宇和島東高校28期の部屋

宇和島のことや身近なことを書いていきます。
同級生の集う場になればいいな・・。

歓迎ハ・タ・フ・リ

2024年05月16日 | 宇和島

毎年、、外国クルーズ船が宇和島に入港します。

その際の入港出港時に、お出迎え、お見送りをしています。

大きな大漁旗を振ったりして。

というわけで。

今日は休みだったのでちょうどいい。

坂もちゃんを誘って行ってきました。

松野鬼城太鼓のパフォーマンス

今日は、強風のため大漁旗ではなく、可愛いこいのぼりを振ってお見送り。

途中までけん引されて行くのね。

鹿児島へ向かって行きました。

さよーならー、いい旅を!

うらやましいなぁ~。

この後は、坂もっちゃんちにお邪魔して、お茶しました。

手作りの栗の渋皮煮とお饅頭、美味しかった。

「2024年外国クルーズ客船入港予定について」

は、宇和島市ホームページで。  こちら

 

【次回予告】
6/18は初入港のハンセアティック・スピリットがやって来ます!
沖止めで着岸しませんので、新内港でのお出迎えの予定です。
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿