大阪の、お婆ちゃんのぼやき!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

百合子ファーストに安倍晋三は好かん❗・・・

2017-10-16 18:06:13 | 日記
安倍晋三は、モリカケ問題を他人事❗❗
選挙を冒頭解散して演説では、一切
語らず❗❗地方の人は、自民党が好きやな〜〜
都会は、サラリーマンが多いからな〜
我が家もサラリーマンやから、自民党は好かん❗・・・
それにしても、公明党はどんな顔して山口氏は、野党の悪口を言うのか❗・・・創価学会員が働いてくれるから・・・野党の悪口言うのは、止めた
方がエエで、ムカつくぜ❗❗
安倍晋三と言い選挙演説には、大阪へ来たら阪神タイガースのファンや❗❗
アホかいな、
百合子ファーストは前原氏をピエロに
して、何処が希望の党や❗・・・
希望の無い、党に成っただけやんか❗
始めだけやんか❗・・・歯切れのエエ事を言うてたんは、今はホンマに
百合子ミクスもスカタンしたもんやな〜〜(笑)
前原氏は百合子姫のピエロを、させられただけ❗・・・
イヤイヤ❗民進党のお金が百合子ミクスに流れただけやんか❗・・・
まぁ・・・せやけども、その代わり
立憲が出来たわ🍀国民も悩むやろうけど❗❗
選択肢が多い方が、票が割れるか❔・・・
自公民には、エエ事に成るのか❔・・・
ムカつくぜ❗❗安倍晋三エエ事ばかり
言うても、選挙後に、どんな悪巧みを
考えているのやらと思うと❗❗
怖い❗選挙に成りますわ❗・・・
ムカつくのは、公明党や❗・・・
要らん❗❗事を言うな❗・・・
政教分離には、成って無い❗
百合子ミクスも、何を❔考えているのやらと❗・・・
あ〜〜あ❗・・・今度の選挙で、どう❔・・・成るのやら❔若い人達に
お婆ちゃんは、夢の有る日本を繋いで
いかなアカン❗・・・
それを思うと、今度の選挙には、特別
な選挙やな〜と重たい選挙❗・・・
男気を見せたのは、枝野幸男氏やろ❗❗
民進党は解りにくかったけど、解りやすく成った事だけは、確かやな❗・・・
共産党も、今迄の共産党と、少し変わってきたけど、共産党と言う名前を
変えられへんのんかいな❗❗
名前を変えたら今の日本に合うのと
違う❔・・・共産党て中国見たいやで❗・・・
本当に今度の選挙は悩みますな〜❗❗
安倍晋三には、もう辞めて貰いましょ❗・・・
もう要らん❗❗百合子ミクスも、要らん❗❗
しかしながら悩む選挙やな〜〜❗❗
皆さんは❔・・・如何ですやろか❔❔
明日に良い日本を繋いで行くためにも
お婆ちゃんも、又々車イス♿でも、
選挙に行きますで〜〜せやけど選挙の
日は、台風➰🌀が来てるて、自民党が喜ぶだけやんか❗・・・
投票率が減ったら、難儀なこっちゃわ❗・・・
皆さん選挙に行っとくれやすな❗❗
わても、行きますさかいに・・・
よろしゅうに❗❗

最新の画像もっと見る

コメントを投稿