大阪の、お婆ちゃんのぼやき!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

お婆ちゃんの少し遅い誕生日

2017-05-29 20:13:33 | 日記
今日は、少し遅いけど、お友達と、
其の、お母様がお誕生日の食事会を
してくれはりましてんわ・・・
此の歳に成っても人様から、🎁🎂
誕生日会を、して貰うて嬉しいかったわ🎵
私も、お母様とお友達にフランスの
メガネチェーンを用意してましてんけど・・・気にいって貰えたかな❔☆☆☆
お互いに、お母様とも長い、お付き合いとは、言え・・・私の母は亡くなり
お母様と、話をしていると、母の様で
嬉しくて、嬉しくて🎵楽しいけど
もう、お歳やさかいに、後、何回?
お話が出来るのかな〜と、感じながらも嬉しいものですわ🎵🎶🎶
お友達からも、プレゼント迄、頂戴
して、嬉しい🎵
でも、お互いに、家の中の話は、悩み
は、一緒ですわ、
子供の事❗旦那の事❗家の中の話は
悩みは、つきませんわ❗
子供と言うても、もうエエ❗歳ですわ
それでも、悩みは子供の事を心配する
親ですわ〜😅😅😅
何時まで、経っても親は子供の心配やわ❗
女性3人は、カシマシイ🎵とは此の
事ですな〜〜(*`Д´)ノ!!!(T_T)
と、何時まで経っても親バカはとまりませんな🎵そんな、こんなの私の
誕生会☆☆☆楽しかったですわ🍀
お喋りしてる為に、お料理の👀📷✨写真が、エライ少ないわ〜
まぁ・・・シャーナイわ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿