大阪の、お婆ちゃんのぼやき!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

安倍晋三何処が丁寧❗謙虚に説明や❗❗

2017-11-03 23:12:23 | 日記
自民党を圧勝させた国民にも、責任が
有るわ❗・・・
都民ファーストが上手い事いって、
希望の党が❗❗小池百合子エエ加減な女❗
その為に前原をピエロにして、民進党の、👛お金に目👀をつけて、前原も
アホ❗やがな❗・・・
その為に野党がバラバラに成り自民党
圧勝に我々の1票がムダに成ってしもうた事ですわ❗
皆、安倍晋三が嫌いやねん❗❗
解散して野党は解りやすく成ったけど
安倍晋三❗❗どなえやねんな❔・・・
早速、モリカケ問題も家計学園開校やて(*`Д´)ノ!!!
何処が丁寧❗謙虚❗国民に説明しろ❗
丁寧❗謙虚❗どころか❔もう家計学園開校が、決まって国民に説明有りました❔・・・
おませんがな💢💢💢💢💢
もう、悪いけど、安倍晋三には、
ウンザリやねんわ❗❗
辞めて欲しいのが、本音やけど❗❗
とやねんな❔❔
ホンマに懲りん安倍晋三は解り安い
アホ❗な総理大臣や〜〜〜
もう、あんたは要らん❗❗
ゴルフして、金持ち優遇の話し合い
ですかいな❔まぁ・・・
何ともムカつく😠〰💣話ですな❗❗
下流老人に若い人達は、どうでもエエ訳ですかいな❗・・・(*`Д´)ノ!!!
此れで、国民は幸せな日本やのん❔❔
先進国や無い❗日本は後進国ですわ❗
税金を、国民は
払いたく無い❗やろうと思いますわ❗
アホらしい話ですな❗❗
国有地は、国民の税金です❗❗
遅れたら延滞金を払い❗・・・
まじめに、働いてるサラリーマンは
アホらしい話ですな❗・・・💢💢💢
国会議員は、皆さん金持ちやから
私的財産を出してくれたら、国民は
何も、税金を⤴る必要は、おませんわ
悪いけど、そう願いたい物ですな〜
麻生太郎と、言い安倍晋三と言い
国会議員は、自分達の税金隠しに
必死ですな❗・・・(*`Д´)ノ!!!
我々国民は、サラリーマンやと、
領収書も、通りませんで❗
商売人、田舎の人達は、国から恩恵を
受けてるから自民党や❗❗
ホンマにサラリーマンはアホらしい❗
此れでも安倍晋三は好き勝手に、
お友達に恩恵をするし❗国会では、
自民党が多いから、野党が何も、
言われへんように、やっとるわ❗❗
早く辞めて欲しい安倍晋三❗❗
ニュースで、顔も、声も聴きたく無い❗
メチャクチャな国会に成ってるやん❗❗
安倍晋三❗・・・どうする気やねん❗
金持ち優遇❗❗しか考えてへんみたい
やな〜〜〜言葉ばかり、慎重に成り❗❗
やってる事は今迄と変わって無い❗な
・・・くそったれ安倍晋三❗❗
ニュースにも、流さんといて欲しいわ
此れから、どうなる此の日本❗❗
野党頑張れ💥👊😃枝野幸男頑張れ💥👊😃
共産党も、昔よりは柔軟に成ってるけど、党の名前を変えたら❔・・・
共産党て聞いたら、中国や北朝鮮を
想像してしまうわ・・・若い人達は、
赤旗新聞も、知りはれへんやろう❗
私は共産党員では、無い❗けれど
何か赤旗新聞が家に有ったからね・・・
その新聞料金で賄いをしてるのは、
知ってまっせ❗病院も共産党系病院が
有るのもな〜
そういうところは、安倍晋三は
見習え❗❗
今度は、議席を減らしたけど❗
立憲と、上手く行けばな〜無理かな❔
枝野幸男は男をあげましたな〜
下流老人の私には、枝野幸男頑張れ❗
としか、言いようが無い❗わ・・・
安倍晋三を潰すには、どうしたものですやろかな❔・・・
アンチ自民党❗安倍晋三の私❗❗
自民党にも昔は、エエ議員が居てましたで❗自分の、お金を投げ出してでも
せやけども、今の国会議員は、セコい
だけの、国会議員は、要らんわ❗❗
国民にも、責任を感じて欲しい物ですな〜・・・
くだらん、公明党❗❗に創価学会員❗❗此れが又々要らん❗❗
公明党に創価学会員は、何を考えてるのか❔・・・さっぱり解りませんな〜
国会討論で❔何を言いたいねんな❗❗
自民党についたり、あっちゃこっちゃ
ついたり、アホかいな❔・・・
そんな事してるから、安倍晋三が
勝って好き勝手する事に手を貸してる
訳や❗
アホか❗❗
とにかく、橋下や無いけど、ボケ❗❗
て、私も言いたいわ・・・
とにかく、国民が安心感を持って
暮らせる国、日本❗❗に野党頑張れ❗
枝野幸男頑張れとしか、言いようが無い❗
ホンマに野党頑張れ💥👊😃枝野幸男
頑張れ👊😆🎵
此れからの、国民に筋を通した政治
を希望してますで、野党頑張れ❗❗





最新の画像もっと見る

コメントを投稿