大阪の、お婆ちゃんのぼやき!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

韓国の、話しと、オリンピックと、築地の話で・・裏で、国会は!大阪維新も、要らん!

2016-12-22 13:52:28 | 日記
何せな~・・・何か!大そうな事を・・・毎日、毎日!テレビで、大きなニュースをしてる時は、
必ず、国会では、国民に、知られたない!事を決めてる時やね~・・・
やっぱりな~・・・来年は、どんな年に成ります年に、成りますねんやろな~!
国民にとっては、しんどなりそうですな~・・・オリンピック!韓国の話より、我々、国民は・・・安定した
生活を、求めてるのにな~!
大阪維新も、元、橋下の、言いなりの政治に、大阪も成ってるわ!
何が?・・・万博や!・・万博に、お金を、使うなら・・・大阪市民の為に、使う、気になれへんのかいな!
前回の、万博の時と、時代も違う!・・・離れ児島で、どんだけ~・・・お金使うねんな!
それやったら・・・庶民の為に、イクラでも、お金を、使うて欲しいものですわ!
議員削減は、未だ、約束されず・・・

西川清みたいに・・・上手く、参院を、12年したら、さっぱりと辞めて、議員年金を貰う為やんか!
何が!地裁事からコツコツとや!馬鹿に、すな!
そんな議員が、沢山いてるのに、辞めさせないで・・・寝てる、議員ばかりやで!・・それに、給料払うて!
馬鹿に、すな!
我々、国民が、一番、議員に、馬鹿にされてるやんか!兎に角、安部晋三には、もう辞めて欲しいわ!
来年は、酉年・・・どんな?年に、成りますねんやろうな?
大阪は、維新の会で、裏で、橋下が、指南してるのに違いないわな~・・・!
嫌な男やで!橋下は!
大阪は、選ぶ事が出来ませんわ・・・他党が、もっと、しっかり、して貰わんと!
エエ加減な国会やわ!・・・
気・・・悪いわ・・・今年は、諦めな仕方、おませんけど!
来年こそは、何かを、変えないとあきませんな~・・・我々、国民の為にも!
其れは、我々も、賢ならんとアカン!と言う事ですな~!
議員は、国民を、馬鹿にし過ぎやわ・・・安部晋三は、何を?考えてるねんな、プーチンにも、一本取られて!
此れからの外交も、どうせ・・・スカタン、安部晋三で、言うてる事だけは、自分が、いかにも外交を、
上手くしたみたいに、言うて!
結局は、スカタンしたことは、国民に、周って来る!
東電の話もそうやんか!・・・東電何か!潰したらエエやんか!
アホらしい・・・何で国民の税㋼金を・・・我がの、お金みたいに、使われなあかんねんな!
まあ~・・・今年も、色々、居ましたけど・・・

来年こそは、アンチ安倍晋三‼内閣を・・・何時までもして貰わん様に、せんとな~!
何時までも・・・国民に、幸せは、来ませんわ!
何とか成れしませんねんやろか!この日本!
残念やわ!悔しいわ!
で・・・今年は終わりましょか!
皆様・・・よいお年をお迎えくださいませ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿