R-A

萌えるゴミ

海軍兵学校

2006年04月07日 | etc
海軍兵学校の成分解析結果 :

海軍兵学校の40%は欲望で出来ています。
海軍兵学校の38%は柳の樹皮で出来ています。
海軍兵学校の19%は小麦粉で出来ています。
海軍兵学校の3%は睡眠薬で出来ています。

帝国海軍の成分解析結果 :

帝国海軍の87%は媚びで出来ています。
帝国海軍の11%は記憶で出来ています。
帝国海軍の2%は汗と涙(化合物)で出来ています。


+++++++++++++++++
ヨ・ヨクボウ!!!!
欲望に睡眠薬にブランコに仮眠室!!!!!
そして卒業すると媚??
ビビビビ媚態そして汗と涙。
南無~~~


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あなたは先人に失礼な方ですね。 (木場健一)
2006-04-13 16:46:20
あなたの文章は開国以来幾多の國難に立ち向い靖國の御祭神となられた英霊の方達や祖國を守るため戦われ生き残り生還された元皇軍勇士の方達にとても失礼だと思います。私は英霊や先人を敬う気持ちの無い方に帝国海軍の軍服をきて欲しくありません。    私に意見があるなら直接どうぞ。         

携帯

090-7730-1073         

090-6938-5657           事務所

03-5950-4148