R-A

萌えるゴミ

慌しい~弱音ハキハキマンのつぶやき~

2007年11月08日 | etc
仕事は一段落ついて落ち着いているハズなのになんだか慌しい。
ツ氏が活発に活動してるし、久々の萌ヒットなSPに気合入りまくってるせいもあるんだろうケド。

雑誌や新聞のチェックとか、三丁目関連のグッズのチェックとか、見る物見るもの欲しくなるんだけど、冷静に考えてそれは果たして本当にいる物なのか???
なんて考える事とか、ツ氏集めの他にもやりたい事が沢山あるのに日々の生活でやらなきゃいけない事に時間を取られて中々着手出来ない事とか。

別に今すぐやらなきゃ死んじゃう~~~とかじゃ無いんだけど気ばかり焦ってしまって。
そんでもってそういうときに限って「それやっちゃ駄目!!!」な究極のミスを・・。

慌てる乞食は貰いが少ないってまさにその通りでございますよ旦那様。
非有閑倶楽部。金もなければ暇もねぇよ(笑)

今週末は少しのんびりしてリフレッシュしようかな~。
そんでもって来週はカレーパーティーだ!!!!

日がな一日何もしないでのんびり温泉にでも浸かりたい気分ダケド、何もしないでは居られない貧乏性なオイラなのでした。
駄目JAN!!

最新の画像もっと見る