宇和島東高校28期の部屋

宇和島のことや身近なことを書いていきます。
同級生の集う場になればいいな・・。

令和5年度同窓会入会式

2024年02月29日 | 宇和島東

大谷さんが結婚!!!

ここんとこの出来事で、一番びっくりしたことだなぁ~・・・。

帰宅してちょうどテレビが言ってた、

「え、え、え、え、ー!!相手は誰なん!!?」

「日本人女性と~」と、だんな。

そんな、おおざっぱなこと聞きたいんじゃないんやけど・・・。

そっか~。よかったね~~、幸せに暮らしてほしいね~。

 

今年はうるう年。

『英語では閏日のことを"leap day"といいます。

これは、普段の年はその前年の同じ日より1つだけ曜日がずれますが、

閏年の翌年は2つずれる、つまり、曜日を1つ飛び越える(leap)からです。

かつてイギリスでは、この日のみ女性から男性へのプロポーズが伝統的に公認され、

男性はそれを断わることはできないとされていました。』

と、「暦のページ」にありました。

あら~、大谷さん逆プロポーズされたの~?

なんてね。今日プロポーズしたわけじゃないか。

 

さて。そんな2月29日。

宇和島東高等学校 令和5年度同窓会入会式が行われました。

うるう年だから、今年は29日に。

今年度の卒業生は、75期生、278名。

会長挨拶~同窓会役員紹介~同窓職員紹介~記念品贈呈~同窓会クラス理事紹介

写真は、同窓職員紹介です。

宇東高卒業生の教職員は、28名いらっしゃいました。

 

明日は、卒業式。新たなる門出ですね。

おめでとうございます。

同窓会へのご理解ご協力もよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿