大阪の、お婆ちゃんのぼやき!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

好かん❗菅官房長官が珍しくな〜

2017-05-30 17:11:41 | 日記
好かん❗好かん❗菅官房長官が珍しく
前川喜平氏の事を勝手に言うてるやて
何時もは、しら〜〜〜とした顔して、
ちょこちょこと話しして、へっこんで
行く・・・おっさんが、よう言うわ❗
珍しく感情的に、ショウムナイ❗
おっさんにも、感情が有るねんや❗
アホかいな❗
ショウムナイ所で感情的に成るから
余計に変やと、国民は、思うて
当たり前やわ❗
何時も通り、しら〜〜〜として、
帰って行ってたら、良かったのにな〜
やっと、腹黒い所をだしたがな
ハハハ〜〜やっとやがな腹黒い❗
好かん❗やっちゃ❗
此れで安倍晋三内閣が潰れたらエエ❗
せやけども、何時まで経っても
倒れへんがな・・・難儀やわ❗
どうしたら、潰れるのかな❔
安倍晋三は、兄にコンプレックスが
有るらしいわ東大出て頭がエエ⤴⤴
らしいからな・・・
それに、固執してるらしいわ
安倍晋三首相と、呼ばれる事で、
どうにか、兄にコンプレックスを
感じる事が、しつこく首相に、しがみついてるのんかな❔
国民は、エライ迷惑やわ❗
加計学園の決着は?さてさて・・・
どう進展していきますねんやろな〜❗

最新の画像もっと見る

コメントを投稿