宇和島東高校28期の部屋

宇和島のことや身近なことを書いていきます。
同級生の集う場になればいいな・・。

敏郎くんの夏休み

2010年08月23日 | 同級生

今年の夏は暑い熱い夏でしたね。

甲子園での応援をすませ、翌日から一人旅に出た

かっこいいおやじ、敏郎くん。

Leef1_2 『 さくおくんのリクエストに答えて、

東北ツーリングの写真を送りますが、

ネタが無い時に使ってもらえれば・・・。』

Pimg5234 『ツーリングでは観光名所には寄らず、

毎日朝8時から夕方6時位まで走ってました。

いつもは写真を撮らないけど、今回は暑い中、水分補給した道端で

バイク中心の写真だけ撮りました。』

08230001

八幡平 標高1500m付近

08230002

奥入瀬(おいらせ)渓谷

08230003

遠野を過ぎたところ

08230004

栗駒山のあたり

08230005

155円の領収書と、ミヤザワケンジの影のキーホルダーが

今回唯一の記念です。

08230006

Pimg5234『その日の夕方の5時ごろ、

そこから近いビジネスホテルに電話予約して泊まってました。

お盆料金もなく6000円前後やし、朝食はバイキングやし、

近くにはコンビニなどもあるし、夕方電話しても必ず泊まれるし、

そのうえ大浴場もあり疲れを癒せるので、

ずっと同じホテルチェーンを使ってました。

オススメです。』

    Bousi326_2 としろうくん、写真付メールありがとう。

ツーリングでの写真。

家の息子たちも、こんな風にバイクを撮って帰りますよ。

こんな風な、長期休暇がとれて、一人旅ができる・・

羨ましがる中年男たちは多いことでしょう。

  また素敵な写真を待ってますよ!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいよねぇ~(^^) (ふじよし)
2010-08-23 20:22:06
いいよねぇ~(^^)
としろう君は
良い年を重ねてるよね♪

剣道部のキャプテン、そしてバイク好き♪
なんて聞くと娘の少女雑誌のヒロインみたいやわ~(^^)

でも旅行のため体力作りせなあかん…って聞いた時、いいよなぁ~
楽しむために準備する!って、いいよなぁ~
って思ったよ(^^)

ビジネスホテル確かに[E:flair]だよね。去年4800円で娘とセミダブルのベッドでお風呂はやはり大浴場[E:spa]
男子二人はシングルだったけど私は大満足!
でも娘はとっても[E:despair]とっても[E:despair]苦しかったらしい[E:bleah]
返信する
ふじよしさん (やなこ)
2010-08-23 22:55:37
ふじよしさん

ほんとねぇ。
大人になって、としろうくんと会ったのって・・
5、6年前くらいの中学の同窓会でだったかなぁ・・。
私もだけど、だれだったかなぁ…
「としろうくんが、いい感じで年取っててほっとした、ほっとした・・よかった・・」
と言ったよなぁ・・[E:bleah]

なんか、どんな大人になるのか、ちょっと不安だったよなぁ・・・。(そーとー失礼)

で。娘さんのヒロイン、、ヒーロー、、
剣道部キャプテン・・・・・・・・
うぅ~~~ん・・・その時点からちょっと、、
ヒーローからズレてるかもね。
うひょひょ・・・。
返信する
としろうくんが、あまりにも『』良すぎるので、コ... (さくお)
2010-08-24 00:53:08
としろうくんが、あまりにも『』良すぎるので、コメントは控えます[E:coldsweats01]
でも、写真は褒めてあげたい。
バイクがメインだけど、良い風景をバックに撮っていて、感心しちゃいます。[E:happy01]
これからも、しっかりとレポートして、ファンを増やしましょうね♪[E:smile]
返信する
「どんな大人になるんだろう。。。」と言われた「... (ゆうこ)
2010-08-24 07:29:28
「どんな大人になるんだろう。。。」と言われた「としろう」くんを柱の『影からリアルで人間ウォッチングしてみたかったな。。。
┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・  こんな感じかな。。。[E:bleah]

σ(^_^)趣味「人間ウォッチング」なんよ! 実は。。。

ひとみちゃんの旦那様は知ってるかもしれんけど。。。

お金かからんでいい「趣味」屋と思っている。。。[E:scissors]

返信する
最近はエーケービー四十八にハマッテます(特にタカ... (としろう)
2010-08-24 23:26:04
最近はエーケービー四十八にハマッテます(特にタカミナが好き)・・・
こんな大人になるとは自分でも思わんかった!

みなさんの微妙なコメントにイジラレたので、また機会があれば写真送りま~す。

パソコンオンチのため、初めての写真付きメールを送るのに苦労しましたが、ヤナコが上手くまとめてくれたので、ホッです、ありがとさん。

で、念のため言っときますが自分を含めて、ヘルメットを脱いでもカッコいいと思わせるライダーに出会ったことがほとんどありません・・・(俺の主観)。


返信する
なんちゅう事を・・[E:sun] (ひとみ)
2010-08-24 23:39:11
なんちゅう事を・・[E:sun]
絶対に、父さんには、目の毒・・見せられない出来事じゃ・・[E:typhoon]
でも・・敏郎君、がんばって、くだされ[E:happy01]
返信する

コメントを投稿