大阪の、お婆ちゃんのぼやき!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

旦那は、マザコン❗難儀な病気やわ🍀

2017-06-09 11:54:04 | 日記
毎日が日曜日の、旦那は、足👣が痛い😖💥やら、寝られ無い❗やら、腰が
痛い😖💥やらと、毎日・・・聴いてる
私が、アル中に成ってるわ🎵
病院に行っても、何処の科を受診を
しても、歳相応で、メンタルでは、
ストレスやろ?との事やんか❗
ストレスで、アル中に成らないと
アカン❗のは、私やわ・・・見合い
結婚で、他県の人やから、父親が
釣書で、半年で結婚して、直ぐに、
私は、大家族で育ち、長女で家事を
母親と、小さな頃から料理や妹の
世話から、してきたから、結婚したとたんに、カク家族の走りの旦那の家の
育ちとは、違いますわな〜最初は、
毎日、姑からの、旦那への電話攻撃〰💣💢
旦那は❗毎日の料理が
多すぎると言われるわ、此の人は、
メチャ神経質やな〜と感じて、今も
其の神経質の為に、病院へ行き段々
行く❗受診科が増えるばかりで、私❗
には、年金で、慎ましやかに生活しろ
と、
アホらしい❗わ(*`Д´)ノ!!!
私の親のお金で、生活が、出来てきたのにな〜・・・ストレスは私が、
受けてるのに・・・自分だけが、
ストレスを受けてると、勘違い旦那❗
何処の科を受診するも、原因は❔・・・旦那のストレスやろ?
と❗
私は結婚して、子供を産んで、2年半
で、ホンマの難病障害者に成って
しもうて、36年やわ❗
普通の旦那ならば、嫁さんが病気やから、自分が、頑張ると、考えるのが
普通ですわ・・・せやけども、其処が
マザコン❗の悪い所で、姑も反抗期も
無く❗エエ⤴⤴子供と自慢の息子❗
其は、何十年経っても変わらない❗
エライ旦那に、当たったもんやわ❗
其のために、私の方が、アル中やわ❗
何も❔・・・言わず自分のしたいこと
だけは、するし、食事も出来無い❗
から、しんどくても、作っても、
旦那は、歯が悪いから、文句ばかり
此れで、辛抱出来無い❗
離婚したいと、言えば、年金生活者
には、離婚は❔・・・出来無い❗と言い
私が❗ストレスや〜〜(*`Д´)ノ!!!
ムカつくぜ❗
来週は、私の受診の日・・・メンタル
のドクターに、言うとくわ、ストレス
は、旦那だけが、受けて私には
ストレスは無い❗と言う旦那ですと❗
結婚て、難しいものですな〜旦那が
マザコン故に未だに、自分は気が付いて、いないから余計に質が悪いわ・・・
あ〜〜結婚て、なんやねんな?と
今も、病気には、悪いねんけど、
アルコールを飲む私❗やってられんわ❗


最新の画像もっと見る

コメントを投稿