宇和島東高校28期の部屋

宇和島のことや身近なことを書いていきます。
同級生の集う場になればいいな・・。

休んでました

2024年05月29日 | yanakoのつぶやき

ちょいと、「かしまし親子旅」に出ていました。

6日ぶりに戻ってきたら、紫陽花たちが咲き始めてました。

 

「かしまし親子旅」のことは、備忘録として後日UP予定。

 

今日は、6年3組友だちの松子のところで髪をカット。

そのあと、同じく6年3組友だちの、坂もっちゃんのところへ。

そして、ユニクロでは、3年7組友だちの、かめと、赤まっちゃんにバッタリ!!

宇和島に住んでいるからこそだよな~~~。

 

さて。

 うわじま牛鬼まつり

ホームページは  こちら

7月24日(水) 宇和島おどり

宇和島東高校28期と仲間たち、出場しますよ。

参加者大募集中

宇和島音頭2024  参加者   

7月24日(水)  16:30~19:00

 1組:児玉浅野

 2組:浜田北川

 3組:中村是澤

 4組:

 6組:島田徳永

 7組:徳島栗木山口柳川

 8組:

 9組:兵頭此下

10組: 二宮木田中田

13期:一川

29期:田野さん一家  5名

以上 21名 小学生4名 (女子は旧姓)  5月29日現在

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿