ある「世捨て人」のたわごと

「歌声列車IN房総半島横断鉄道」の夢を見続けている男・・・ 私の残された時間の使い方など

ヘンリー・ライダー・ハガード自叙伝 第19章 心霊現象 (3) 機械翻訳

2014年09月15日 | 好きな歌

私はそれらを忘れる前に今、私は私だけでなく、写真を説明します
することができます。

1に共通しているような森の中で形成された雑木林内湾の種類
日常イングランド、特にハシバミ、彼らは終わりに向かって表示される、
6月の、完全な葉が、それでも非常に緑。どこか近くでストリーム。
背の高いバンクの背中、バースヒルズ、[*]のようなものの口で
洞窟の。ポール製のこのラフ小屋から約30フィート
中央の尾根に会う(私はそれが藁葺きたかを忘れてしまった)。中に
小屋の火災燃焼の前、調理中の何かのアイデア
皮膚に覆われた女性によって、私は、背の高い、やや若い男によるスタンディング;子どもたち
ラウンドプレイし、そして特に約10の少年が魅惑の上に立って
火の側、半分いくつかの毛皮で覆われて、彼の裸
動物、彼の皮膚、彼は彼の腕を持ち上げるように、非常に白い。の一般的な意味
起こることについて何か。

[*]川ウェーブニー.--エドの上。

2芝生の丘の上に立って、フェンスに囲まれた円形の小屋は、、、ない
約木。黒塀内を移動する女性と、私は思う、いくつかの
子どもたち;そこにも、黒男として自分自身。以下のアラーム、その
私は槍を取り、使い果たしてしまうことになります。攻撃者との戦い。
攻撃者は追い出さが、私は右を通じて槍推力を受ける
胸下の中間、致命的負傷坂をずらす
バック私は腕の中に落ちる小屋、ラウンドエンクロージャに
女性とダイ。

3エジプト様式で建て偉大な宮殿。私自身、約の男
趣のある美しいローブでの30は、円形ではなくしっかりと巻かれ
ボディ上下夜に歩いていくつか同封半分と素晴らしい
空気が自由に流れるチャンバ。美しい若い女性
れることを恐れているような場所に紫色の目ゾッと
見、彼女を見てから開始し、示すために表示され、誰私に這い上がる
彼女が行く必要があること。女その代わりに、彼女自身を描画し、
行く、ストレートの男の腕の中に身を投げる。

4。無限の雪と偉大な寒さのアイデア。のその後インテリア
木材、内蔵ホール、40フィート以上の長さでそれ以上によるテーブルは言う
戸口、その上に3つまたは4つの大規模な暗い色のマスのような
大きな湖から来るかもしれない。約木製の船は、明るく描いた。 A
火のない煙突で、会場の中央に燃える。上の
火の奥側ベンチ、およびのベンチに若い女性
として以下二次元または三及び-20、明らかに同じ女性
エジプトの絵の彼女、または非常に彼女のような、同一のと
大紫色の目ではなく、背の高いものの。彼女はtight-を着ている
グレーのドレスのフィッティング、非常にプレーンで装飾することなく、いくつかの製
ラフフリーズと下の図の概要を示す。髪
公平であるが、私はそれが配置されたかを正確に覚えていないことができます。女
大きな悲しみに明らかである。彼女は、彼女の肘が彼女の膝の上に載っている、座っ
彼女の手で彼女のあご、そして火の中に絶望的に見つめる。現在
彼女はドアの方による見えのために何かが、彼女の注目を集めている
オープンし、それを介して、私が知っている背の高い男を、認めているテーブル、
私はそれの光沢をキャッチするために、鎧を着て、自分自身である
火明かり。女性は、ベンチからスプリング火の周りに実行されます
明らかに叫んで、そして男の胸へと身を投げる。

左の一般的な印象は、彼女は彼が死んであると考えられていたということです
ときに彼はおそらく彼女の夫は、健在現れた。

(数ヶ月後、私は別のシーンの印象に恵まれた
同じ環境の中で設定してください。この絵のポストスクリプトでは、私は可能性がある場合
初期の真ん中の人の今、とても同一の男と女がそれを呼び出す
年齢、倍増アップにわたり苦い悲しみに一緒に立っていたと
年齢約18歳の美しい若者の完全服を着体。
私は彼の服の際に全く濡れを見ませんが、私は彼がしていたと思います
溺死。)

5。トンネルや鉱山坑の口は裸の丘の中腹に実行している
岩や破片が散らばっ。短いトンネルの外に立ち、
黒い髪、茶色の目、とした約25の小さな女の人、
軽くいくつかの目立たないようなものを着て茶色がかったが、黒ではない皮膚、
衣服。彼女の肩についての彼女、彼の腕に一休みする、老人、
非常に薄く、悲しい、細かくカット顔と白髪交じりのスパースで、短い
ひげは、薄汚いロース布を身に着けている。男の右足がで覆わ
血液は、とひどく破砕とは骨のプロジェクトの一つ
甲部分。女性泣き。地面に彼の側のバスケットの種類によって、
鉱石の塊で満たされ、背中に運ばれるように設計し、
胸ストラップは、接続して、非表示の2平らなループを装備
彼ら、子供のおもちゃの手綱の原則に何か。成長
アロエ族の植物近く、下部は落ち葉、およびいくつかの
これらは、上記のためかのように、彼らの肉質に傷
アミューズメント。

ペアに向かって坂を歩く活発な、強い粗い、、
突出した目で黒ひげを生やした男。彼は白いローブをまとっている
そして奇妙な形の帽子やキャップを身に着けている、私はそれをポイントに思う。から
彼のミドル約装飾ベルトは、鞘に短い剣をハングアップする
ノブで終わる黄色がかったハンドルはの頭にのような形で
ライオン。彼は彼の頭の上に描かれ、傘やサンシェードを運ぶこと
黙っず、木材のまたはいくつかの薄いストリップのいずれかを行っている
キャンバスの種類は木枠に伸ばした。

夢と接続一般的な考え方は、この男は、監督であるということです
役に立たないように負傷者を殺し、取るとしている奴隷の
彼自身のための女性。彼女は//、怪我人の娘かもしれない
またはおそらく彼より若い妻良い取引。いずれにせよ、彼女はある
密接に彼と一緒に接続されています。さらなるアイデア。負傷した男であったことを
によって奴隷に縮小された結果の個別の回
いくつかの侵入、より強力なレース。

画像の部位の特徴は、キプロスを思い出させる。



私は彼に会ったとき、私は卿オリバーロッジにこれらのタブローを説明した
図書館ではないずっと前に、彼にそれらについての彼の意見を求めた。彼
興味があったが、彼は彼らが彼に現れていた場合というだろうと回答
彼らが私に出演していたように彼がしたよりも、それらの多くが考えている、
彼は想像力を欠いていたと言ったので。好奇心のほとんどの詳細
そのような中でテーブルの上に濃い色のマスのそれと番号4、および
番号でのアロエ葉掻痒こと5、ストライキに見えた
どうも彼は、すべてのシーンは、かもしれませんがあったという事実がしたように
非常によく、実際に確かに何度も何度も発生している
洞窟の住人の時からの私達の長い人間の歴史の中、
以降。おそらく私たちは戻って私たちの祖先をたどることができれば
始めて、私たちはある時にそれを見つける必要がありますか、別の彼らが持っている
そのうちのいくつかに起こった。私は、はるかに美しいとによってそれを追加することが最も
これらの写真の牧歌的で原始家族のことだった
洞窟の口からハシバミ枝のその緑豊かの真っ只中。
私が言ったようにのみ、その上に、雷雲のように感覚をbrooded
恐ろしい何かをすることが起こるとしていた。私はそれが何だったのだろうか。

そして今、別れオカルトへ。適度に神秘主義はあるが追加されます
生活に熱意とが一般的のレベルを超えて、それを持ち上げるのに役立ちます。
しかし、それは最高の状態で時間の前に移動する危険な海です。ザ·
スイマーは、その中にこの世界のサウンドに近い保つためにうまくいくでしょうし、
彼はそれらの稜から見て点灯しないように配慮海岸
、途方に暮れる、ファントム波はマッデンまたは彼を盲目にする必要があり、彼はシンク
再び上昇を決して。それは、あまりにも長い間をリッスンするために良いではありません
野生と甘いものの声の呼び出し。

 

目次に戻る


コメントを投稿