大阪の、お婆ちゃんのぼやき!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

自民党❗えら勝ちやんか❗❗ムカつく😠〰💣

2017-10-28 08:24:01 | 日記
安倍晋三は自民党が大勝したら‼
もう早速増税て言い始めましたな〜
それで、何で❔私立の学校迄無償化に
❔・・・
好きで私立に行かせるのは両親が金持ちの家❗❗
そんな所迄、無償化する必要は無い❗
公立の大学でも随分、授業料が高い❗・・・
何で❔私立迄、無償化せなアカンねん
な❔・・・
それで、老人の年金から捻出て❗❗(*`Д´)ノ!!!💢💢💢💢💢
金持ちの老人ばかりや無い❗わ・・・
我が家のような、下流老人は此れ以上
年金が下がると❗❗保険料を上げてと
年金から、保険料介護保険料金と引かれて、手取りの年金は❔・・・
なんぼやねんな・・・少ない年金❗❗
せやけども、お金を使わんと、税金で
持っていかれるからと、高い貴金属等々にお金を使うてる家❗
そんな所の金持ちから税金を沢山❗・・・取って欲しいものですな❗❗
何で❔下流老人から取り❗
金持ちから、税金をとれへんねんな❗❗
ホンマにムカつく😠〰💣
国民は、それでも自民党を選んだ訳や❗
どういうつもりやねんな❗・・・
都会と地方の違いも有るやろうけど
田舎もんは、自民党が好きみたいですな❗・・・
もう少し考え方を改革的に考えられたらな❔・・・
安倍晋三に勝たせる事は無かった❗❗
野党の小池百合子の為にバラバラに
成った事も自民党に勝たす事に成った事も悔しいな〜
小池百合子の罪は大きい❗
前原氏の罪もな〜・・・ピエロを演じ
野党がバラバラのもとを作った❗・・・
最低😭⤵💣な男やがな❗・・・
今後、やはり国民は、安倍晋三の動き❗・・・
野党の離合集散に敏感に考えながら
国民は、見て行く事しかでけへんわ・・・
それで、我々が出来ることは、国民の
幸せを感じられる❗❗
我が日本に戻す事ですな〜それが
我々老人が若い人達に、繋げて行く事
しか出来ませんわ❗
安倍晋三の好き勝手に、させたら
アカン❗・・・自民党の勝ち方は異常
❗・・・
此れは、大問題ですがな❗❗ムカつく😠〰💣
ムカつくだけでは、すめへんねんわ❗❗
世界的にも、ややこしい世の中ですからな❗❗
日本人として自民党圧勝はアカン❗・・・
野党頑張れ👊😆🎵枝野幸男頑張れ👊😆🎵
叩き潰せ自民党圧勝を❗小池百合子❗
あんたも責任を取るべきやで❗・・・
エエ加減な、くえん女❗小池百合子
まぁ・・・解り安いようにも成った❗
頑張れ👊😆🎵枝野幸男❗
安倍晋三と闘いアホ❗の姿を国民に見せて欲しいものですな❗・・・
安倍晋三の❗❗
枝野幸男❗頑張れ❗❗



最新の画像もっと見る

コメントを投稿