされたのです! 銀河連邦とその同盟者たちは、現在地球で支配を続けている闇の家系の策謀に対抗する極めて有力な集合体を作り上げています。

地球上で13000年間続いた闇の覇権に、今まさに、終わりが迫っています。イルミノイドの主たる王族たちは、自分たちの支配を維持する最新の計画は成功するものと、深く、半ば習慣的に信じてきました。ところが今や、相次ぐ突然の逆転、後退によって、怒りの海に投げ込まれています。最初は、平気でした。過去においては、こんな出来事は自分たちの優れた指導力によって常に簡単に解決できたからです。しかし初めて、自分たちの指導力と捨て身の行いが以前のように効かなくなり、為す術がなくなったのです。大きな動きには対抗手段が取られ、いつもならそのような状況をストップできる傀儡政府も、スピリチュアル志向の富裕な王族と様々な強力な秘密結社の連携によって妨害されています。それらの勢力は、アセンデッド・マスターと内部地球のアガルタ人の直接の指揮の下でゆるく連合しています。さらには、従来の闇の勢力の’至高の’先進テクノロジーは、銀河連邦のテクノロジーに妨害され、打ち負かされてしまいました。

奴らの深まりゆくジレンマは、光の連合体が利用できる途方もない量の富によっても、さらにひどくなっています。これらすべての領域で、闇の一族たちの優位性は失われ、地球の運動場は初めて平らに均されたのです。すべての策略の裏をかかれて、闇の勢力が’支配’を断念し、地球表面人類にかつてない変容を許すように強いられるのも、ただの時間の問題です。結局のところ、光の勢力の掲げる入り組んだ目標も、天界と AEON そのものの庇護の下にあるのであり、イルミノイドは天が起こす変化の波に逆らうことを選んだために、犯した罪の’報いを受ける’時が来たということなのです。未来の逆転は今や誰の目にも明らかで、闇の支配構造は、光を目指すこれほどの大変化が起こったスピードに動きが取れなくなっています。かくして、我々は、皆さんの歴史のこの転換点に到達します。皆さんに自由、主権、豊穣、そして、スペースおよびスピリチュアル・ファミリーの帰還をもたらすべく、我々の聖なる同盟者たちが態勢を整えています。

祝福を、親愛なる人々よ! 我々は、アセンデッド・マスターです! 今日はさらに情報を持ってきました。多くの仲間が内部地球の同盟者たちと組んで、新しい現実を顕現するために奔走しています。およそ250年前、地球全体に自由と個人の主権という理想を広める多様な運動を起こすことを主な目的として、特別な委員会が作られました。我々の意図は、それが生み出す推進力によって、世界に自由を確立する画期的な時代を生み出すエネルギーを創造することでした。この概念はまた、’宗教’を超えた向こうに創造主と表面人類の新しい契約を見るというスピリチュアルなルネッサンスの土台をも形成しました。このスピリチュアルな委員会が存在し始めてから、多くの国家が生まれました。我々の意図は引き続き、網目のように広がった我々の仕事を推し進めて、創造主が非常に明晰に設計し布告した光の王国を生み出すことです。

成長を続ける人類の意識、その新しい土台作りに必要なこれらの状況が、我々を歓喜のうちに突き動かしています。闇の勢力とこの世界外のかつての主人アナンヌキは、人々を分割し、塊りとして操作できるようにするため、巧妙に不純物を紛れ込ませて書き換えた信仰体系を数多く確立してきました。我々が熱意を持っている目標は、このパロディを元に戻し、どのようにしたらこのナンセンスすべてを解消して影響を迅速に修正できるか、その方法を例をあげてお示しすることです。真のスピリチュアリティは、すべてのものの受容と、この領域のすべての人を統合する集合意思へと導きます。これらの神の真実、その正当性を皆さんにお伝えすることが我々の心からの願いなのです。そのために、我々は、自由に皆さんの間を歩き回って真実を教えることが可能になる手段を講じました。我々は、皆さんにお分けしたい非常に多くの集合の叡智を持っています。そうすることを、大きな喜びのうちに楽しみにしています。

ガイアは、一連の最も難しい変化に取り組んでいる最中です。彼女は皆さんに、それらの変化は、必要な強度のうちの適切なレベル以下で為されることを知ってほしいと願っています。実際に、多くの’普通より大きな’変化が、彼女の望むレベル以下で起きています。決められたタイムテーブルが存在するため、一定の変化が、もっと連動してスピードをもって達成されなければなりません。我々は協力者たちに、今この時期に動き出す必要がある!ことを理解してもらいました。天界と我々はこれらの変化を祝福し、定められた変化が確実に計画通りに進むように我々の役目を果たすつもりです。ガイアと我々の聖なる同胞に、我々は神聖なる約束をしました。今こそ、天の偉大なる剣が振りかざされ、最も長い間苦しんできたこのガイアと呼ばれる存在、および戦いの傷跡が残る太陽系に起こった秩序の乱れと横暴のすべてを正す時です!

今日も、地球で何が起きているかについて説明しました。この公報は、皆さんに情報を伝え、来るべき事態に備えてもらうことを目的としています。皆さんの領域は変わろうとしています。それも、”あっという間に”です! どうぞ、わかって下さい、親愛なる者たちよ、尽きることの無い豊かさと決して終わらない天の繁栄が、あなた方のものなのです。So Be It! Selamat Gajun! Selamat Ja! (Sirian for Be One! and Be in Joy!)

転載以上


コメント

Global Awakening - 覚醒

2012-10-31 09:44:38 | アセンション

ハートの贈りもの―2012アセンションさんから転載です。

Global Awakening - 覚醒

Global Awakening - Remember Who We Are.

地球人類の覚醒を促す、私たちの太古の記憶を呼び覚ます、強力なコード、エネルギーが入っている動画です。

これを見て、胸が締め付けられる人は、あなたも、、、スター・シードでしょう。

コメント

世界中の人々がどんどん覚醒し、パワーがみなぎっています。

2012-10-30 23:28:54 | お勧めサイト

日本や世界や宇宙の動向さんから、来てます!・・情報転載ですw

世界中の人々がどんどん覚醒し、パワーがみなぎっています。

以下のブログサイトにとても勇気づけられる内容が投稿されています。投稿者の住むアメリカだけに起きていることだけでなく、今や、世界中の人々が覚醒しています。特にネットを通して、あらゆる真実が暴露され、多くの人々が共に反権力に対する抗議活動を行っています。世界の悪者・犯罪者・支配者達を退治するには、自分達の力を信じることしかないのではないかと思います。水面下では色々な動きがあります。精神世界でも大変化が起きているような気がします。現在、次から次へと彼等の悪事が暴かれています。イルミナティは、あらゆる事件を起こして人々を殺害し、何とか彼等による世界支配を達成しようとしていますが、それらの殆どが暴かれ、予定変更させられ、延期させられ、中途半端に終わり、そして、とん挫し、法的に罰せられる可能性のある状況となっています。銃乱射事件や暗殺や自然災害に見せかけた大量殺人などは残念ながら、成功してしまっていますが、それでも、その直後に真実が暴露されます。

多くの犠牲者を出した去年の東日本大震災以降、世界中の人々が覚醒しているような気がします。時代の変化は加速しています。事件の直後に真実が明らかにされてきており、もはや、彼等は計画通りに事を進めることができなくなってきています。彼等が計画通りに悪事を実行しようとしても、その前に世界中にその情報が流れますから、それらの情報を目にした読者達はもはや彼等に騙されはしません!!

http://www.zengardner.com/are-the-globalists-outmatched-by-humanitys-greatness/

(内容)

Bernie Suarezさんによる投稿

人類は、まさに今、様々な事柄を認識できる現代ルネッサンスへと進化しつつあります。それは私達の周りの至る所で起きています。人々は、政治的に世界で何が起きているのかを分ってきています。支配層は、長期にわたり、あらゆるものを支配(大金持ちが永遠に権力を行使できる完璧なコントロール・グリッドの構築)することが可能な世界政府を構築する計画を立ててきました。
ただ、一つだけ、グローバル・エリート達(=イルミナティ)が考えもつかなかったことがあります。それは生命の力です。人間であることの魔術です。そして一人ひとりの中に存在する”偉大さ”です。歴史を通して、一人ひとりが持つスピリチュアル・エネルギー、自由への探求、繁栄への意欲が圧政者達に問題を起こしてきたのです。 
現在でも同様に、自由や個人の主権を求める苦闘の中で、私達は其々の内なる”巨人”を覚醒させたのです。
覚醒とは、今何が起きているかを理解するだけではありません。世界的な視野で、もしろん、個人的にも、政治的にも、覚醒することであり、何等かの行動を起こし、私たちの周りの物質世界を変えることなのです。人類はみな、絶対にあきらめず自由を求める炎が常に燃え盛るのです。この炎は自然に現れたものなのです。
今までになく、世界中の人々(社会的・経済的・民族的集団)がみな一体となっています。自分達の当然の権利を求めて、テレビでは放送されていない革命が世界中で起きています。人々は、数パーセントの支配層による悪事に気づいており、彼等に戦いを挑んでいます。歴史は証明しています。圧政やファシズムは一時的にしか持続しません。その時必ず人々の自由の炎による抵抗が起きるからです。
さあ、知識を持ち続け、世界的ファシズムの終焉を彼等の手で実現させる方法を見つけましょう。

世界政府の取り巻き:

政府の役人までもが絡んだ脅迫とマネーロンダリングに対する訴訟などや、遺伝子組み換え食品の表示を要求する法案がカルフォルニアで可決されたことなどや、不正投票や汚職が次々に明らかにされたことなど。。。人類は今、徐々にゆっくりとパラダイムシフトが起きているのを目視しています。しかし人類の復活が加速しています。

大量逮捕などの噂や戦争を駆り立てるための反イラン・プロパガンダの暴露など、これらの全てが、待ちに待ったターニング・ポイント(クライマックス)に達していることを意味しています。これは人類の偉大さの現れなのです。残念ながら、グローバリスト(優性学者達=イルミナティ)は、私達に対し、人間は価値のない存在だと信じ込ませてきました。彼らは私達を(彼等の所有する資源を消費する)”無駄食いをする奴ら”と呼んできました。彼等は、私達に、ただ働いてお金を彼等に貢ぐだけの価値のない存在だと信じ込ませていました。


米運輸保安局(TSA)の汚職と犯罪が暴露された時でも、偽旗テロ攻撃や自作自演銃乱射事件がリアルタイムで暴露されても、大企業が所有するメディアの信頼が徐々に失われても、そして現在の政権や政治システムが、犯罪・詐欺集団に支配されていることが完全に暴露されても。。。です。
 
私達は、世界を支配したい犯人達の首にかけた縄を絞めなければなりません。
驚くべきことに、人類には生まれつき偉大さが与えられていたのです。それは、批判的に考える能力と自分達の考えを行動に移す決断力です。それは私達一人ひとりが持つユニークな個性であり、人類を癒し、新たな意識に目覚めさせる特殊でユニークで有益なスキルによるものなのです。歴史の新たなページに移行する時に生き残るためには、このような人類の多様性が重要となります。独裁者達は、世界を独裁的に支配するための新アメリカ世紀(New American Century)を計画しています。しかし、これは無理な願望なのです。神の真似事をし、人類を支配できると考えた独裁者達による非現実的な空想にすぎないのです。グローバリストは、もう時間がないことを感じ取っています。
人類の能力を完全に誤算した彼等への教訓とは。。。人類のパワーと偉大さを見くびるなということです。人類の偉大さが日々明らかになってきていますが、これは序の口です。私たちは現実の世界という最高の劇場があるのですから、わざわざ善が悪魔を滅ぼす映画などを見る必要などありません。

転載以上

コメント

不思議な出来事には意味がある

2012-10-30 02:18:21 | アセンション

MU(ムー)のブログさんから転載です。

不思議な出来事には意味がある

アカシックレコードに関する動画をご覧いただきました。 

3.11以来、私自身にも不思議な出来事が頻繁に起こり、ブログを始めたのも 
誰かに背中を押された感じがあって始めたものです。 
記事を書くにも、色々書きたい主題はあるのですが、「まだ早いな~」とか 
「そろそろ書いた方がいいかな~」というような直感力が働いて書いています。 

「直感力」とは判り易くいえば「魂の声」だと思います。 
宇宙図書館に埋蔵されている自分自身の記録からの声なのでしょう。 
時々、記事をアップした直後にニュースサイトに関連する記事が出てみたり 
訪れてくださる方々のコメントを拝見していますと、「関連する夢をみたばかりです」 
とか、「こんな情報があります」とか、「私もUFO見たばかりです~」とかシンクロ 
する事ばかりです。不思議な出来事には意味があります。 

三次元世界の人間は「不思議ですよね~」で片づけてしまいますが、 
宇宙からすれば不思議でもなんでもありません。当たり前の出来事なのです。 
宿命的な男女の結びつきを「赤い糸でつながっているんだね~」といいますが 
ソウルメイト、ソウルグループも見えない糸でつながっているのでしょう。 

是非、この機会に直感力を高めてみませんか。魂の声に耳をすませましょう。 
以下のサイトが参考になるので、転載させていただきました。 

直感とは、長い間失われていた生命のエッセンス 

直感は私たちが求めさえすれば、変化に富んだ喜びをもたらし、即座にに答えを教え、 
豊かな知識をもたらしてくれる。直感に従った生き方を会得すれば、他に並ぶものの 
ないスリルを味わうことが出来る。 
今のあなたの内面を省みてみると、次のようなことではありませんか? 

  ● 自分は今までやってきたこととは何か、違うことをすべきではないか? 

  ● 偶然では片付けられない同時発生的な出来事がだんだん増えていることに 
    気が付きませんか? 

  ● もっと、意義深い活動や人とのつながりがほしいと望んでいませんか? 

  ● 昔からの仲間と疎遠になったりしていませんか? 

  ● 仕事を辞めて何か新しいことを始めたいと思ってはいませんんか? 

でも、新しいこととは?シンクロニシティーが起こっていると気が付いてもどうしたらよいか? 
どうしたらよいかと迷っているのが本当のあなたではないでしょうか。  
同じ想いを抱く多くの他の人々と同じく、あなたも自分だけの人生の進路に目覚めようと 
しているのです。自分にはもっと何かが求められていることを知らず知らずに、気づいて 
いるのです。あなたは、まったく新しく生まれ変わろうとしている時代に参加するために 
生まれてきた人々の一人なのです。 
  

直感とは宇宙からの情報というプレゼント 

直感とは「説明や証明を経ないで物事の真相を心でただちに感じること」を言います。 
直感に従がうには、心に率直に従がうこと、頭で考えていてはそれは鈍ってしまいます。 
頭で考えることは知識・経験にたよることになります。  
これはよく言われる左脳でロジカルでの思考となります。 
では、直感が働いているときにはどういった現象がおこるのでしょうか? 

  ● 知りたがった情報がやってくる 

  ● 会いたい人に偶然出会う 

  ● 電話、メールが考えていた人から来る 

  ● スケジュールがスムーズに行く 

  ● 電車、バスの乗りつきがスムーズ 

直感が働いていることを確認しましょう。  
これは直感とはあなたにもたらされる宇宙からの情報であると思ってくださいね。  
直感に基づいて行動すると、あなたの意識レベルの向上に役立ちます。  
まずは、今の意識レベルを知ることから始めませんか? 
(管理人:宇宙からの情報とはアカシック・レコードですね。) 

直感・情報に気がつきましょう。 

この情報に気が付くことが先ず必要です。 宇宙の存在はこの情報を伝えたいといつも 
思っておりますが、三次元の肉体と様々な問題、葛藤と持っている我々は日常の煩雑さ 
に追われこの情報に気が付きません。例えばこんなことがあります。 

  ● 意識せずに本棚から取り出した本をみて目に飛び込んだフレーズ 

  ● 友人の何気なく言った言葉 

  ● 通り過ぎた街の看板 

  ● ふとした時に見たテレビの会話 

直感を磨けば、あなたの人生の流れをよりスムーズにしてくれます。 


直感力をつかって 

なかなか実行することが難しいのを承知で次のようなことを日常で行いますと、 
あなたの直感力はさらに向上します。  
(サラリーマン・もしくは企業にお勤めの方は非常に難易度が高いと思います) 

  ● スケジュール帳を作らない 

  ● 毎日「のほほん」と楽しくワクワク暮らす 
    (管理人:このご時世ですので、のほほんは?ですが、ワクワクは大事です) 

  ● 自分の心に率直となる(管理人:これが一番大事~) 

  ● 嫌ななことはやらない(管理人:恨み、妬み、憎悪は極力もたないようにする) 

  ● ヒラメキを大切に暮らす 

直感力を磨くことは、しいてはあなたの意識レベルを向上することにダイレクトに繋がります。  
直観力と意識レベルは相関関係があるのです。 
直感に基づいて行動すると、あなたの意識レベルの向上に役立ちます。  
まずは、今の意識レベルを知ることから始めませんか? 

(直感) http://www.ishiki-level.com/intuition1.htm より転載

転載以上

コメント

古代の宇宙飛行士:地球へのUFO飛来の歴史

2012-10-30 00:59:59 | お勧めサイト

アラフォーママの日記さんから転載です。

古代の宇宙飛行士:地球へのUFO飛来の歴史


今週は「古代宇宙飛行士」理論という、宇宙人が地球を訪問したことを明らかにする番組をお送りします。

太古の時代からたくさんの文書や芸術作品によって、空飛ぶ物体と高い知能を持つ他の星の生き物が
私たちの世界を訪れたことを示しています。

例えば古代のヒンドゥー経典に開悟者や、神によって使用された空飛ぶマシンについて述べています。

3500年前のインド叙事詩マハーバーラタ、またさらに古いベダス ラーマーヤナ、
またプラーナに含まれる「ビマーナ」や「ラトス」とは「飛ぶ荷馬車」と解釈できます。

ビマーナはラーマーヤナで、二階建て丸型ドーム、丸い窓で風のように動き雷の音や音楽がすると説明されており
これは現代のUFOの目撃証言と、ほとんど同じです。

$アラフォーママの日記 
(画像:人類史に刻まれた、宇宙人の関与が想像できるミステリー10選より)


次の説は、この聖典からの例です。
6巻より123編…

魔法の車、これは不思議な馬車ではなくブッシュバクと名付けられた。
神が創ったものである。
この馬車は、最大の配慮で保たれ汝まで飛ぶ。
風が吹き荒れ、大地は明るい。
アヨタヤ王国の祭りに、根気よく舞い降りる。


6巻より124編…出航

ラマが選んだように、風を切り不思議な車は地球から現れる。
白鳥と銀の羽が付いた王の船は雲を抜けてくる。

ラーマーヤナはまた、
「ピーマは太陽のように輝く凄まじい光線に乗るビマーナで飛び、その音は嵐の雷のようだ」
と記しています。

他の古代の書物では、ビマナは次の三つに分けて書かれています。

・場所から場所へ移動するもの
・国と国を移動するもの
・星と星を移動するもの


スプリームマスター チンハイは、エキスパートとしてラーマーヤナに書かれている飛ぶ馬車について
次のように語ります。

 昔たくさんの王様がいました。
 彼らのことを「黄金の車輪の聖王」などのように呼びます。
 彼には一種の馬車、黄金の馬車があったからです。
 それは、彼が望むところに行けました。
 UFOかもしれません。たぶんUFOでしょう。
 ええ、インドのたくさんの物語を読む時、ラマのような まるで昔の人たちは、UFOの人たち、
 地球外生物と接触していたようで。
 それは飛びます。空を馬車で飛ぶのです。
 他に何がありますか?当時、飛行機はありませんでしたね?(ありません)
 そう思えません?あったかもしれません。
 その上、すべてこうした超能力で、彼らが出会ったのは、きっと地球外生物だったに違いありません。
 ラマと彼の妻とたくさんの仲間たち、そして、
 もちろん彼にはとてもたくさんの素晴らしいものが7つありました。

 彼には人生の7つの貴重な物がありました。
 一つ目はたいへん美しく力強い魔法の馬でした。そしてそれは、時速何千キロで移動できました。
 きっと飛行機ですね。どんな馬でしょう?それは赤いのです。
 彼には美しい雪のように白い象がいて、そして彼には特別な石があり、それは夕方
 月光のような美しい光を放ちます。
 それで、彼らには電気がありませんでした。必要がありません。
 そして、馬車のような金色の車があり、これは空を飛べるものでした。
 インドで、昔それは何だったのでしょう?飛行機かUFOか、時速何千キロの車がありますか?
 車に違いない。彼は車と飛行機を持っていました。


$アラフォーママの日記 
 
ロバート(ボブ)オレル ディーンは、米軍に28年間勤め、部隊最先任上級曹長として引退し、
現在はUFOの専門家として世界で知られています。
軍の極秘企画である宇宙人の訪問について関わった後、ディーンさんは惑星間のブラザーやシスターについて
事実を明かすため研究を始めました。

軍での勤務中に、彼は秘密書類の中で、地球への訪問者は穏やかであったこと
そして、彼らは初期の人間の時代から訪れていると読みました。

 その報告の結論は、非常に簡単でした。
 明らかに、脅威はありません。
 明らかに、この惑星の人類は人類の歴史の最初から、複数の高度な地球外 知的生命体によって
 観察されているということです。

 
聖書のエゼキエル書にも、預言者の彼自身が目撃したUFOについて書かれています。

「私は北の空から来る暴風を目にしました。稲妻と明るい光に包まれた雲がありました。
 炎の中心はまるで輝く金属のようでした」


預言者はこう続けます。

「これは車輪のような構造をしていました。そして、鉱物のように光輝いていて、4つ全て同じようでした。
 輪のようなものは、それぞれと交わり合っていました。
 その生き物は、その4つのどの方向にも向きを変えて動きます。
 車輪はその生き物が進む方向へは向きを変えません。
 車輪は高く、素晴らしく、4つの車輪にはどれもたくさんの目がありました。
 生き物が動くと横の車輪も動きました。そして、生き物が地面から浮くと、その車輪も浮きました。」

初期の宇宙人の地球への訪問の証拠は、UFOが明らかに確認された古代アート、特に宗教的作品の中で見つかります。
これらのイメージを時代錯誤の芸術、またはオーパーツと言います。

アラフォーママの日記 

$アラフォーママの日記  $アラフォーママの日記 

改めてこれは、バロック絵画で、大体17世紀の終わりのものです。
ほら、明らかにモーゼの十戒のように見えるでしょう。
しかし、私は背景に注目してほしいのです。
このドームが付いた3つの円盤型の物体は何でしょうか?

アラフォーママの日記 

これらが何になり得るか知りたいです。
死海文書の中では、これらは栄光の馬車の類だと記されています。

アラフォーママの日記 

これはイタリアのフィレンツェにある有名なウフィッツィ美術館に飾ってある絵です。(8:50辺り)
これは約15世紀の後期に、偉大なルネサンスの芸術家によって描かれました。
この絵を見てみたいと思います。
これもガリラヤの大工の一生からの一場面です。
ここに聖母マリア 聖ジョン 赤ちゃんのジーザスがいます。
聖母マリアは祈りの姿勢をしています。
これは修道士のフィリッポリッピが、約1400ADに描いたものだと思います。
美しいですね。宗教的なテーマです。
聖母マリアと赤ちゃんのジーザス、そして聖ジョンです。
しかし、聖母マリアの肩の上を見てください。何だと思いますか?
右手の下の方にある拡大したものを見てみましょう。
人が目に手を当てて顔を遮蔽しながらそこに立っているのがわかるでしょう。
そして背後には、犬が吠えています。
彼らはこのおかしな物体を見上げています。
500年前の宗教画の中でこのようなものが何をしているのでしょう?
フィリッポ修道士は、500年前にこの絵を通じて何かを伝えようとしているのでしょう。

アラフォーママの日記 

これを皆さんに見ていただきたいのは、この異例なオーパートにある聖母マリアの肩の上の物体が
ニューギニアのボイナニのビーチで、何年も前にミッションスクールのギル師と彼の生徒約40人が
物体を見るために急いでビーチへ駆けつけ、1時間ほど見つめたそれと全く同じものであり、
それを皆さんと分かち合えるのがとてもうれしいからです。

アラフォーママの日記 


宇宙人の地球への交信については、ファラオの時代のエジプトの人工物にも見ることができます。
アビュドスにあるオシリス寺院の象形文字によるヘリコプターとUFOは、有名な例ですが、
神オシリスの墓にはもう一つイメージがあります。

$アラフォーママの日記  $アラフォーママの日記 

この後ろから出ている炎を見ていただきたいのです。(11:10辺り)
真ん中にある中心のキャビンを見てください。形を見てください。
あれはオシリスの墓です。
あれはおよそ、第一か第二王朝のものと推測される石棺の木のパネル部にあったものです。
これはエジプトのアビュドスで見つかりましたが、第一か第二王朝ということは、
約紀元前2800年に作られたことになります。
私にはこの墓が、明らかに小さくて軽い乗り物に見えて面白いです。
これは無重力の船か何かのようです。
後方からジェットと炎が出てくるのがわかります。

$アラフォーママの日記 


しかし、UFOの訪問の証拠はさらに古くさかのぼります。
1994年に3万年前の氷河期の壁画が、南フランスのショーヴェ洞窟で見つかりました。
ショーヴェ壁画には、毛の多いマンモスや野生のウマとパイソンを含む13の動物がありました。
しかし、そのうちの一つが、明らかに場違いなイメージなのです。

他の物体に注目してください。左上の角の円形の物体を見てください。(12:30辺り)
上の真ん中の、もしくは絵の中心の物体を見てください。
下のほうの物体のいくつかを見てください。
円盤型の丸い物体に足が付いています。
さて、クロマニヨン人とネアンデルタール人の先祖たちは、この絵で何かを伝えようとしているのでしょうか?

さて、次のショットはルロワグーランという男がフランスの美術館に展示したものです。
私は皆さんに11番を見て欲しいのです。
10番を見てください。10番の後ろの点々を見てください。
さて、これは私にとって非常に明らかです。
この芸術家は物体が動いていたことを表しているのです。
そしてこの形です。
これは、アメリカやメキシコシティで過去12ヶ月の間に撮影されたUFOの写真と全く同じ円盤型をしています。

そしてこれは、北スペインから南フランスで、約3万年前の洞窟の壁に描かれていたものです。
私たちの先祖は、なかなかの芸術家です。

アラフォーママの日記 

アラフォーママの日記 

たいへん興味深いUFOについての見解と、過去の人間と宇宙人との交流についてをお話くださいったボブ・ディーンさんに感謝いたします。
ことわざに、「歴史は繰り返す」とありますが、私たちの星への意識が高まるであろう近い将来には、
他の世界のものたちと日常の交流をする日が訪れ、今一度、残りの宇宙との関係が深まるかもしれません。
素晴らしい視聴者の皆様、本日の科学と霊性をご覧くださりありがとうございました。
天の恵みの最大限の可能性に、一日も早く辿り着きますように
----------------------------------------------------------------------------------
・米軍、アフガンの洞窟で5000年前の「ヴィマナ」を発見!:伝説は真実だった!?
http://quasimoto.exblog.jp/18967797/より

つい最近、アフガニスタンに侵攻した米陸軍の兵士たちが、アフガニスタンの洞穴を調べているうちに、
なんと5000年前の古代から存在したという伝承のあった「ヴィマナ」を発見したというのである。
それゆえ、同行した米ジャーナリストは、これは世界史を完全に変革するだろうと昂奮して話している。

興味深いのは、その現物の「ヴィマナ装置」を洞窟から取り出そうとしているうちに、
少なくとも8人の米軍兵士の姿が突然”消滅”したというのである。

そのため、その「ヴィマナ装置」は空間に浮かんで飛ぶだけではなく、「時間の壁」も扱っているらしいという。

もはや、UFOや地球外生命体の存在を無視し続けることの方が難しいと思うけどね。

☆全然関係ないけど余談

最近ネット上では、ブランデーグラスのお兄さん、慎太郎さんネタをよく見かけますね。

例の尖閣購入の一件から突然の辞任、そして新党立ち上げですか。。

一部では「アメポチ」とか「CIAのエージェント」とか「日中戦争開戦のためのコマ役」とか、

「某宗教団体と密接な関係にある」とか「良純の父」とか言われているようですが。

$アラフォーママの日記 

「良純の父」は事実か・・・


私には、どうも単なる「陰謀論的視野を持たない猪突猛進な性格のお爺さん」としか思えないんですけどね…(^_^;)

それとも、この20年のうちにアメポチの役割を引き受けるようになったんでしょうかね?

少なくとも、20年前の著書(盛田昭夫氏との共著)「NOと言える日本」では、

『日本はアジアと共に生きよ』『アメリカを牽制せよ』『日本は安保ただ乗りではない』としきりに訴えていて、

アメリカへの強気な発言一辺倒でしたが。

だからこそ、本人が気付かないうちに利用されやすい人物になってるっていうのはあるのかも。

藤井厳喜氏の2000年出版の著著「石原慎太郎総理大臣論」では石原氏に期待する理由として、

・圧力団体や利益団体に屈しない
・官僚の抵抗に屈しない
・官僚を動かす力がある
・外交感覚に優れている

等を揚げられていますが、それももはや10年以上前の話で

このような理由だけでは通用しない時代になっています。

圧力団体に屈しない政治家はこれまでも少なからず存在したと思いますが、

そういう方たちはことごとく抹殺されてきました。

それでも屈しないというのなら、ぜひとも期待したいところですが、故松下金融大臣の二の舞にならないことを祈ります。


どうやら次回の東京都知事選挙には、

何の因果か白洲次郎(ジョン・次郎・ウォーバーグ)の孫・白洲信哉氏が立候補する予定だとか。

この流れも何かの計画のひとつなんでしょうかね?

しかし、これまでの石原氏の数々の問題発言を眺めてみると、
改めてエージェントだの謀略だのという言葉には縁がなさそうな人物のような気がするなぁ。。
根本的に人間性に問題アリなんだな。
まぁ、現代の巧妙な心理戦の時代、そして、これからの霊性の時代には合わない人物だろうな。

石原慎太郎の失言・問題発言集【東京都知事】
http://matome.naver.jp/odai/2129161684892120001


$アラフォーママの日記  $アラフォーママの日記  


ちょ・・猪突・・猛進・・

兄貴、冷血と饒舌の間・・・

$アラフォーママの日記 

転載以上

コメント

金融ギャングに対して、43兆ドル訴訟が始まった!

2012-10-30 00:45:16 | お勧めサイト

ハートの贈りもの―2012アセンションさんから転載です。

金融ギャングに対して、43兆ドル訴訟が始まった!

2012-10-29 10:13:13 | 政治・経済ニュースから
(本日、ベンジャミン週報は、第5月曜で、お休みだそうです。)

巷の政治経済関係の事件にはもうあまり貴重な時間を使わないことにしていますが、この件だけは見過ごせず。。

今、ネット上で広まりつつある衝撃的なニュース、米国で起こされた43兆ドルの訴訟を、大手マスコミはまだほとんど報じていないようです。もちろん、日本でも。

住宅ローンからみの詐欺、マネーロンダリング疑惑で、全米弁護士集団が、銀行・企業・政府などを相手どって、43兆ドルという、大変な額の訴訟を起こしたのです。

しかも、CNBC がこのニュースを流した翌日、その CNBC の幹部の幼い子供2人が殺害されるという事件が起きて、イルミナティの洗脳による報復・脅迫か?と、人々に衝撃を与えました。

訴追されているのは、以下の個人・団体です。ご覧の通り、大変な規模で、まさしくイルミナティの統治機構を土台から揺るがすものです。

いよいよ、合法的な裁きが、闇の勢力の悪行に対して下されることになりました。

相変わらず大手マスコミは偏向報道しかしないので、事が進んでいないように感じておられる方もいるかもしれませんが、少しネットを探せば、闇の勢力が崩壊し始めたことを示すニュースが目白押しですね。

LIBOR 詐欺の召還の拡大はメジャーでも報道されましたし、金融マンの自殺が相次いでいます。また、そもそもFRB や IRS の成立自体が非合法的、憲法に反していたという調査が事実なら、連銀自体が崩壊します。

Individual Defendants:

ROBERT BAUER, an individual - Chief Legal Counsel for the Obama Re-election Campaign
JEREMY BEN-AMI, an individual
DAVID BROCK, an individual,
MICHAEL BROSNAN, an individual
JON CORZINE, an individual - former New Jersey Governor and CEO of MF Global
JOSEPH CRUDO, SR., an individual
JOSEPH CRUDO, JR, an individual
HOWARD DICKSTEIN, an individual
SCOTT DREXEL, an individual
ANITA DUNN, an individual - former White House Communications Director
JOSEPH DUNN, an individual
JENNINE ENGLISH, an individual
JERRY FALK, an individual
TIMOTHY GEITHNER, an individual - United States Treasury Secretary
ERIC GEORGE, an individual
THOMAS V. GIRARDI, an individual
KAMALA HARRIS, an individual - California Attorney General
MYA HARRIS-WEST, an individual
ERIC HOLDER, an individual - United States Attorney General
JOHN HOONEN, an individual
JEFFREY HUVELLE, an individual
VALERIE JARRETT, an individual - Senior White House Advisor
PETER KRAUSE, an individual
WALTER LACK, an individual
THOMAS LAYTON, an individual
DANIELLE LEE, an individual
KENNETH LEWIS, an individual
HOWARD MILLER, an individual
DAVID J. PASTERNAK, an individual
VIKRAM PANDIT, an individual - recently resigned Chairman of the Board of Citigroup
MARY ROBERTS, an individual
ALAN ROTHENBERG, an individual
ALAN I. ROTHENBERG, an individual
ROBERT RUBIN, an individual - former United States Secretary of the Treasury
SANDOR SAMUELS, an individual
TODD TORR, an individual
WILLIAM WARDLAW, an individual
ANTHONY WEST, an individual - United States Assistant Attorney General
DOUGLAS WINTHROP, an individual

Government Entities:

UNITED STATES OF AMERICA, as an involuntary plaintiff
THE STATE OF NEW YORK, as an involuntary plaintiff


Corporate Entities:

1ST CENTURY BANK aka FIRST CENTURY BANK, an entity form unknown
ABA SEGUROS, S.A. DE C.V.
ALLY BANK, N.A., in its own capacity and as an acquirer of certain assets and liabilities OF GMAC
ALLY CREDIT CANADA LIMITED
ALLY INTERNATIONAL INSURANCE COMPANY, LTD.
ATACAMA MULTIMERCADO - FUNDO DE INVESTIMENTO
AURORA BANK, F.S.B.
BANC OF AMERICA SECURITIES LLC
BANCAMERICA ROBERTSON STEPHENS
BANCO CITIBANK DE GUATEMALA, S.A.
BANCO CITIBANK S.A.
BANCO CITICARD S.A.
BANCO GMAC S.A.
BANCO J.P. MORGAN S.A.
BANK BOSTON
BANK HANDLOWY W WARSZAWIE S.A.
BANK OF AMERICA (Asia)
BANK OF AMERICA (Macau)
BANK OF AMERICA CANADA
BANK OF AMERICA CORPORATION
BANK OF AMERICA, N.A.
BEAR STEARNS INTERNATIONAL FUNDING I S.A R.L.
CAPITAL II, COUNTRYWIDE CAPITAL III
CHASE HOME FINANCE, LLC
CHELSEA PARTICIPACOES SOCIETARIAS E INVESTIMENTOS LTDA.
CHINA CONSTRUCTION BANK (Asia) CORPORATION LIMITED
CHINA CONSTRUCTION BANK (Macau)
CHINA CONSTRUCTION BANK (Macau)
CITI OVERSEAS INVESTMENTS BAHAMAS INC.
CITIBANK - DISTRIBUIDORA DE TITULOS E VALORES MOBILIARIOS S.A.
CITIBANK (HONG KONG) LIMITED
CITIBANK BERHAD
CITIBANK CARTOES PARTICIPACOES LTDA.
CITIBANK CORRETORA DE SEGUROS LTDA.
CITIBANK DEL PERU S.A.
CITIBANK HOLDINGS IRELAND LIMITED
CITIBANK MAGHREB
CITIBANK MALAYSIA (L) LIMITED
CITIBANK MEDIADOR
CITIBANK, N.A.
CITICORP CAPITAL PHILIPPINES, INC.
CITICORP FINANCE (INDIA) LIMITED
CITIFINANCIAL
CITIGROUP ASIA PACIFIC HOLDING CORPORATION
CITIGROUP GLOBAL MARKETS
CITIGROUP GLOBAL MARKETS COMMERCIAL CORP
CITIGROUP GLOBAL MARKETS INDIA PRIVATE LIMITED
CITIGROUP GLOBAL MARKETS LUXEMBOURG
CITIGROUP GLOBAL MARKETS
CITIGROUP GLOBAL MARKETS, SINGAPORE PTE. LTD.
CITIGROUP GLOBAL MARKETS, HOLDINGS LIMITED
CITIGROUP GLOBAL MARKETS, HOLDINGS PTE. LTD
CITIGROUP HOLDING (SINGAPORE) PRIVATE LIMITED
CITIGROUP NETHERLANDS HOLDINGS B.V.
CITIGROUP, INC.
COHM OVERSEAS MEXICO HOLDING, S. DE R.L. DE C.V.
CORPORATION & CO. BESCHRANKT HAFTENDE KG
COUNTRYWIDE ALTERNATIVE ASSET MANAGEMENT
COUNTRYWIDE ALTERNATIVE INVESTMENTS
COUNTRYWIDE CAPITAL I, COUNTRYWIDE
COUNTRYWIDE CAPITAL IV
COUNTRYWIDE CAPITAL IX
COUNTRYWIDE CAPITAL MARKETS ASIA (HK) LIMITED
COUNTRYWIDE CAPITAL MARKETS
COUNTRYWIDE CAPITAL V
COUNTRYWIDE CAPITAL VI
COUNTRYWIDE CAPITAL VII
COUNTRYWIDE CAPITAL VIII
COUNTRYWIDE COMMERCIAL JPI LLC
COUNTRYWIDE COMMERCIAL MORTGAGE CAPITAL
COUNTRYWIDE COMMERCIAL REAL ESTATE FINANCE
COUNTRYWIDE FINANCIAL CORPORATION, dba BAC HOME LOANS
COUNTRYWIDE HILLCREST
COUNTRYWIDE INTERNATIONAL GP HOLDINGS
COUNTRYWIDE INTERNATIONAL TECHNOLOGY HOLDINGS LIMITED
COUNTRYWIDE MANAGEMENT CORPORATION
COUNTRYWIDE MORTGAGE VENTURES, LLC
COUNTRYWIDE WAREHOUSE LENDING
CWABS II, INC.
CWALT, INC.
CYRUS ACCESS, LTD., DIVERSIFIED ALPHA FUND MASTER), LTD.
DANUBE HOLDINGS I C.V.
DANUBE HOLDINGS III C.V.
DEUTSCHE BANK AG
DEUTSCHE BANK NATIONAL TRUST COMPANY
DEUTSCHLAND AG
DISTRIBUIDORA DE TITULOS E VALORES MOBILIARIOS
ELAVON DO BRASIL SOLUCOES DE PAGAMENTO S.A.
ELAVON EUROPEAN HOLDINGS B.V.
ELAVON EUROPEAN HOLDINGS C.V.
ELAVON FINANCIAL SERVICES LIMITED
ELAVON MERCHANT SERVICES MEXICO, S. DE R.L. DE C.V.
ELAVON MEXICO HOLDING COMPANY, S.A. DE C.V.
ELAVON OPERATIONS COMPANY, S. DE R.I. DE C.V.
ELAVON PUERTO RICO, INC.
ELAVON SERVICES COMPANY, S. DE R.I. DE C.V.
EMC CORPORATION
EMC MORTGAGE CORPORATION
EUROPEAN CREDIT FUND SICAV II
EVERGREEN ECM HOLDINGS B.V.
FII SINGAPORE PRIVATE LIMITED
FINANCIAL CORPORATION
FIRST CENTURY BANKSHARES, INC., a Delaware corporation
GAVEA INVESTIMENTOS LTDA.
GENERAL MOTORS ACCEPTANCE
GMAC BANK GMBH
GMAC CYPRESS HOLDINGS LIMITED
GMAC GERMANY GMBH & CO. KG
GMAC HOLDINGS GMBH
GMAC HOLDINGS U.K. LIMITED, GMAC UK PLC
GMAC INTERNATIONAL FINANCE B.V.
GMAC INTERNATIONAL HOLDINGS B.V.
GOLDEN FUNDING COMPANY
HALCYON ACCESS, LTD.
HENRY BATH BV
HSBC HOLDINGS, INC.
INDOPARK HOLDINGS, LTD.
ING GROUP
INSTITUCION DE BANCA MULTIPLE
INVESTMENTS 2234 PHILIPPINES FUND I (SPV-AMC), INC.
ISLAND FINANCE HOLDING COMPANY, LLC
J STREET, INC., an entity form unknown
J.P. MORGAN ASSET MANAGEMENT HOLDINGS (LUXEMBOURG) S.A R.L.
J.P. MORGAN ASSET MANAGEMENT LUXEMBOURG S.A.
J.P. MORGAN BANK LUXEMBOURG S.A.
J.P. MORGAN CHASE BANK (CHINA) COMPANY LIMITED CHINA
J.P. MORGAN CHASE CUSTODY SERVICES, INC.
J.P. MORGAN DISTRESSED DEBT MASTER FUND LTD.
J.P. MORGAN DUBLIN FINANCIAL HOLDINGS LIMITED
J.P. MORGAN GREATER CHINA PROPERTY FUND CAYMAN SLP LP
J.P. MORGAN GRUPO FINANCIERO
J.P. MORGAN INTERNATIONAL HOLDINGS LIMITED
J.P. MORGAN MANSART INVESTMENTS
J.P. MORGAN CHASE BANK, N.A., in its own capacity and as acquirer of certain assets and liabiliities of Washington Mutual Bank
J.P. MORGAN PCA HOLDINGS (MAURITIUS) I LIMITED
J.P. MORGAN RESEARCH TOTAL RETURN MASTER FUND LTD
J.P. MORGAN S.A.
J.P. MORGAN SERVICES INDIA PRIVATE LIMITED
J.P. MORGAN FINANCE JAPAN YK
JORDAN INVESTMENTS LP UK
KLEIN BANK
LATIN AMERICAN INVESTMENT BANK BAHAMAS LIMITED
MBNA AMERICA BANK
MEDIA MATTERS, a corporation form unknown
MERRILL LYNCH
MERRILL LYNCH, PIERCE, FENNER & SMITH INCORPORATED
ML BANDERIA CAYMAN BRL INC.
ML WHITBY LUXEMBOURG S.A.R.L.
Mutual Bank
NATIONAL ASSOCIATION
NATIONAL ASSOCIATION
NATIONAL ASSOCIATION, FIA CARD SERVICES
NATIONAL ASSOCIATION, FIA CARD SERVICES
NEWEST BANK, F.S.B.
NORWEST VENTURE PARTNERS
NORWEST VENTURE PARTNERS FVCI SINGAPORE PRIVATE LIMITED
NORWEST VENTURE PARTNERS SINGAPORE PRIVATE LIMITED
NORWEST VENTURE PARTNERS VI, LP
NORWEST VENTURE PARTNERS VI-A, LP
NORWEST VENTURE PARTNERS VII, LP
NORWEST VENTURE PARTNERS VII-A FII MAURITIUS
NORWEST VENTURE PARTNERS VII-A FVCI MAURITIUS
NORWEST VENTURE PARTNERS VII-A MAURITIUS
OCWEN
ONE EQUITY PARTNERS II, L.P.
ONE EQUITY PARTNERS III, L.P.
ONE EQUITY PARTNERS IV, L.P.
ONE EQUITY PARTNERS LLC
OPERADOR DE BANCA - SEGUROS VINCULADO
OVERLAND RELATIVE VALUE FUND LTD
OVERLAND RELATIVE VALUE MASTER FUND LP
PARTNERSHIP INVESTMENTS S.A.R.L., CITIBANK (CHINA) CO., LTD.
PNC BANK, N.A.
PROMOTORA DE NEGOCIOS & COBRANCA LTDA.
RED OAK MERGER CORPORATION
RESMOR CAPITAL CORPORATION
RESMOR TRUST COMPANY
SAPOTORO COOPERATIEF U.A.
SERVICING,COUNTRYWIDE HOME LOANS, INC.
SOCIEDAD ANONIMA
U.S. BANCORP
U.S. BANK TRUST COMPANY
U.S. BANK TRUST NATIONAL ASSOCIATION
U.S. BANK, N.A.
U.S. TRUST CORPORATION
USB NETHERLANDS B.V.
USB REALTY CORP.
USB TRADE SERVICES LIMITED
WACHOVIA BANK
WELLS FARGO & COMPANY
WELLS FARGO BANK, N.A.
ZAO CITIBANK
ZEUS RECOVERY FUND, S.A.
コメント

大天使ミカエル 2012年10月28日

2012-10-30 00:37:22 | チャネリングメッセージ

GFLサービ ス(たきさんの ホームページ)から転載です。

大天使ミカエル・・・愛が愛に答える  2012年10月28日

http://oraclesandhealers.wordpress.com/category/michael/

Love will answer love.

チャネラー: Ron Head

 

今日の話題は、あなた方の意識の継続的な変化に ついてです。今は、あなた方が、毎日新しい光と理解のレベルに達している時です。あなた方の進歩は、極めて顕著に積みあがっています。今は、地球に送られ てくる光の質と周波数の向上が止まることはなく、あなた方による光の取り込みは続いています。

 

蓄えられている低いエネルギーは、地球から外に 放出されていっています。あなた方の感情がどんどん高揚してゆくのが分かるでしょう。ある人たちは、深く抱いていた恐怖、怒り、あるいは鬱積した憤りから 解き放たれ、”どうして又このような考えに強くとらわれるのだろうか?”、と考え始めています。このような考えを認め、解放してください。多くの人たちに とって、このようなことはもう起きません。

 

しばらくの間、むしろ混沌としたことが続くと申し上げたことを忘れないようにしてください。あなた方は今、その渦中にあります。あたかもあらゆる事が一時に、短い間に起きているかのように思えるでしょう。

 

今はあなた方が個人的に自分自身の状態に集中す べき時です。あなた方のシステムの中に一日に数回、ほんの数分で結構ですから、呼吸によって光を取り入れてください。しっかりとグラウンディングをするこ とが必要です。数千年の樹齢の樹木のように、地中深くに永遠に根を張り、枝にどのような大風を受けようともしっかりと立っている状態を保ってください。

 

あなた方のエネルギー場は今非常に大きく拡大し ているので、あなた方が及ぼす効果は、お互いに重なり始めて来ています。あなた方が坂道の下のほうに転がしている雪だるまはいまだに大きくなりつつあり、 別の事象が加わってモーメントを大きくしているのが分かるでしょう。今は物事が進展しているので、同じ努力に対しても結果がますます旨く行くようになり始 めています。しかし引き寄せの法則による避けがたい最善の結果が得られるのはまだこれからです。あなた方は、この惑星にあなた方がしていること、存在して いること、感じていることに間違いなく適合することをもたらしつつあるのです。愛は愛に答えます。

 

ほとんどの人たちにとって、今、十分な内部的変化がおき、おそらくは、外部的な証拠も同様に見られ、変化が既に進行していることが確認できるでしょう。残りの人たちには、”もう少し、しっかりと転ばないように立っていてください。”と申し上げます。

 

又お話をします。よい日をお過ごしください。  

転載以上

コメント

富山に来ています!

2012-10-26 16:38:48 | 今夜はぶっちゃけ!!

昨日午前中は、宮城県気仙沼北部の小学校で1,2年生14人対象に「藍染め体験」の講師をやってきました・・

1,2年生に、60センチ角のバンダナ持たせると、大人が「フロシキ」持っている様な、バランスでw

確か、半数強が「仮設住宅で暮らしています」と聞いたような・・・でもね・・・「体はまだ、ちっちゃいけど!」「震災にあって、子供なりに、有り得ない辛い事も現実で・・・経験したんだろうけど!」・・・さすが「浜っ子!!」物おじしない元気な子供達で!・・・この子等が「此処の未来を創って行くんなら大丈夫!!」・・と、実感!!・・・思わずニンマリしてしまうような・・良い味!!醸し出している子が、複数いるんだよ~~

「インディゴ」「レインボー」「クリスタル」・・・彼等(私達)が具体的な未来を「創りだして行く」のだと、本当に実感します・・・

霞が関周辺で辛い思いをしている「インディゴ」も、今は見えにくいけれど、混在して居るのだとは思います・・・と、期待したいです・・・

数日前に「復興予算流用」が、さすがの「マスゴミ」ですら報道していましたが・・・「魑魅魍魎の残等」が相変わらず「欲が金をむさぼり食っている」間に・・・

「インディゴ」「レインボー」「クリスタル」の彼等(私達)が中心となり、「新たなシステム」の美しい未来を創って行くのです。

それは、残念ながらか?・・・願ったからか?・・・分からないけれど・・・分離した「パラレル」な世界へと進んで行きます・・・

「高次元の世界」・・・それを「具現化」する「人々の魂」は、選ばれた「特別の存在」では無いんですよ・・・「普通に選んだ人達」です・・・「帰る事を望んだ」だけです。

選んだ基準は何ですか?

「こっちの方が、好きだから!」「3次元的、2元の世界・・・は、もう十分です!!」ってだけです。

「もうちょっと3次元で、遊びたい!」を、選んだ「魂」を、「恨んだり」・・・さげすまないで下さいね~~くれぐれも・・・くれぐれも「上下関係」「進んでいる、遅れている」・・・ではありません・・・経験をしたい「次元の位置」が違うだけです。

あれ??だんだん硬い話になっちゃいましたね~~ブログ更新はちょっと乱れますが、今回の「富山ワークショップ」が、今年最後の「移動=出稼ぎ?・・モード終了です」・・・たって、1月「酒田のデパート清水屋個展」・・が、直ぐなんだけれど・・・ね~w・・それでも、まぁ~今年の「出稼ぎモード」締め括りです!!

気仙沼から、その後700キロ移動で今日は富山に来ています~~

最近「高速道路」が、どうも肌に合わず・・・一般道での移動ですましちゃいました~~疲れるんだけどねw・・・早く、瞬間移動の円盤欲しいなぁ~~

県からの「講師派遣要請依頼」には・・・「次元、位置指定円盤使用可」「ただしその場合旅費請求は不可」・・・って・・まだ、書いていないんだけど・・・あれ??円盤使用しなくても・・前日宿泊費は自腹だw・・・

来年に・・・それほどでも無く期待する!!

27,28日富山市に有る「キリム&アートギャラリー アリアナ」で、藍染めワークショップ開催です!

御近所の方は、お時間が有れば参加してみませんか?

夜、富山駅周辺居酒屋で個人的に勝手に開催の、「居酒屋ワークショップコース」も・・・w

じゃ、またね~~やま

 P.S. 気を失いそうに眠いけれど・・意地でちょっとだけ飲みに行ってくる!!

コメント

X級の巨大太陽フレアとコロナ質量噴出による影響が世界中に!

2012-10-25 21:29:38 | 今後の事象・・起こり得るかも!

日本や世界や宇宙の動向さんから転載です。

X級の巨大太陽フレアとコロナ質量噴出による影響が世界中に!

最近、ちょっと身体に変調をきたしていませんか?世界中の人々が身体に変調をきたしているようです。実は私もここ3日間くらい、朝起きても疲れがとれない状態が続いています。ちゃんと睡眠をとっているのですが。。。何かが変だと感じていました。吐き気や胃の不快感はないのですが、いつもよりは食欲がない状態です。普通なら、食欲の秋ですからお腹が空くことも多いのですが。。。そして、以下の記事(2つ)が目に入りました。
10月22日に観測されたX級の太陽フレアによりコロナ質量噴出が起こり、地球に直接的に影響を与えている可能性が強いと言われています。X級の太陽フレアは去年から数回にわたり発生していますが、今回も地球への影響は少なくないと思います。。。2013年が太陽活動がピークになるということですから、益々、身体への負担が大きくなるかもしれません。また、太陽フレアとコロナ質量噴出は同時に起こるときもあれば、別々に起こる時もあるそうです。身体に変調を感じている方は無理をせずに十分な休息を取りましょう!

http://beforeitsnews.com/space/2012/10/x1-8-solar-flare-on-oct-22-7th-x-flare-of-2012-2448390.html
(内容)
10月22日(11:17am米東部時間)に、太陽から巨大な太陽フレアが放出されました。このフレアは太陽の左側から放出されたもので、非常に活動が活発な場所でもあります。今回は、X1.8級のフレアが放出されました。

 
以下のNASAの131オングストローム波長SDOによる映像で、それが確認できます。SDOは、通常青緑色で表示される光の波長を使って、フレア内部の1000度ケルビンに熱せられた太陽の構成要素を観測しています。
X級のフレアは非常に強烈であり、Xの次につけられた数字はフレアの強さを示しています。X2はX1のフレアよりも2倍の強さがあり、X3はその3倍の強さがあります。X級のフレアが放出されると、ラジオ通信の妨害や、一時的(1時間くらい)な通信不可の状態が発生することがあります。
太陽フレアは大量の放射線を放射しています。しかし、フレアから放射された危険な放射線は地球の大気圏を通りぬけることはできず、地上の人体への影響はありません。しかし、あまりにも強いフレアが発生した場合には、GPSや通信シグナルが飛び交う大気圏の層を妨害するかもしれません。その結果、ラジオ・シグナルが数分から1時間くらいの間、妨害されるかもしれません。

Credit: NASA/SDO/Goddard

現在、太陽活動が益々活発化しており、巨大な太陽フレアが観測されていますが、今の時期ではごく普通の現象なのです。太陽の活動は11年周期でMAXとMINを繰り返しています。そして太陽活動がMAXになるのが2013年です。人類は、1843年以来、太陽活動を継続的に観測してきており、太陽の活動のピーク時にはこのような巨大な太陽フレアが起きるのはごく普通のことだということを理解しています。今回のX級のフレアは、2011年2月15日、同年8月9日~に次いで起きており、今年の3月7日には最大級のX級のフレアが観測されました。今周期では、今回のX級フレアを入れて合計で15回X級フレアが発生しています。

(コロナ質量の噴出による影響についてのコメント)
http://beforeitsnews.com/health/2012/10/are-you-feeling-nausea-stomach-discomfort-possible-cme-connection-2454270.html
(内容)
吐き気や胃の不快感を感じていますか?それはひょっとしたらCME(コロナ質量の噴出)のせいかもしれません。

世界中の皆さんへ、
今、フェースブックで、以下のようなコメントが多数寄せられています。
多くの人々が吐き気や胃の不快感を訴えています。
Aluna Joy Yaxkinさんより

 

朝起きた時に疲れを感じていますか? 
昨夜、新たにX級の太陽フレアが発生しました。10月23日3:22UTに黒点AR1598が爆発し、X1級の太陽フレアが発生ました。そして非常に強い紫外線を放射しました。深呼吸をして、休息を取り、水を飲んでください。そして素足を地面につけてください。心を平安に。。。今後もさらに人間を変容させる光が放射されるでしょう。

 


私のフェースブック仲間は非常に活発に今の現象についてコメントを寄せ合っています。https://www.facebook.com/Indianinthemachine 

 

また、別の人からのコメントでは:
昨日、始まりましたよ。たぶん、今朝(10月23日3:22am)にコロナ質量の噴出が起こり、地球に影響を及ぼしていると思います。ハワイのFMシグナルが今日はちょっと不安定になっており、多くのFM局は雑音が入ってしまっています。敏感な人々はこのような身体の異常と太陽のコロナ質量噴出の関連性を察知することができています。もしあなたも同じような感覚を感じたり身体に異常がある場合は私にコメントを送ってください。 
もしこのような現象がコロナ質量噴出によるものでなければ、何らかの陰謀が行われているのでしょうか。特に北アメリカの多くの人々が同じような症状を訴えているのですから。

転載以上

コメント

メタトロンのライトボディ 1、2 by メタトロン

2012-10-23 22:50:25 | アセンション

Lightworker Mikeさんのホームページから転載です。

メタトロンのライトボディ 1 by メタトロン

投稿日:  | 投稿者: lightworkermike

 

今回はメタトロンのライトボディに関するメッセージをシリーズで掲載します。その第1回目です。このメッセージはいつものティベロンさんではありません。今回のメッセージは1994年のチャネリングされたもので1995年に出版されました。他にはない非常に深い知識を提供しています。個人的なことですが、この年、私も大きな覚醒を迎えていた年でした。またスティーヴさんにも前後して大きな変化が起きていました。一層感慨深いものがあります。今回から7回前後にわたって、断続的に翻訳掲載していきます。非常にワクワクしました。ザ・グループが毎回のように地球の人間のやったことは宇宙で他に例がない、ということを別の言葉で説明しています。こんな背景があったというのは初めてです。またアセンションは12段階あるということ・・・

ハーモニック・コンバージェンスについては光の灯台「ハーモニック・コンコーダンス」とクライオン「ライトワーカーハンドブック2」を参照。

また後半は、ライトボディについての記事です。参考までに掲載します。ただし、あくまで執筆者のアルミンさんの洞察によるものです。参考材料にしてください。「スピリットボディ」については光の灯台2003年5月「グレー・ゾーン~スピリットボディの誕生」をご覧ください。ただ、今ライトワーカーのシステム変更を行なっておりページが開けいないかもしれません。こちらの旧「光の灯台」専用ページ「グレーゾーン」をご覧ください。

メタトロンのライトボディ・シリーズ ― (1)

アセンションは喜びで生きる人生

Lady Eleanor Gudnason

(注)ローリーは1994年後半にこのメッセージを活字にし1995年にLaurie Gilmoreの名で出版しました。多くのウェブサイトにこのメッセージを見ることができますが、ローリーとメタトロンが原作者です。

 

メタトロンです。アセンションの間、地球とそこに住む全生命変化の中を進む時、皆さんの手助けになる情報をお伝えしたいと思います。

地球とあらゆる種はアセンションしています。アセンションは1次元と2次元の生命が3次元に “上昇する” ことを意味します。

人間、または3次元生命は、進化と意図の程度によって4次元または5次元の世界へと上がっていきます。

アセンションは今起きており、一歩一歩進行しており、ひとつまたは2つの方向へと進んでいきます。それは、すべての意志なのです。

通常、惑星とそこに生きる転生した種は、破滅的な惨事によってアセンションして死-復活というサイクルを辿ります。

そのサイクルではキリストが示したように、大惨事によって地球が死に絶えます。そうやってアセンションが起こるのが普通ですので、宇宙マインドのレベルではそれがよく知られた方法になるのです。

こういうわけで古代より悲惨な破壊は終末に起こると予言されてきたのです。

復活のサイクル、今はアセンションですが、そこで全ての生命が高次元の世界において新しい意識で新たにスタートします。これは転生するという意味ではありません。転生にはカルマの概念が持ち込まれまれるので、アセンションの前にすべてのカルマが浄化されなければなりません。

天界にスピリットして存在するだけでなく、アセンションは肉体的でもあるのです。

プロセスとして、肉体はアセンションで変化して体とスピリットはひとつになります。その時完全な光の存在に、光の肉体になるのです。

今回のアセンションは、「出エジプト記」をもって実際には数千年前に始まりました。

モーゼが人々を奴隷から開放した話は、アセンションの比喩だったのです。イエスの転生は、アセンションのプロセスの転機でした。アバターとしてイエスは、罪を、あるいは全人類のカルマを背負ってそれを光に変えることが出来ました。

彼の救済によって穏やかにアセンションすることが可能になったのです。今回のアセンションは、何回もの段階を踏みながら光の存在という状態が可能になるまで進化します。キリストの救済はライトボディへの変化の始まりだったのです。

最初のステップが完了するまで2000年近くかかったのです。

ライトボディは1988年に実験として紹介されました、ハーモニックコンバージョンスの後僅か7ヶ月でした。

それは実験なのです。アセンションは今回のように起きたことがなかったからです。この、肉体を持つ生命体と地球が光を徐々に増強し、波動レベルを上げるという両面の方法は、どんなアセンションを経験した宇宙の中でも試されたことがありませんでした。このプロセスがどう行われるかについて宇宙のマインドの中で理論が幾つかあります。しかし、予想とは違うこ結果が起きたことが時々あったのです。

そのようなケースでは、改定が行われます。この情報の元を後でお話しますが、皆さんにとってライトボディになることについて説明する必要があります。先ず個人レベルでこのプロセスを理解することが必要です。個人レベルで、ライトボディが、肉体的、感情的、メンタル的どう影響し、変わるのかということです。それからライトボディの地球への影響と社会への影響について説明しましょう。

ライトボディになる一番重要でワクワクする所は、この実験で肉体の外側がハイヤーセルフと完全に一体になるために相応しい乗り物になるということです。そして現在肉体にその変化が起きています。

この融合はスピリットが降下してきて行われます。その降下の時期は、あなたが細胞内に抱える光の量によって適切なタイミングが決まります。

細胞にある光の量がライトボディのレベルを決める鍵になります。多ければ高いレベル、少なければ重い肉体のレベルでいるのです。

肉体に光を取り込めば取り込むほど、もっとスピリットが肉体の中に入り込みます。ライトボディへの進化の最終段階に向かって、ハイヤーセルフと完全に一体になっていきます。スピリットの降下というのは、アセンデッドマスターのスピリチュアルギフトを中に入れ、スイッチをいれるための仕組みなのです。

ライトボディには12のレベルまたは段階があります。そして各段階が完了すると、肉体に生じた変化は、命とスピリットのすべての側面で統合されます。

ライトボディは、進行するにつれあなたのすべての人としての問題が表に出るようデザインされています。そして各レイヤー(層)は、問題に対する、直前のレイヤーよりももっと深いレイヤーを浮かび上がらせます。そうやってメンタル、感情、肉体、スピリチュアルな面で浄化を促進するのです。問題が浮上すると、キリストの救済というギフトによって問題を変換するのです。

各ライトボディの終わりには空の空間ができます。それを「エゴの死」と呼んでいます。その時に落ち込みや無力感といった形で経験をします。この空洞(虚空)は人生を続ける前の休憩として使われるのです。この空洞(虚空)は何も存在しないエネルギー空間です。それであなたは、次の段階に進む前に新しい自分や人生を思い描くことができます。

この空洞は調整統合の空洞、または言ってみれば、繭です。そこで休んで美しい蝶々になり、次のステップに進んでいけます。

ライトボディの最初の6段階はあらゆるレベルでゆるやかな変化をし、肉体、メンタル、感情の変化を伴った通常の散発的な精神的覚醒が起こるような作りにされました。7段階目から10段階までのライトボディで変化の仕方は変わり、1回につき一つの経験に絞られます。

例えば、7段階目で殆どの人は、最初にスピリットの降下を経験しました。そして、同時にはっきりとした精神的覚醒を経験しました。

覚醒時に、透視能力や感覚的な感知能力が現れたかもしれません。私は過去形で話していますが、それは、今地球は第9段階のはじめにシフトしているのです。地球より低い波動レベルにいるのは非常に痛みを伴う経験なのです。第8レベルより低い人には、それは事実として経験します。

このメッセージを読んでいる人は、第8レベルの後半から第9レベルのライトボディの虚空にいるものと思われます。

もし、低いレベルにいるなら、スピリチュアルな本やメッセージには関心を示さないでしょう。

 

http://www.7thmysteryschool.com

 

 

7つのボディ

 By Almine

1)  肉 体

肉体は生体とハイヤーセルフの接点であり、ハイヤーセルフがあなたが肉体でいることの謎を探るための接点です。肉体は、誕生後数分で、触感によって組み込まれた遺伝情報に強く反応します。今生と他の人生の記憶を持っています。

2)エーテル体またはアストラル体

カルマの大半は不正確な見方によって創られたエネルギーが圧縮されていますが、アストラル体の中にあります。(わずかの量が肉体にあります)アストラル体はブルーの光のラインから成ります。鍼灸点と主要なチャクラとそれ以外のチャクラを互いに交差する線によって創り出しています。7回交差した所に鍼灸点があります。13回交差した所に小さなチャクラ、20回交差する所に主要なチャクラがあります。アストラル体は直線的で肉体の外側3センチのところにあります。

3)感情体

感情体はオーラ場です。過去のトラウマは、肉体、アストラル体、感情体にあります。したがって、過去を乗り越え、潜在的な人格のバランスが取れると、感情体はもっと鮮明になります。それは流れる場であり、肉体から42センチのところまで広がっています。

4)メンタル体

左右の脳を含め3つのマインドが均衡を保つと、メンタル体は高次の体に繋がります。メンタル体は線状で肉体から42センチのところに位置しています。

5)スピリチュアル感情体(Universal Intent Body)

この体に接することができる時、私たちは永遠の時を生き始めます。無限の意図と一体になるのです。スピリチュアル感情体は流れる場で肉体から57センチの所に位置しています。

6)スピリチュアルメンタル体(Universal Awareness Body)

体に中にある情報には、今生の青写真に関する具体的情報が含まれています。スピリチュアルメンタル体に繋がると、宇宙レベルの見方をし始めます。各人生の純真無垢なところが分かり始め、そのところが無限か、そうでないかを映し出します。最早批判や価値判断、罪の意識は自然に消えます。この体は線状で肉体の外側57センチのところにあります。

7)スピリットボディ

この体は何兆という小さな光の繊維です。ライフフォースセンターからあらゆる方向に光を放っています。スピリットボディは白色光のボールで大きさはグレープフルーツくらいです(図では点)。2007年5月、人間の全員のスピリットボディにおいて、へそからハートセンターに移動しました。宇宙の生きとし生けるものは、スピリットボディの中の、私たちのこの光のファイバー(繊維)に広がる意識帯と同じものを持っています。だから私たちはミクロコスモスなのです。これがシャーマンが動物や他のものに姿を変える時に使う体なのです。また、彼らはこの体でパラレルリアリティに繋がります。いわゆる集合点(the assemblage point)という輝く地点に移動するのです。スピリットボディはハートの後ろ腕の長さ位の所に位置しています。また少し右寄りです。この体は線状の場で中心から肉体の腕の長さのところまで光を放っています。

http://spiritualjourneys.com/ascension/ 下記の図は同ページより転載。

 

 

メタトロンのライトボディ 2 by メタトロン

 

 

メタトロンのライトボディ2回目です。素晴らしいの一言。アセンションの兆候については、このブログでも幾つか紹介しています。しかし、アセンションの階梯の中でこの症状を位置づけているのはメタトロンをおいて人の中にはいないはずです。ザ・グループもアセンションの徴候についていろいろな所で取り上げています。特にこのメッセージと同じように体重増加を上げています。また睡眠時間、風邪の症状などなどいろいろと各所で語っています。「光の使徒」他。

 

今回は第8レベルから第11レベルの変化について取り上げています。自分に当てはまるところがあるかもしれません。文中アバターが「感情体からスピリチュアル体へとエネルギーを解き放つ」とありますが、日本語で言うと「昇華」に当たるものと思います。

 

 

メタトロンのライトボディ (2)

ライトボディ第8レベル ~ 大きな変化

Archangel Metatron

Lady Eleanor

ウイルス性の症状が非常によく見られます。この第8レベルでは、月に一度風邪にかかったかもしれません。他の症状としては頭痛(目の後ろ)がします。これは光に反応する視神経のスイッチが入り松果体が動き出していることによります。多分耳が痛くなり、聴覚神経系が光の信号を読み解ける構造に再配線しているのです。多量の発汗や下痢が起こり体の細胞から重たいものを落とします。

このような変化は、DNAに3本目の鎖ができつつあるということを物語っています。スピリットが降下するので体が重くなろうとすることに抵抗を示しているのです。摩擦や抵抗する症状は体重が増えることです。人の体はスピリチュアルなものを容れるためにますます体を大きくすることによって降下に対処しようとする傾向があります。体重増加を食い止める効果的な方法は、体重が増え始めたら、エクササイズをすることです。ウェイトリフティングやサイクリング、ランニング、水泳など少々ハードなトレーニングです。筋肉増強が必要です。筋肉をつけると神経系が守られます。体の中に入るエネルギーは降下の度に強すぎて今までの神経系では対応しきれないのです。

神経系がオーバーフローを起こして脂肪組織では筋肉よりも神経を守れません。脂肪は “揚がって”しまいます。その結果、細胞内のインスリン受容体にダメージを与えます。これが新陳代謝のアンバランスを生むことになり(メタボリズム)、更に体重増加に繋がります。エクササイズで増強した筋肉組織は神経系の過負荷を軽減します。そして体の意識にスピリットを受入れるに十分なほど「大きい」と思わせるのです。体の中のスクリーンに光のフラッシュが走り始めたり、幾何学図形が心によぎったり、何かブーンという音がしたりします。これは翻訳能力がつき始めていることで、光のコードを認知的に理解することが可能になり出すということです。地球のグリッドは永続的に地球の生命体にメッセージを発信しています。このメッセージはいわゆる「光のパケット」という形でやって来ます。

このパケット情報は解読され、意識的な思考に変換されなくてはなりません。そうして理解が進み、日常使えるようになります。このメッセージは指示を与える仕組みになっていて高い次元の周波数のエネルギーとして生まれることについて説明します。低い音に敏感な人は、それについてガイドに聞いてください。ガイドは光のコードを受け取りやすくするのを助けようとします。しかし、あなたが反応するまではその音を聞いてもそれが何かを教えることはできません。ガイドは音のボリュームや音である光のコードの周波数を大きくしようとします。それもあなたが反応してからのことです。低い音である光のコードは、非常にうるさく、肉体に不快感を与えます。

もしこの症状を経験している場合、ガイドにボリュームを下げてもらい、周波数を変えてもらってください。そうすれば神経に触ることも気を散らせることもないでしょう。この第8レベルの変化は2年間くらい続くこともあります。地球は3年間かかりました。第9レベルは第7レベルから続くスピリチュアル変化と普段の生活で現れた第8レベルの肉体変化を統合することです。第9レベルでは人間関係が皆さんの焦点です。人間関係を通じて自分と自分の中で起きた変化をテストするのです。人をコントロールしたり操ろうとしたりする関係は、耐え難いことが分かります。多くの人間関係がこの段階で終わります。新しい自分らしさ、自分とはこうだというものが新しくなると働き方が変わります。第9レベルのライトボディの虚空は非常に痛みを伴うことがあります。人間関係にこころ砕いた後では、最終的に自分一人になることが必要です。結局、自分との関係が一番重要な関係になるのです。そうですね。第9レベルはかなり大量の降下で終わります(始まることもあります)。自分の変化を統合する一環として別の人間関係に入ります。

第10レベルの最初で、人生は新しく感じられます。生まれ変わったような、非常に優しく穏やかに感じられます。第10レベルは精神的覚醒の開始です。自分の力をマスターし、スピリチュアルマスターとその達人に仕立て上げる段階です。エネルギーがクリアになるに従い、能力やスピリットのギフトはますます強くなります。第10レベルの中心テーマは、スピリチュアルなギフトを現実にすることです。それからギフト(才能)を開花させて日常生活に生かすことです。中でもあなたの一番素晴らしいスピリチュアルな才能が最初に開くのが、この第10レベルです。そしてスピリットの他のギフトは徐々にその後で開花していきます。

自分のスピリチュアルなギフトに従って生きることが求められます。あなたがクレアボヤント(透視能力者)であれば、物質的物理的にではなく、透視によって感じる通りに物事を決めなければなりません。あなたの透視能力は、第10レベルの間、まさに物理的視力を凌ぎます。ある時、縁石と歩道が三重になってはっきり見えているかもしれません。どこに足を置けばいいか戸惑ってしまいます。物質的な縁石・歩道とエーテルレベルのそれ、更には4次元の縁石と歩道が見えるのです(三重)。物理レベルではなく自分の透視能力を信じるなら、どこに足を置けば分かるでしょう。肉眼に頼れば、人前でよろけるかもしれません。

そのうち、このような視力の扱い方に慣れて分かるようになります。クリアになるプロセスは、感情体とメンタル体に溜まったエネルギーを手放して、そのエネルギーをスピリチュアル体に移すのです。そこで活用することが出来、そうすると奇跡が起こります。アバターと普通の人の唯一の違いは、幾つものエネルギー体の中にあるエネルギーの場所なのです。普通の人はすべてのエネルギーが感情体の中にある感情や記憶、それにメンタル体の中にある信念や思考などに閉じ込められています。普通の人はスピリチュアル体が平です。感情や思考が強要するためにエネルギーの入る余地がないのです。

アバターの感情体とメンタル体はクリアで透明です。アバターの微細なエネルギー体のエネルギーはすべてスピリチュアルボディにあります。感情に伴うエネルギーは、スピリチュアル体から瞬時に感情体に流れます。そして感情的刺激が止むとすぐにスピリチュアル体に放たれます。思考に伴うエネルギーはスピリチュアル体からメンタル体に流れます。それから、思考が終わるとスピリチュアル体に流れます。こうやってアバターのエネルギーは自分の意志を使って開放され自由になります。そのようにスピリチュアルなエネルギーを利用することがアバターには可能なのです。思考や信念、感情や記憶にエネルギーが使われることがないのです。

このエネルギー構造が、ライトボディの第10、第11レベルで皆さん一人ひとりが自分のエネルギー体で創りださなければならないものです。それによって考えたことが物理的現実になるというような奇跡を生むことが可能になります。ライトボディの第11レベルは、第10から自然に推移します。この移行は多くの場合とても楽です。シフトしているのか分かりません。スピリチュアルな能力は大きくなり、肉体の見かけは変わり始めます。肉体は輝きを増し非常に美しくなります。突然友人が若返ったね、よく分からないけど変わったね、と言われるでしょう。

第11レベルは感情的な問題についてもっと深い変化が起こります。このレベルでは、死と喪失に関する自分の信念や考え方に向きあわなければなりません。幻滅したり、非常に深い恐怖感を日常生活に感じたりしたかもしれません。だから、そういうことを経験することによって完全に浄化できるのです。感情体やメンタル体に溜まったエネルギーは、第10レベルが終わった後は、第11レベルでスピリチュアル体に解き放たなければなりません。第10レベルの時にこの問題に対処していないと、第11の時に日常の中でこの問題が現実に表れます。しかし、第11レベルのライトボディの期間中に恐怖そのもの以外本当に怖れるものがなくなります。

http://www.7thmysteryschool.com/messages.htm

 

 



コメント

大天使ミカエル 2012年10月22日   

2012-10-23 21:22:59 | チャネリングメッセージ

GFLサービ ス(たきさんの ホームページ)から転載です。

大天使ミカエル・・・平和、愛、真のパワー、中心を保った自己であれ  2012年10月22日   

Archangel Michael via Ron Head: Be at Peace. Be Love. Be Your True Powerful, Centered Selves.

http://oraclesandhealers.wordpress.com/

As channeled by Ron Head – October 22, 2012

 

今日は、今から次のポータルが開くまでの間に予想できることについてお話をします。まず初めに、昨日行われた世界的な平和と自由への意図の表明について、おめでとうと申し上げます。

 

今これらの行事を行う都度、あなた方が放射する 光は、今まで以上に強まっています。あなた方は大きい雪だるまを下り坂に転がしてますます大きくしています。あなた方が何かを判定しようとしている奇妙な 感じは、旨く行った平和と幸福のための行いの結果です。それを良く覚えておいてください。あなた方はそれに慣れてくるでしょう。

 

あなた方はこれから三週間先に、再び巨大なポータルの開放の 機会を得るでしょう。個人として、あなた方は種々の障害を乗り越えなければなりませんが、それは心配するようなことではありません。それは旨く乗り越えら れるでしょう。あなた方が招いたので、今では文字通りあなた方の周囲の環境を非常に多くの光と無条件の愛が透過してきていて、あなた方の障害の解消は保証 されています。

 

こをを如何に容易に経験するかだけが問題です。 今までにあなた方は、私たちの、無条件にこのエネルギーを受け入れるようにとの促しを聞き入れるのに慣れました。多くの人は乗り越えるべき障害が非常にわ ずかになっていますが、ほとんどの人が古い信念や恐れから完全には解放されていません。これらの障害を解消し、何かがあなた方の影に隠れている可能性を無 視し続けるよりも前面に現れるものを放棄することによって、はるかに快適になる、と申し上げます。それよりもむしろあなた方は、今はその影に隠れているよ うに見受けられます。

 

これらの事はなんら非難にはあたりません。これらの事から導 き出される歴史は、あなた方が考えるよりもはるかに長いものです。あなた方が知らない祖先からの遺産である可能性もあります。あなた方をそれを知らなけれ ばならない必要はありません。むしろそれがあなた方の心の中で表面化した時に、愛を持ってそれを放棄することだけが必要なことです。あなた方さえよければ 私たちがその例を示しましょう。

 

このような例の発展を想像してみてください。こ のような怒りが世界に何をもたらしたのでしょうか?しかしそれはこのような怒りではなく、単なる感情です。私たちは過去に与えてくれたサービスに対する感 謝をもってそれを光の中に解き放ちます。ありがとう創造主よ。よし、これでそれは去っていくことでしょう。

 

さて、これが一つの例です。多くの人は、少し違うやり方で行うことができ、又、行うことでしょうが、結果は同じでしょう。覚えておいてください、これが解消のために浮かび上がってくることであり、

はまり込むことではありません。あなた方にとってこのようなことが浮かび上がって来ないなら、幸せです。ボートを逃したからと言って心配しないでください。

 

今まで長年に亘ってあなた方は解消を図ってきま した。あなた方は暮らしにおける困難にいぶかりを感じてきました。光の戦士たちよ、あなた方はまさにこの理由からこれをとりあげました。それら一つ一つは あなた方によって名誉のバッジのように色彩と音響の中で、着装されてきました。

 

何回も申し上げたように、あなた方はまだ自分が 本当には何者なのかを本当には、分かっていません。あなた方は今まさに分かりつつあります。この最後の時を過ごす時に、ある混沌が起こるかもしれません。 もしそれが大切なことであるなら、それについて討論をしますが、私たちはそうはしません。今大切なことはあなた方自身です。

 

平和でいてください。真に力強くあり、自身の中心を保ってください。あなた方は今の時点でここにいる権利を持つ力強い者なのです。私たちはあなた方を愛で取り囲みます。間もなく再びもっとお話をしましょう。良い日をお過ごしください。

転載以上

コメント

終末を彩る二つのシナリオ④

2012-10-23 20:53:05 | アセンション

せつ子のつれづれ奮闘記さんから転載です・・

人類のカルマの清算日が近づいている 

私たちは極限的状況の中で何かを気づかされる 

終末はユダヤが破壊役、日本が建設役 

先日3件ご紹介したお話の最終回です。

終末を彩る二つのシナリオ④

今回で④最後となります。どうですか?思いだしましたか?終末の大艱難について一番わかりやすく預言しています。終末には、サタンのシナリオと神のシナリオが、同時に進行して行きます。いよいよハッキリと目に見える形で終末現象が現れてくるでしょう!

 日本を滅ぼしに来るのは、サタンに操られた影の政府(フリーメイソン)です。サタンがどのような形で、日本に迫って来るかは、わかりませんが、心の準備は大切だと思います。サタンの最大な敵は、神国日本なのです。今、中国や韓国で広がっている反日運動を操っているのは、だぶん影の政府(フリーメイソン)だと思います。彼らは、全世界を支配化においてますので、中国や韓国を操るのは、造作もないことです。これからは、神の民としての覚悟が、必要となると思います。

 悪は善に見せかけてやってきます。民主党が、9月に閣議決定した法案・「人権侵害救済法」もとても耳触りの良き法律に聞こえますが、亡くなられて中川大臣が言われていたように、胡散臭い法律です。人権救済どころが、在日外国人が、人権救済の名の元に日本人に対し人権侵害することを許可する法律なのです。

 法曹界も暗い闇が広がっています。今の法務大臣も暴力団と疑惑の関係にある人です。この世の闇は、とても深いです。心して臨んでください。終末、 神になるか?獣と化すか?どちらを選ぶかは、あなた次第です。身・口・意の御魂磨きに精進してください。神の使命を果たせるよう頑張りましょう!

終末を彩る二つのシナリオが進行している 

 このように、新しい時代の実現に向かって2つのシナリオが同時進行しているのです。一つは神のシナリオ、そしてもう一つはサタンのシナリオです。そして、多分西暦2012年12月22日に大団円を迎えることになるでしょう。

その時までに、人類は神人(光の子)と獣(闇の子)に分けられてしまいます。神に近い心を持っている人は、より神に近づき、サタンに近い心の持ち主はサタンの餌食となり、進化が遅れるでしょう

今回の地球学校の学びでは卒業できないということです。しかし、もう物質次元の地球には住むことはできませんから、幽界または波動の粗い他の惑星に移されるか、最悪の場合はサタンのお供ということになるかもしれません。

このところは予言にも詳しく触れられていないのです。それを教えることが、必ずしも人間の進化に役立たないということかもしれません。小さな子どもに「お行儀よくしてないと、縄で縛って押入れに閉じこめるよ」と脅せば、子どもはおとなしくしてくれるかもしれません。しかし、それは体罰を恐れてすることですから、子どもの成長や気づきにはならないのです。罰の内容を強調する予言は、多分サタン系列からの発信であろうと思います。本当の神様は罰を与えて人を導くことはしないのですから。

 サタンは人類に気づきを与えるために悪役を演じている  [TOP]

 サタンは「百匹目のサル現象」の原理を知り抜いているに違いありません。ですから、人類が「自分は神の分身である」ということに気づかないように、そして恐怖心からマイナスの想念を出すような手の込んだ仕掛けをいろいろとやってきます。

 この世界でも、パチンコや競馬などのギャンブルに溺れて生活を破たんさせ、借金に追われて自殺をしたりする人がたくさん出てきています。一見、サタンが人間を破滅させるために誘惑しているように見えますが、実はこれこそ神の働きなのです。神は人間がそういう誘惑に負けず、途中からでも気づきを得て立ち直ることを望んでいるのです。だからあえてサタン的な誘惑を見過ごしているということが言えますし、より広い視野から見れば、それもみな神の掌の出来事なのです。

 物につまづいて転んだ子どもを、行って抱き上げるのでなく、自分の足で立ち上がることを望んでいるのです。その痛い経験をすることによって、この子どもは次からは同じような物でつまづかないように、学びを得ます。そして、自分の足でちゃんと立ち上がれたという自信を得ることにもなるのです。

 そういう意味ではサタンも神の働きなのです。人類に気づきを与えるために、そのような悪役を演じていると見ることもできます。もちろん、神様は人が背負いきれないような試練は決して与えないといわれています。この終末のカタストロフィーも、人がこのような神の意図に気づきさえすれば、決して悲惨な姿ではないのです。私が終末を「産みの苦しみ」現象という意味はそこにあります。

 サタンは人間を使って終末を演出する  [TOP]

 サタンが、神にも匹敵するそのスーパーパワーで人間を震え上がらせ、ひざまずかせることぐらい簡単なような気がするのに、それをやらないのはなぜでしょうか。それともやれない事情があるのでしょうか。

 実はあるのです。それは「この世のことは人間がやる」というきまりだからです。これが宇宙の大法則なのです。サタンといえども、この世のことは、この地球のことは、人間を使ってやるしかないのです。人間を粗い波長にさせ、その波動に同調することによってしか、この世に介入することはできないということです。ということは、人類がサタンに同調するような粗い波長にならなければ、サタンの介入する余地はないということになります。
 
地球の、この次元のことは人間が決めることですから、サタンは地球の主役であるその人間をそそのかすしか方法はないのです。終末にサタンが派遣するといわれるマイトレーヤという救世主や、今日世界各地でなされている聖母予言などは、その手段のひとつとなっています

 サタンも未来が見えているはずです。次元アップした地球には住めないことがわかっていますから、せめて道連れをいっぱいつくろうと、最後の悪あがきをしているのです。サタンのエネルギー源は人類の悪想念だといわれています。怒りや恐怖の念はサタンの大好物なのです。

 サタンは人間がそのようなマイナスの想念を出すように、いろいろ働きかけをしています。ということは、人間がそのようなマイナスの想念を出さなくなれば、サタンの息の根を止めることができます。そして初めて地球と人類の次元アップの完了ということになるのです。

 月や火星にも人は住むことができる  [TOP]

 サタンに導かれた陰の世界政府の人たちは、地球の次元アップのときに自分たちの住む世界がなくなりますから、この物質地球から脱出して、月や火星などに移住しようという計画を持っています。超極秘で進められていますから、なかなか情報は漏れてきませんが、既にその準備は完了しつつあるようです。これが「第三の選択」と呼ばれているものです。

 月にも火星にも人が住めることは分かっているのですが、そのことは意図的に隠されてきました。月には既に先住民がいるといわれています。UFOの基地もあるのです。それを陰の世界政府は隠しています。なぜ隠しているのでしょうか。隠さなければならないのでしょうか。それを公表すると宣言したケネディ大統領は、その直前にダラスで銃弾に倒れました。

わざわざ国民の目がテレビに釘付けになっているパレードのなかで、白昼堂々と暗殺したのです。しかも、事件の真相は明らかにされないまま封印されてしまいました。これを見た政治家たちは、陰の世界政府の力に怯えたことでしょう。それ以後は、アポロ計画もすぐに中断されてしまいました。

 ここで陰の世界政府の正体を暴くのが目的ではありませんから、このくらいにとどめておきます。要は、月にも火星にも人は住めるということだけは記憶にとどめておいてほしいのです。そして、既に先住民がいるということは知っておいていいと思います。

火星まで短時間で行くことのできる地球製の航空機(UFO)はとっくの昔に開発されているのです。これが「第3の選択」の真相です。地球は既に取り返しがつかないほど汚染されていることを、陰の世界政府に関係する人たちが知り尽くしているという証拠でもあります。

 陰の世界政府は、地球上の富と情報を独占しています。月の基地、火星や金星など惑星の状態(人が住めるということ)、地球の現状(環境破壊の深刻さ)など、われわれに知らされない事実を情報として独占しているのです。そのうえで、終末現象として聖書のシナリオにそったカタストロフィーを演出し、人類を大量殺戮し、また奴隷化しようとしているのです

転載以上

コメント

ティラ・テキーラさんのラジオ・トーク・・・聖書の改ざん、インディゴチルドレンなど。。

2012-10-23 20:45:26 | アセンション

日本や世界や宇宙の動向さんから転載です。

ティラ・テキーラさんのラジオ・トーク・・・聖書の改ざん、インディゴチルドレンなど。。

ちょっと長くなりましたがティラさんのラジオで語った内容をお伝えしたいと思います。今回、彼女が語った内容は、以前から知っていた内容が多く含まれています。そして、彼女が語ったことで、インディゴチルドレンの存在を思い出しました。クリスタルチルドレン、インディゴチルドレン、レインボウチルドレンなど、高次元の天使が人間の肉体に降りてきて、生まれ変わってきているのです。そして、人間の進化を助けようとしているのです。今、そのような重大な時期が人類に到来しているのでしょう。数多くの高次元の魂を持つ存在が人間として生まれ変わっていますから、彼等の活動により、多くの人々が目を覚ますことを願っています。そしてティラさんもどうやらインディゴチルドレンの一人だったようです。日本にも自分に備わった特別なパワー(超能力)を使って悪魔と戦っている人々がいますが、彼等もある使命を持って地球に生まれてきたのでしょうね。これからは、天使と悪魔の戦いが待っています。その後に夜明けが来るのでしょうね。その前に出来るだけ多くの人たちが目を覚まさなければ。。。
http://www.blogtalkradio.com/tilatruthmovement/2012/10/22/what-you-think-is-religion-is-not-exactly-100-correct?fb_comment_id=fbc_504754002883280_6002564_504773259548021#f1a774cf98
(ラジオでティラさんが語った概要)
今日は、トロントからです。皆さん、こんにちは。
世界の人々が(宗教で)分断されずに皆が一体となることが大切と思います。そのため、これまで宗教については何も語ってきませんでした。。。私が自分のサイトに何かを書くと、必ず、イルミナティが妨害してきます。
私は、宗教の教育を受けて育ってきませんでしたので、純真な子供の時に洗脳されずに良かったと思います。どのような宗教であろうとも、熱心な信者たちは必ず宗教論議を互いにします。異なる宗教(キリスト教、イスラム教、ユダヤ教など)を信じる者同士が口論をし続け、その結果、お互いを憎しみ合うのです。でも、ちょっと待ってください。冷静になりましょう。あなたの脳みそ(考え)を箱(洗脳)から取り出して、その脳みそをよそに置いて心で語ってみてください。なぜなら、脳みそは情報を処理するコンピュータのようなものなのです。どうやって脳みそが受けとった情報が全て真実か分るのですか。受け取った情報を自分で調査するか、心に訊く以外に知る方法はありませんよね。心にこそ、真実があります、心に愛があります。神、宇宙、人類愛・・・これが核心なのです。
このようなことから、私は宗教について語るのを避けてきました。私は、高次元のパワーを信じています。でもキリストとかエリアンとかUFO。。。などのような良く使われる言葉を用いたくありません。悪魔達は、このような言葉から実際の高潔さ、神聖さを抜き取り、これらの言葉に隠された本当の意味を取り除いてしまいました。そして、これらの言葉は安っぽい響きしかありません。
先日もビデオで宇宙や人類の起源について簡単にお伝えしました。それでも批判コメントが書かれました。
私は、キリスト教信者を批判しているのではありません。信者が良い環境で善良な事を行っているのは良い事だと思います。
これから、宗教についての重要な文書に書かれた内容を読みます。皆さんがこちらにお出でくださり、私の話を聴いてくださっているのは、私が皆さんを招待したのではく、神の介入があったからです。今日、これから皆さんにお伝えできるのも神の介入によるものです。どうか、考えてみてください。なぜ、皆さんは私という人間に遭遇したのでしょうか。あなた中の何かがそのようにさせたのです。何らかの目的があるのです。
私は、皆さんを傷つける意図など全くなく、人類を愛しています。私は人々が感じていることを感じ取ることができ、そのため、悪魔達を見ると怒り狂ったりしてしまいます。でも、皆さんの前でお話しさせて頂くときはとても優しくなりますよ。
ここに、ある人から渡された秘密の文書があります。それが誰かということは秘密です。
私がこのような事をするのは、人類を愛し、人類のために戦っているのです。
でも私が多くの秘密情報をお伝えしても、それをちゃんと咀嚼する人が少ないのが残念です。そして何かにつけて、キリストに救われる必要あると言うのです。
ですから、皆さんにお訊きします。
皆さんはキリストとはどんな存在だったのか知っていますか。もちろん、聖書やキリスト教の教えを無視して考えてください。キリスト教の伝道者やキリストや神に救いを求めている人々に訊きたいです。
実は、キリストは姿を変えて、地上に降り立っているのです。でも、それは、これまで言われてきたような、空から舞い降りる天使や光輝く神の姿をしているのではありません。
もし、普通の男性が自分はキリストだと言ったら、皆さん、彼をキチガイ扱いするでしょう。だれもそんなことを信じません。そして彼は2000年前に磔の刑に処されたように今も磔にされるでしょう。

皆さんは神を信じていますよね。私も信じています。神も天使もいますが、もちろん、悪魔もいるのです。私が話している悪魔とは、実際の人間を指すのではなく、権力者達の身体に憑依して、その人達を操っている存在を指しています。悪魔はそこら中にいます。天使もそこら中にいます。もし天使と名乗る人が現れたらどうしますか。
でも、このような悪魔が蔓延る世界に天使たちが降りてきていても自分たちが天使だなんて名乗れません。
これまでの聖書や宗教による神々の話は、悪魔によって書き換えられたものなのです。聖書が全て真実であるなど確認できますか。
本来、人間の魂は光に満ちており、とても善良な存在なのです。悪魔達は、私たち人間が光り輝く存在であることを、銀河系の端からも見えているのです。悪魔達は人間や地球に非常に興味を持っています。なぜなら、私たちの魂は宇宙一、明るく輝いているからです。私たちは生まれつき善良な存在なのです。それを観た悪魔たちは、私たちの善良な心を利用するために聖書を書き直したのです。本当の神は、人々を殺したり、戦争を行ったり、子供達に暴力をふるったりはしません。
私の情報についても、悪魔たちに改ざんされ、ゴシップなど、批判の記事が次々に書かれ続けました。
聖書は、歴史的にも、政治目的のために、悪魔たちによって都合よく書き直されました。このような事を知った信者たちは、真実を知り迷いから覚めるでしょう。オリジナルの聖書に含まれた神聖な内容や事実が抜き取られており、キリスト教信者が楽しんでいるクリスマスも、クリスマスのマジックを取り除かれてしまっているのです。ただクリスマスやニューイヤーを祝うことは魂を蘇らせる意味があり、これは古くから行われています。改ざんされた聖書は、堕天使による誤魔化し以外のなにものでもありません。

今回、本当の聖書の内容が私たちに伝えられました。キリストの誕生に関する真実の情報が伝えられています。真実が伝わることでクリスマスのマジックが復活します。クリスマスやニューイヤーを祝うことは歴史的な真実の復活と人間の深遠な霊的ひらめきを蘇らせ、愛、平和、繁栄、歓喜をもたらします。真実のクリスマスを祝うことで、人々はお互いに信頼し、古くからの霊的な習わしを蘇らせることができます。
なぜ、聖書やキリストについて語るときに喧嘩が起きるのでしょうか。人々はイライラしているのです。キリストという言葉を発しただけでイライラしてくるのです。本当はお互いに愛しあうことが自然の形なのに、悪魔の仕業により、お互い争いが絶えません。
オリジナルの聖書から、そこに書かれた真実や神聖さを堕天使やイルミナティ種族によって書き直されました。聖書の情報はゆがめられ、真実が削除され、彼等の計画のもとに編集されたのです。そして、オリジナルの聖書の内容の半分をわざと残し、真実と作り話を混ぜた聖書を作ったのです。彼等による政治的な支配体制を維持するためにそれを利用してきたのです。本当のクリスマスとは、ただ単にキリストの誕生を祝うだけでなく、私たちの永遠の生命とクリスタルの覚醒を祝うものなのです。今、クリスタルの覚醒の約束が果たされ、私たちは祝福を受ける時がきたのです。数々の歴史的出来事や古来から生きてきた人々でクリスタルを大事に守ってきた人々を記念するための特別な日でもあります。現在行われているクリスマスは地球内部の司祭によって行われています(?)

私はどの宗教にも所属していませんので偏った見方はしていません。私も神の存在を信じています。私が臨死体験をしたときにあの世で出会った人について知りたいでしょう。でも秘密情報が含まれており全てを伝えることはできません。なぜなら、悪魔がそこら中にいて、私を狙らっているからです。
イルミナティは長期計画を立てているのです。彼等は西暦1400年から2012年までの何世紀にも渡る大きな出来事を計画して実行してきたのです。私がお伝えする情報が正しいかどうかの判断は皆さんの直感(心の判断)で決めてください。自分と共感できるもの、共鳴できるものを信じてください。
イルミナティやニューエイジグループの嘘の予言は信じないでください。イルミナティはエジプト時代以前から地球を侵略しています。
キリストは、私にイルミナティ(=カバル)について教えてくれました。つまり、「イルミナティは悪魔です。悪魔は人間を支配し、操り、分断し、破壊しようとしています。(今、悪魔が私の話を聴いています。)
イルミナティは2012年の人類滅亡の予言を捏造しました。米大統領選もイルミナティが操作し、大統領を決めているのです。前回の大統領選ではヒラリー・クリントンが選ばれるはずでしたが、彼等の都合により、突然、オバマが選ばれました。イルミナティの創り上げた2012年の予言話は一切信じないでください。これは全て彼等が計画したことなのです。空が落ちてくるなどというような予言はイルミナティがHAARPで実行しようとしているのです。」と伝えてくれました。
もし、皆さんがキリストを信じるなら天使も信じるでしょう。イルミナティは騙すことが非常に得意ですから、彼等に騙されないでください。それに争いごとは止めましょう。なぜなら、戦争をすることで悪魔に加担することになるのですから。
天使もいますよ。彼等はスペシャルなパワーを持っています。
宗教で戦うのは止めましょう。なぜなら、イルミナティは私たちを激怒させたいのです。彼等はシェイプシフトができ、人々をバカにします。
人間はみな良い心を持って生まれてきたのです。良い人々が悪魔に支配され操られているのを見ると本当に心が痛みます。
現在、地球上には天使やスペシャルな任務を持って生れてきた人がたくさんいます。でも、皆さんが十分に覚醒していなければ、そのような人々を判断することは難しいでしょう。その場合は地面に穴を掘り頭を埋めておいてください。何世紀にも渡りユダヤ人もイルミナティに利用されてきたのです。イルミナティは本当のユダヤ人でない偽のユダヤ人を創り上げて利用してきたのです。

皆さんは、以下のようなことを感じていますか?
・益々強く降り注いでいる宇宙からのエネルギーや強い太陽エネルギーに非常に敏感であり不安になっていますか。また、周囲の人々の思いや感情を感じやすいですか。
・自分はエネルギッシュであり何でもやりすぎると感じますか。または、非常にストレスがたまっており過労気味で不安、動悸、息切れがしたり、どこかが痛かったり、ミネラルなどの栄養が必要と感じたりしますか。
・自分では説明できないけれど、何かが間違っていると感じていますか。何かを強く渇望していませんか、たとえば、故郷に帰りたいとか。。自分は家族と共にいるのに、自分の家にいる気がせず、孤独を感じていませんか。。または、大勢の人の中にいると不安になるとか、寂しい感じになったことがありますか。自分の家に帰りたいけれど、どこが自分の家なのか分からないとか。。。皆さんの多くがそのように感じているでしょうね。
(私:このような症状はインディゴチルドレンの症状です。)

お子さんがいる皆さん、どうかお子さんたちに薬を飲ませないでください。私もインディゴ・チルドレンの一人ですが、イルミナティはインディゴチルドレンを攻撃しています。イルミナティは、子供の病気として、ADD(多動症候群)またはADHDの治療キャンペーンを行っています。これはインディゴ・チルドレンに多い症状です。しかし、この病気は全くのでっちあげであり、イルミナティの配下の医薬品メーカーがこの嘘の病気のための薬を作り、医療や教育現場を介して、子供達に嘘の治療薬を与えることで大きな利益を得ているだけなのです。このような症状は特にインディゴチルドレンに多いのですが、そのような嘘の薬を投与された子供達は第6DNA鎖のテンプレートの活性化ができなくなり、一生、精神病として薬漬けのゾンビ生活を送ることになります。このような薬の投与により、人間が生まれ持ったDNA鎖テンプレートの働きを低下させてしまいます。つまり、次元を超えて変換し、ネフィリム部分のDANコードを操作することができるDNA鎖テンプレート内のD12の内部にあるクリスタルの周波数がブロックされるのです。自然治癒ヒーリングがインディゴチルドレン、特にインディゴ3には可能です。彼らはリラ、シリウス系の天使的存在です。彼らはネフィリムの肉体に生れ変わり、彼等よりも進化が遅れている(肉体を持つ)人類を進化させるために活動しています。彼らの魂は肉体のDNAとうまくバランスが取れず感情的に両極端になるのです。そして統合失調症や二重人格と呼ばれる症状が出るのです。
多動性の子供達に薬を与えないでください。子供達を殺すのですか?このような子供たちはスペシャルな存在なのです。政府や悪魔たちは彼等がスペシャルな存在で、次元や時間を超えて超能力で様々なことができるのを知っているため、彼等を破壊したいのです。もし、彼等が何でもやってしまえば、人々が覚醒し、もはや、悪魔は必要とされません。そして私たちは本当の人間としての自分を取戻し、自分たちのDNAを思い出し、祖先を思い出し、そして、平和と調和の中で生きていくことになります。
しかし、悪魔達は私たちにそのようになってほしくないのです。絶対に子供達に薬を与えないでください。彼等は死んでしまいます。クラスに何人のADDと呼ばれる子供達がいますか。そうですね、30人中26人がそうでしょう。バカバカしい。私たち人間は非常に善良な心を持っており、悪魔はそれを利用して、私たちをだまし、操るのです。そしてお互いを攻撃させ合うのです。
ADDの子供達は多動性ではないのです。彼等は知能が高く、脳が鋭く速く働くのです。悪魔達の作った教育カリキュラム以上の知能があるからです。彼等は学校教育に飽き飽きしているのです。彼等はそのようなつまらない勉強をするなら、空を飛んで行きたいのです。そして悪魔達は、このようなスーパーヒューマンが存在することを知っているのです。だから、悪魔達は数えきれないほど多くの子供達を拉致しています。世界中で行方不明の子供達が大勢います。皆さんが、真実に目覚めると、周囲で起きていることが全て理解できるようになります。
どうか、お互いに攻撃しないでください。戦争をしないでください。戦うことで悪魔にエネルギーを与えていることになるのです。非常にシンプルです。あなたは悪魔か善良な人か、のどちらかです。良く考え、覚醒してください。皆さんは長い間洗脳されてきたのです。そしてDNAを1つ活性化することで、ドミノ式に次から次へ他のDNAが活性化します。誰が悪魔で誰が善良な人かすぐに気が付くでしょう。メッセージは、お互いに愛し、一体化し、地球から悪魔を追い出せ、ということです。

転載以上

コメント (1)