楽しいアセンション・次元上昇 ~5次元への旅~

アセンション、次元上昇に向けての話や、摩訶不思議な話を載せてみますね~~

どうですか・・?

2020-08-10 01:04:07 | アセンション

2020ライオンゲート・・さすがに強烈ですね(笑)

・・その前の満月辺りから体調を崩された方も多かったのでは?

私もそうでした・・眠い・・何かしようとするんだけれど・・だらぁ~ん~~(笑)・・3次元的にはね・・・

でも、5次元的には「3次元的に動けていない間に5次元的情報をリセット」していたりするんですよ~~

世界で一番!!自分を愛してくださいね~~スタートはそこからなんです!!

宗教やらモラル、くだらない常識・・一旦脇に置いてみてください・・・

「あなたはだれですか?」・・・この問いに・・

仕事的、社会的な肩書や、生まれ・・出身地・・それはあなた自身が選んだ3次元的な「肉体的条件」で・・・

「自分を自分で『自分』と、認識している『自分』とは・・」・・・「その意識」・・「その存在」・・とは何者ですか?・・・積極的に感じてみてください・・・感じようとしてみてください・・・

もう一度問います・・・

「あなたはだれですか?」


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナ怖いですか? | トップ | ペルセウス座流星群 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あお)
2020-08-10 15:34:19
まさに、へろへろです。(笑)

動けないとき、リセット中なんですね。

ぼちぼちで、すごしまーす。
あおちゃん! (やま)
2020-08-13 00:13:39
あおちゃんお久しぶりです~
うん!もう「がんばりや」が通用する時は終わったから、もう次は「楽しみや」に、やっと・・・
深呼吸して「時が変わった事」を少しづつかも知らないけれど、じわじわでも「その実感」を楽しんでね~~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アセンション」カテゴリの最新記事