R-A

萌えるゴミ

止まらない~

2007年03月11日 | 日々是良橘
オスカル態の白軍服を見て良橘君に似合いそうだと思ったら止まらなくなったよ。

ベルバラ現在進行形でみてるんだけど、僕の中のMY良橘君はオスカル様と近しいので
つい、重ねてみてしまう。

あんな時代に生きてなかったら、こんな風だったかしら??
なんて。

嗚呼でもオスカル様にはアンドレがいるからなー。

先程はアントワネットに怪我をさせた咎で死刑になりそうになったアンドレを命がけで助けたオスカルに対して「いつかオスカルの為に命を懸けよう」って誓ってたしなー。

「生涯かけて私一人を愛すると誓うか!?」に「転の近いが欲しいか?マンの近いが欲しいか!?」だもんなー。

良いよね~相思相愛。

三吉くんにもう少し意地と根性と気概があればなぁぁ。
トホホのホ。

浅倉様の白い部分はオスカル様に、黒い部分はジャンヌに似ていると思った春の夜。


最新の画像もっと見る