宇和島東高校28期の部屋

宇和島のことや身近なことを書いていきます。
同級生の集う場になればいいな・・。

28期玉神Tシャツ

2024年05月12日 | 同級生

2007年に初めて出場した「うわじま踊り」

後ろ盾も何もない、同級生の集まりの団体です。

衣装も地味。

ただのお揃いTシャツ。

仕事帰りになんとか合流して一緒に踊るという人もいました。

 

4回目の出場の年に、同級生の画家玉神輝美くんがデザインをしてくれた

28期玉神牛鬼Tシャツが誕生

 

2種類のデザインから、各自が好きな方を選びました。

あ・・・・。前からじゃ・・・わからんか・・・。

 

数年後に、玉神くんにお願いして、Newデザイン誕生

玉神くんも参加してくれました。

その後、

はい。2018年に、玉神ポロシャツが新しく出来上がりました。

が、この年、西日本豪雨の影響でお祭りは中止となりました。

お祭りで新デザインを披露できませんでしたが、

宇東同窓会定期総会の場で、28期による宇和島音頭の披露の場を設けてもらい、

ここで新デザイン初披露。

 

そんな「28期玉神牛鬼シャツ」

じゃ~~~~ん!

今年は、新しいデザインになります!!パチパチパチ

楽しみにしていてください!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿