R-A

萌えるゴミ

チャリチョコ!

2006年04月17日 | 写真・衣装・イベント
チャリチョコオンリーに行ってきました~!!

パンフレットやサークルチケット、お茶会参加の缶バッチ、
会場内の飾りつけやお茶会用のお菓子等々物凄く凝っていて
何もかもセンス良く可愛くってスタッフの方の作品への愛情が
感じられるイベントでした!!

特に会場の飾り付けが素敵!!

チョコ映画を中心にジョニデ&バートン監督作品のグッズが展示されていたり
大きなクリスマスツリーがあったり、ステージにはコス撮影用の可愛らしいゲートまで出来ていて入った瞬間からなんだかとっても楽しい気持ちになりました。

更衣室にもメイク用に鏡と椅子があってレイヤーには嬉しい配慮でございます(笑)

イベントもオンリーならではの和やかなムード。

コスプレは素敵なウォンカさんが沢山!!に可愛い子供達。
残念ながらうんぱコスはオンリーワンだったけど、
その分素敵なウォンカさん達や可愛い子供達にこえかけて貰って
嬉しかったなーーvvvv

お茶会もウォンカブランドの妙な味の(笑)お菓子を食べたり
美味しいホットコーヒーやこれまたウォンカブランドココアを飲んだり
しながらお喋りに花が咲きました!
ウォンカさんが綺麗にプリントされた特性ケーキまで出たのですよ!!
皆で表面を崩さないように頂きました!
イチゴのケーキとチョコレートのケーキ。
美味しかったvvvvv

イベ後はいつものメンバーで飲み&カラオケ!
はしゃいで大虎になって皆さん自宅にお持ち帰り(またかー!!)
久々に朝までコースでした。

零さんREMYさんさらコさん、お付き合いありがとう!!!
リンちゃんいつも気を使ってくれてありがとうね!!
贋君、ゴルフはどうだったかな???

皆様お疲れ様でした!!
またあそうぼうねーー。

と言うわけで翌日はダラダラ寝こけて過ごしました(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿