大阪の、お婆ちゃんのぼやき!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

個人情報保護法の為に❗迷惑な事❗

2017-06-03 21:39:43 | 日記
我が家の話やけど、子供が結婚したら、除籍に成りますやろ❗
其が、問題有りの、女性に騙された
事で・・・其の女性の戸籍を弁護士に
頼んで全戸籍取って貰うたら・・・
やっぱり、変な戸籍でしてんわ、
言うたら、取り立て屋と同棲した子供
を認知させられて、認知無効の申し立てをしましてんけど、其の時は結婚
してたから、人質に取られてる状態
やから、此方が、仕方無く取り下げ
たんやけど、(T_T)
それから、直ぐ大阪で仕事をするからと、それに、お金が無い❗との事や❗
此方も色々と、援助して生活が出来る様に、して幸せに暮らしてくれたら
エエ⤴⤴わと・・・そしたら直ぐに、
離婚やて、それも我が家の子供の子
や、あれへんわ❗其は、女性も認めてたわ❗
せやけど、子供は任地したままで離婚
我が家の子供も、アホかいな❗
そんな事知らんと、女性が置いて
行ったものを、そのままだしたら
エエ❗と思うてたらしいわ、
それからは、もう一度認知無効の
申し立てを、其は、DNA鑑定迄しますねんて❗
女性が我が家の子供と、違っていても、
其のあと、ですがな我が家の息子は
仕事が忙しいとか、何やら家にも
来ませんわ❗
それで、我が息子の戸籍は除籍に
成ってるから、息子が又・・・
結婚か?同棲か?何処に住んでるのか
会社の寮に、入ってるのは、前は、
解ってたのですが、息子の戸籍を
親は、取られしませんねんわ❗
そんなアホな事❗どう?思いはります
その後、息子と、色々な事が有り❗
中々、連絡する事が出来ませんねんわ
サラリーマンや、無い❗ので・・・
何時電話したらヨイか、解れしませんねんわ❗
個人情報保護法は、この様な時には、
難儀ですわ・・・
息子の戸籍を、親が取られへんてへんがな❗
変ですやろ!親ですで〜何で❔やねん
(*`Д´)ノ!!!
個人情報保護法とは、言え❗迷惑な
個人情報保護法やで❗
せやけども、連絡を取られん我が家の
親子関係も変ですけど❗
親が息子の戸籍を取られへん、
個人情報保護法て❔・・・
なんですのん?
他人の戸籍や、おませんで、仕事の
関係で、店を変わったりするので、
此方は、歳をとっていく身❗
息子の今の状態を、解って無いと、
又・・・変な人に騙されたら、
困りますがな、親バカでもね❗
こう言う事も、有るのに、又・・・
有るから、戸籍を、取らないと、
又・・・騙されたらと、親バカと
言われようと、此の個人情報保護法
は❔・・・如何なものですやろ❗
戸籍を、取るのに、又他人に世話に
成らんとアカン❗アホらしい話
ですわな❗💢💢💢😢😢



最新の画像もっと見る

コメントを投稿