R-A

萌えるゴミ

ライドウ占い

2006年04月18日 | ライドウ!
ライドウ占いなるものを見つけたのでやってみた!!

宇都さんは鳴海 です!

鳴海さんのあなたは、有言実行を信条とするタイプです。
一度口にしたことは、周りの協力を得ながら、必ず実行しようと努力します。
的確な判断力とまれにみるタフネスぶりで周囲の信頼も厚く、
リーダーとしての才能が開花すれば大きな組織を築くことができます。
会社勤めをするにしても、変化の多い職種やクリエイティブな仕事に才能を発揮します。
恋愛にはやや臆病ですが、一度好きになってしまうと激しく燃え上がる傾向があります。
その一途さゆえ大恋愛をする可能性も秘めています。
基本的には、物事の道理を柔軟に考える思索派で、意思が堅く、独立心が旺盛です。

宇都さんにもうすぐ出来るのは…息子です!

http://u-maker.com/219461r.html

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
なんか熱い感じだけど鳴海ちゃんって熱い人なのかしら?
意外に正義感強いみないな事がどこかに書いてあったような気も。
とっちかってゆうと情に脆い風な書き方だったような・・・。

今のところゲーム上では有限実行でも実行するのはライドウ君って感じなんですが(笑)
これからオットコらしい一面も見れるのかしら?そうかしら??

衣装作りや渡米準備に追われて最近ライドウ君に触ってないなぁ。



最新の画像もっと見る