宇和島東高校28期の部屋

宇和島のことや身近なことを書いていきます。
同級生の集う場になればいいな・・。

You Tube ふたつ

2020年08月24日 | 宇和島

第10回オープンスペースきゃっち「大切なもの」写真展

コロナ禍での写真展。

当たり前のことが当たり前にできなくなりつつある。

実際に足を運んで会場に赴いて目で見る・・という写真展の形はこれからも続けていけるのかなぁ。

新しい形、【Web写真展】が公開されてます!「写真は人をしあわせにする

 

もうひとつは、イモウトの長男の幼馴染の「やまちゃん」による

【ぎっくり腰】対処方と予防法をわかりやすく解説

ぎっくり腰に悩むあなた!是非ご覧ください

 

 過去の今日 

2019.8.24

6月に開催した還暦同窓会のスナップ写真のダウンロードのお知らせをしました

2014.8.24

バレーの試合の日。

私たちの会場は、母校である「明倫小学校」でした。

2013.8.24

松山市にて、同級生ふたりの、それぞれの個展が開催されており足を運びました

ホテル奥道後 森夢ギャラリーでは、ワタの古代文字と日本画

子規堂前画廊では、つるちゃんの「ニシムラツルミ個展」

2008.8.24

この日は「愛酒の日」という素敵な日であることを知ったのでした

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしき明倫小!! (おおた どうかんな)
2020-08-25 23:14:41
私が通っていた頃の明倫小学校の当時の面影は何処にもありませんね~(涙)(-_-)
あの旧い二階建ての木造校舎や講堂など・・・・、そりゃそうですよね 70年前後も前の事ですもんね~・・・!
運動場は中庭と神田川原沿いに広い運動場がありましたが、運動会は中庭の方で行われていました。(*'▽')
返信する
明倫小 (やなこ)
2020-08-27 23:05:17
この写真は、もう6年前のものですが・・。
あの旧校舎、一部分でも残ってたらな~~と思います。
停電の時は、チャイムの代わりに、板(?)を叩いてましたよね~・・。
返信する

コメントを投稿