宇和島東高校28期の部屋

宇和島のことや身近なことを書いていきます。
同級生の集う場になればいいな・・。

丸山の河津桜とさくら開花予想クイズ

2024年02月28日 | 宇和島

笑隆さんのFacebookで、龍光院の河津桜が満開だと。

行ってみよう~!

満開でした

その満開の河津桜の元、すっごいカメラを構えている人がいた。

メジロ狙いだなと思ってた。

その人が「邪魔だったら言ってください」と。

お!彼だ!

「K口くんですね」

笑隆さんとともに、写真で愛媛新聞などをブイブイ言わせてる人だわ。

実は小学校の1年生の途中からちょっとだけ同じクラスだったんだ。

 

私は、帰ります。K口くん、いい写真撮れたかな~。

 

さて。帰りの道。

丸山のさくら標本木です。

今年も、宇和島市はさくら開花予想クイズ行いますよ。

応募締め切りは、3月3日。

 宇和島市HPから応募してくださいね。 こちら

本日のさくら標本木のさくらの様子。

これじゃ~、まだまだ、予想できないよな~~~~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿