大阪の、お婆ちゃんのぼやき!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

築地市場と、オリンピックの話ばかりのYV・・・うんざりやわ!

2016-12-19 12:22:29 | 日記
此の話ばかりの、裏で、国会では、何を?勝手に決めてるんや!
国民は、TVでは、此の話ばかりで・・・こういうのが、出るのは、裏で、国会では、国民の為には、
ぐわい悪い事ばかりを、決めてる・・・エエ加減・・・国民も、賢く成らへんかったら、
アホ晋三と、公明党の、為に、我々の、税金を、東京電力に、全て、持って行かれるのですよ~!
東電は、厚かましいわ・・・我々、国民の、税金を、自分のお金と、間違うてるやんか~・・・
アホ晋三に、取り入ってな~・・・
東電を潰せばええのに・・・出来無い所に、何か?なあ~、なあ~・・・的な、裏に!あるねんやろうな!
アホらしいわ・・・税金は、金持ちと、東電みたいな、大きな、会社から、取ったらええねんわ!
皆さんも、どうですやろか?
皆さんの、声も聴きたいものですな~・・・!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿