R-A

萌えるゴミ

日曜はライブハウス

2007年08月28日 | etc
嵐を呼ぶ男はシンセの先生だったりもする。
生徒さんの発表会もどきをやるから一曲歌わない?
と気軽に進められて気軽に「うん!」と答えたオイラ。

だがしかし。
いつの間にか音楽活動に勤しむ皆さんの練習ライブとやらになっていて・・。

普段はアッパーッパーで人見知りも殆ど無いオイラだけど実は超緊張シーなのよ。
恥かしがりなのよ~(涙)

ドレイクさん帽子を目深に被って帽子のつばを見ながら歌いました(笑)

練習ライブは中学生グループや社会人グループと様々で皆一生懸命で、観客としてはとても楽しめました。
久々にフリーダムのステージも見れたしvvv
フリーダムは結成ウン十年のバンドで当然ながら物凄く上手い。
普段は普通のおっさん(←失礼!!)なのにステージに上がると別人28号で
とてもカッコイイ。
カッチョイイオーラがビュンビュン飛んでくる不思議。

オイラのダチもイケメンオーラ全開でチョカッコよかった。
イヤーーン素敵~と思わず見入った(ダチ馬鹿??(笑))

ちょっぴり恥かしかったけどとっても楽しい一日だったよ!

旅の恥はかき捨てーーー!!!!!


最新の画像もっと見る