R-A

萌えるゴミ

ヘルサイユ

2007年03月10日 | etc
先日購入したヘルサイユのばらを見ました。

オスカル様がラスカルで麦わらでミルク飲んでいたり、角砂糖を洗ってたりしったら?
アンドレがアントレだったら?
ハンス・アクセル・フォン・フェルゼンがハンズアクセル・ふん・フェルゼンだったら?
デュ・バリー夫人がデ・バリー夫人だったら??
全部中国語の吹き替えだったら??

etc、etc心配したけど、中身はしっかり「ベルサイユのばら」でした。
字幕も消せたし。

久々に見たオスカル様は凛々しく美しく、特に軍服姿は己も省みずにコスしてーーーー(笑)
白い近衛の軍服素敵!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

流石に14は厳しいケド近衛連隊長の赤か、フランス衛兵の青くらいなら・・・・。
とか・・・。アーーーンでも白も捨て難い・・。
あの白い軍服は浅倉様も似合いそうvvvvvvvv

オスカル様コスというか、「軍服」が着たいザマス。
いつの間にか軍服スキーになっていたオイラでした。
ヘヘヘヘのへーのヘルサイユ

最新の画像もっと見る