R-A

萌えるゴミ

土曜日は川と萌え

2007年08月27日 | etc
嵐を呼ぶ男の所に遊びにいったヨ

川に行ってコンビニ袋で魚を掬ったり、いけすを作ったり、石切りをしたり、
お子様のように遊んだ後はオススメドラマのイケパラ観賞。
一話から最新話までイッキ見。

男子校に女の子が男装して編入な話しなので萌えに事欠かない。
っつーかもう誰と誰がとか決められなくて困る程萌え。
ハグとかチューとか堪りま千円~~
小栗君メチャ可愛vvvvvvv
ドラマはもうすぐ終わっちゃうんだけどDVDが出たら是非ともGETなのだよ明智君。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メインは… (トレイガ)
2007-08-28 16:47:47
君の久々のライブがメイン行事だったろ?
川遊びやイケパラはついでだろっ(-_-;)
返信する
あら~ (アイテマス)
2007-08-29 12:28:36
ダッテサー
余りにも衝撃的だったもんで(イケパラ)(笑)
返信する