大阪の、お婆ちゃんのぼやき!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

小泉しんじろうの、演説はオヤジにソックリや〜

2017-10-09 20:32:20 | 日記
今の混沌とした、日本にしたのは、
小泉純一郎と竹中平蔵が規制緩和の為に❗・・・
殺伐と又、中流家庭が無く成った原因
は❗・・・
小泉しんじろう❗あんたの、オヤジや
がな・・・
情けない国民やわ〜若いだけでイケメンて❔・・・言うイメージだけで、
演説にキャー❗❗ワー❗❗と集まる
情けない国民やで❗・・・
今は、そんな問題や無いやろ❔・・・
此れだけ、モリカケ問題もせずに
解散して安倍晋三の態度と考えに
辟易してるて言うてる時に・・・
小泉しんじろうが演説したら、人が
集まるて❔・・・アホかいな❗・・・
まぁ・・・演説の話し方がオヤジと
一緒やがな❗
我々国民の将来がどう❔・・・成るか❗❗
と言う時に・・・何がキャー❗❗ワー❗❗や・・・
百合子ファーストも勝手な、くえん女
やけど❗❗
小泉しんじろうが、なんぼの、もんやのん❗アホらしい❗💢💢💢💢💢
オヤジの名前で出て〜います〜てか❗❗
こんな事では、今度の選挙も、期待
でけしませんな〜(*`Д´)ノ!!!
高い❗税金を投資しての選挙に
キャーもワーも有るかいな❗❗
若い人達❗❗も、エエ歳した、人達も
エエ加減に、せなアカン❗・・・で
お金が掛かってるねんで💢💢💢
エエ加減、どの党が何を❔しようとしてるのか❔・・・
よう考えて選挙に真摯に考えるのが
国民の仕事やで❗・・・
あんな、クダラン小泉純一郎と竹中平蔵の規制緩和の元に、今の日本に
成ったんでっせ❗もう、忘れはりましたんか❔・・・
選挙に真摯に、もっと若い人達❗❗
又、今後の老人が多く成る日本を
良くしてくれる党を考えるのが、
我々国民の気持ちを表すのが、今度の
選挙でっせ❗❗
今度、間違いをしたら、益々変な日本に成る❗💢💢💢💢💢
百合子ファースト❗❗小泉しんじろう❗❗が信じられまっか❔・・・
公明党は、もう要らん❗❗
安倍晋三も要らん❗❗
竹中平蔵は民間議員を辞めるべきやわ❗・・・
アメリカのグリーンカードを取り❗❗
税金を日本で払わず、選挙と成れば裏で、ウゴメク竹中平蔵❗❗
エエ加減、小泉しんじろうに❗❗
キャー❗❗ワーは
止めて欲しいものですな〜芸能人や
おませんで、話し方はオヤジと同じ❗
二番煎じは要らん❗❗
色々な党の方針に惑わされんと投票に
皆❗❗行こう
良く考えて❗❗
店の老舗や無い❗のに商売でも無い❗
せやから、二世三世の国会議員は
要らん❗❗がな・・・
せめて、我々国民の為に頑張ってくれる党❗や人を選びたいものですわ❗・・・
後で、エライ目👀に合うのは我々国民
でっせ❗❗
お婆ちゃんは若い人達❗❗にエエ日本
を、せめて残して、かの地に旅立ちたい❗それがセメテモノ若い人達❗❗に
残して⤴られる為にもな〜
今度の選挙は、其れが求められてる
大切な選挙ですわ❗

最新の画像もっと見る

コメントを投稿