大阪の、お婆ちゃんのぼやき!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

はしご酒の後で何時も後悔や〜❗

2017-06-02 12:59:33 | 日記
此の間の、歯医者帰りの、はしご酒
お婆ちゃんには、堪えるわ〜・・・
それでもって、病気を抱えてる私には
其は、お前の勝手やろ❗と言われても
しゃー無い❗けど、私も人間や!
神様仏様や、おませんわ・・・アカン❗
事もドクターストップも有っても
ついつい・・・あかんたれや❗さかい
にな〜〜(T_T)
はしご酒をしてしまう私❗や〜
それで、先にパン屋に行ったのは、
酔ってパン🍞をひっくり返したら、
えらいこっちゃから、パン屋に先に
行きましてんわ、
明くる日は身体がダルイし、何やら
お尻の座る所の骨が痛い😖💥
筋肉の病気やから、骨が痛いわ・・・
よう、考えたら、行った店がみんな
木の椅子やってんわ・・・私❗
酔うてたから、其の時には酔うてる
から、感じてへんがな❗・・・
今も、ベランダにカサブランカの
花の植え付けしてたら、お尻が痛い
(*_*)
難儀やわ❗・・・自業自得❗や、
さかいに・・・誰にも言われへんわ
カサブランカが可哀想やから、
なんとか、植え付けたけども、エライ
お尻が痛い😵💥
筋肉の病気て、昨日も山中伸弥氏も
テレビで、言うてはったけど、筋肉の
病気が、iPS細胞でも、1番難しい
との事エ〜〜〜😱😱😱
そうやねんわ
そしたら、私❗には・・・もう夢が無い❗
山中伸弥氏の研究室からのニュースを
2週間に一度、パソコンに入る様に
しているけど、私が生きてる間には
もう、無い❗て事❗やな・・・
せやけど、お尻が痛い😵💥
笑うてな〜・・・こんな、お婆ちゃん
も、それなりに一生懸命生きてますねんで❗
ハハハ🎵🎶🎶大阪弁では、若い人は
言わはれへんけど、(おいど)お尻の事❗て言いますねんわ!
お婆ちゃんは、酔いどれ天使👼❔・・・悪魔かな❔・・・
皆さんの、ジャッジは❔・・・
如何かな❔・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿