R-A

萌えるゴミ

やっと書けるヨ SP~!!!!!!!!!!!!!

2007年11月07日 | SP
番宣は悉く悲しいことになってしまったけど
本編だけはバリボー延長を見越して録画ってたんだよね。
勿論リアルタイムでも見たんだけどさ。

作品的には非常に踊る色が強いと思った。
話の展開、職場の人間関係&雰囲気、カルトっぽい悪役、
カメラアングル・・・etc・・etc。
一連の事件に同一の黒幕がいそうな匂いをプンプンさせてたりね~

萌的には!!!!
岡准演じる井上がおとぼけな感じでカワユスvvv
ツ氏@尾形は思ったより固いキャラじゃないものの、チョ素敵だったよ~
やっぱ大人の男なカッコイイ系の役が好きだーーーーーー!!
モロつぼ。
下克上大好きだけど逆でもまあいいかとか思っちゃったヨ
コンチクショー(笑)
上になったり下になったり揉みくちゃのクチャクチャになれば良い!!!!

みんなから「変なやつ・駄目なヤツ」扱いの井上の良き理解者な尾形。
解りあってる&信頼してるオーラばしばしで見てるこっちが恥ずかしいワン!!!

某掲示板では既に出来てる認定されてたし。

尾形のそのまた上司とか一見味方っぽい同僚とか気になるキャラも出てきたしなー。
是非ともイヤン!な展開に発展してほしかったり。

今回の萌シーンは(以下ネタバレ子)

・ラスト総理大臣の写真に向かって照準を絞る井上を見つめる尾形の表情!!!!!たまりま千円
・「責任は私がとりますから」
・「ここに危険は無いって教えてくれてるんですよ」


もえーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最新の画像もっと見る