R-A

萌えるゴミ

グッドでラックな香田さん!!

2005年11月25日 | 舞台・映画・ツ氏
久々に「GOOD LUCK!!」のサントラを聴いた。
やっぱり好きだ。
GL。っつーか香田さん!!!

最初はなんていけすかない野郎だと思っていたのいつの間にか
「香田スキー」になっていた。
何と言っても頑ななまでのストイックさの中の繊細な心ってのがツボだった。
いけ好かない嫌味な野郎がだんだん人間らしさを垣間見せるようになり、
腕のいいパイロットぶりを披露させられちゃったりした日にゃ、
そりゃもうメロメッロですよ。

「誰があきらめると言った?」

ああああああああああ。
コウダさーーーーんvvvvvvvvvvvvv
ス・テ・キ!!

あと、制服。あの濃紺の制服はカッコよかった。
ツンツンした短い髪も良かった。

このドラマを見てなかったらツ氏にも嵌らなかったし、
ロレにだって出会えなかったかもしれないなー。

香田様様なのでした。

最新の画像もっと見る