宇和島東高校28期の部屋

宇和島のことや身近なことを書いていきます。
同級生の集う場になればいいな・・。

東京同窓会開催

2023年01月26日 | 同級生

6組 梅岡くんのFacebookより

 

高校の東京同窓会開催出来ました。
「人形の家」のノーラで日本中を駆け巡った友の慰労会も含め「季彩やひで」でした。
じゃこ天初め宇和島直送の料理に満喫しました。
 
元気な星の王子様でノーラはすでに次期の公演も準備中のようです。
このパワー見習うしかないです。
今年には、前期高齢者のなる我々だけど頑張るしかないね❗️
今日の会話はみんな前向きだったので忘れずにみんな頑張ろう…
4組:葛川さん 6組:祥二朗くん 2組:由美子さん
6組:梅岡くん 1組:裕子さん
 
楽しかったことでしょうね~
いつか私も、「季彩やひで」で東京メンバーの仲間に入れてもらって飲みたいです。
それも楽しみにして、まだまだ元気で頑張るぞー! 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿