R-A

萌えるゴミ

GW

2006年04月11日 | etc
渡米して来ます。

飛行機行きも帰りも乗り継ぎあって不安ですが(笑)
ANAで行きたかったけど往復で44万(エコノミーでだ)
もするので無理でした。
くそう。何とかしてよ香田さん!!

誰かさんにちなんで白い詰襟で行きたい所でしたが
間違いなく入国させて貰えなさそうなので(アタリマエ)断念しましたよ。
飛行機降りながら「良いパイロットだった」って言いたかったのにぃ!(アホ)

アメリカは今テロ対策で入国審査が厳しいらしいです。
滞在先の住所と電話番号とか書かされるらしい。

NYの地図を見ていたら「海軍基地」とかあって
ちょっと行きたくなったけど勿論ガイドブックには行き方なんぞ
書いてありませんでした。

セントラルパーク辺りで平和に寝そべってきます。
犬とフリスビーでもして来ます。

に・し・て・も!!!!!!

スパコ●で萌な感じの本を買いたかった!
ライドウ旬なのに~~!!
さようならアッハンウッフンな可愛い本達よ・・・・・(涙)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿