ある「世捨て人」のたわごと

「歌声列車IN房総半島横断鉄道」の夢を見続けている男・・・ 私の残された時間の使い方など

女王とアラン 第1章 THE TALISMAN (1)プレーンテキスト版使用 機械翻訳 

2014年07月06日 | 好きな歌

目次・・再度修正機械翻訳「女王とアラン」 第1章~最終章 2014年7月8日

第I章

TALISMAN

私はそれはおそらく、実際に、古いエジプト、非常に賢明な人々だったと思います
我々が知っているよりもはるかに賢い、のための彼らの十分な数世紀のレジャー
彼らは、物事を考える時間を持っていた個々のことを宣言した人
人格は、6または7の異なる要素で構成されますが、
聖書は私たちだけ3、すなわち、身体、魂、霊を可能にする。ボディ
私はこれをきちんと自分の理論を理解していれば男でも女が、身に着けていたこと
おそらく私、無知人は、、だったが、袋の種類や肉欲はありません
これらの異なる原理を含むカバーする。またはmayhapそれはしませんでした
それらすべてが含まれているが、それは彼らが住んでいた、あったように、単純に家だった
随時とめったに一括、それらの一つ以上であるが
温めて、放映された場所を維持するかのように、継続的に存在していた。

これは、しかし、どのような権利のためのカジュアルな説明の提案は、持っている
私、二人の女王、私の小さな読書のうち、おそらく誤った
昔の理論に関していかなる判断を形成するための控除、
エジプト人?まだこれらの、私はそれらを理解して、私を与えるに十分で
テキストは、その男は1ではありませんが、それは可能性が関連して、多くの
多くの場合、聖書に、彼は家のものとして語られていることを思い出し
多くの悪霊、7、私は思う。また、他の遠くの例に来て、
群衆"が生息しているとして、その魔女の医師のズールー族の話
スピリッツ。"

とにかく私はかなり確信している一つのことを、我々は常に同じではありません。
違う個性が異なる時間に私達を作動させる。 1時間で
この種や他の情熱は、私たちの主である。別の年にはその理由である
そのもの。 1時間では卑食欲に従ってください。別の年には嫌い
彼らと私たちの死すべき暗闇を通して生じる精神内または輝く
私たちの上にスターが好きです。 1時間で私たちの願いは殺していない余裕がある。
別ではあっても、に向けた最も神聖な慈悲で満たされている
昆虫や蛇、そして神のよう許す準備が整いました。すべてのもの
時には1がし始める、確かな程度に、今度は私たちを支配する
私たちは本当に何を支配するかどうかのだろうか。

今、このすべての説教の理由は、私が、アラン、最も実用的
そして人の想像力に欠けるだけ家庭的、ハーフ教育を狩人と
チャンスは特定の少しの良い取引を見ているとトレーダー
彼の多くは、私の人生の1周期で、キャストされた世界になりました
精神的な願望の犠牲者。

私はそのようなてきたように私の時間に大きなbereavementsを被った男だ
私の魂をたたき、以来、おそらく、私ではなく、プリミティブでシンプルなの
自然、私の愛情が非常に強いです。昼も夜は私が決してでき
私が愛している人、私は私を愛していると信じている人々を忘れている。

あなたが知っているために、私たちの虚栄心で私たちの一部は、その特定の保持しやすい
我々は地上に親密だった人と人々が、実際にやった
私たちの世話をして、私たちのさらに大きな見え方に - またはそれは呼ばれるべき
狂気 - ?彼らが去った後に、彼らはまだ私たちの世話を想像する
地球と社会と周囲のいくつかの新しい状態に入った
これは、それらが存在する場合、推論ずっと相性任意のよりも
彼らはここに経験していることができます。時には、しかし、寒さの疑問が私たちを打つ
この件に関しては、そのうちの私たちは真実を知るために長い。また、背後にある織機
彼らはすべてのライブ、すなわちかどうかはまだ黒く疑い。

私の孤独な存在のいくつかの年の間、これらの問題はで私の日幽霊
一日の長さにまで、私は彼らを築くために地球上のすべてのものの上に希望
何らかの形で休息させる。一度、ダーバンで、私はだった男に会った
私はパープレキシティを少し打ち明け誰にスピリチュア。彼は笑った
私を、彼らは偉大な簡単に決済される可能性があるという。すべて
私がしなければならなかった1の料金で、特定のローカルメディアを訪問することでした
モルモットは、私が知りたいと思ったすべてのものを言うだろう。が、私ではなく
私は、一度に通常のハードまで以上にされて、モルモットを出し惜しみ
この人に求めたが、その訪問の結果の上、というより
それらの欠如は、私はベールを描く。

私の奇妙な、おそらく不健全な憧れは、しかし、私と一緒に残り、
減殺されないであろう。私は、良い私の知人の牧師に相談
霊的志向の男が、彼は彼の肩をすくめと可能性
現在の状況であることを、私はしない疑うかなり正しく、と言って、聖書に私を参照してください。
それは私が満足しなければべきで明らかにする。それから私は、特定の神秘を読む
私には推奨された商品。これらはうまく言葉に満ちていた、
ポケット辞書内発見できないが、本当に私に何フォワーダを取らなかった、
その中で私は私が自分自身を発明したことができなかった、何も見つからなかった、ので、
私は実際にそれらを学んでいたが、彼らは説得に見えたが、
私。彼は非常にあるために、私も、むしろ彼のサンプルをスウェーデンボルグに取り組んだか、
おびただしいが、満足のいく結果なしで。 [ハ - !JB]

それから私は、ビジネスをあきらめた。

 

数ヶ月後、私はズールーランドにいた黒クルーフの近くにあること
彼が住んでいた、私は私が持っている私の知人を訪問した場合、
として知られている他の場所で書かれた、素晴らしいと古代ドワーフ、Zikali、
「- - 生まれされていないはず - シング - こと - 」も、より普遍的に
ズールー族の間では「オープナー·オブ·ローズ」。我々は多くのことを語ったていた場合には
ズールーランドとその政治の状態で接続され、私は残すようになりました
私のワゴンのため、以来、私はブラッククルーフで寝て世話しないかのこと
避けることができた。

"あなたは、Macumazahnを私に聞いてみたい他には何もありません?"尋ね
古いドワーフは、彼の長い髪を背中投げ、見て - 私はほとんど持っていた
を通して書かれた - 私は。

私は私の頭を横に振った。

私は何かに書かれて見ているように見えるために「それは、、Macumazahn変だ
あなたの心 - 精神とは何か」。

それから私は、私を悩まれていたすべての問題、もののを思い出した
真実私はZikaliにそれらをpropoundingを考えたことがなかった。

「ああ!それが戻ってくる、それをしない? "彼は私の考えを読んで、叫んだ。 "アウト
それを、その後、Macumazahn、私が答える気分で午前、しばらく前に、
私はあなたが私の古い友人であるために、疲れて成長し、そのようにまで残ります
私はあなたを提供することができれば最後には、何年もそれ故に、そして、私がします。"

私は私のパイプを充填して刻まれた赤い木のスツールの際、再び腰を下ろした
私のために持っておいた。

「あなたの名前は'オープナー·オブ·道路、'あなたは、Zikaliないですか?"私は言った。

「はい、ズールーはいつもの時代以前から、ことを私に求めている
チャカ。しかし、名前のどのようなことは、十分な頻度で全く何も意味しないものはどれか」

「それだけで_I_は全体で実行される道路、Zikaliを開きたい
死の川。"

「大穂!"彼は "、それは非常に簡単です」、笑って、少しアセガイで刺すをひったくり
それは彼のそばに横たわって、彼は今勇敢に」、追加、私にそれを差し出さと
その上に落ちる。私は60を数えている前に、その後の道は幅になります
開いていますが、それに何も表示されるかどうか、私はあなたを伝えることはできません。"

再び私は私の頭を横に振ったと答え、

「それは私たちの法律違反となります。また、私はまだ生きている間、私はどうか知りたい
私の時間が交差するようになってきた後、私は、その道にある特定の他の人を満足しなければならない
川。おそらく精神に対処して、に関係を証明することができます
私、その誰もが行うことができないようだ。"

「大穂!"もう一度Zikali笑った。 「私の耳は何を聞いていますか?アム·アイ、貧しいズールー
あなたが私を呼ん一度覚えやすいように、カンニング、Macumazahn、尋ね
大きな白いすべての知恵から隠されているものを表示する
人? "

「質問は、「私はあなたが尋ねられていないものを」、刺激で答え
実行するには、しかし、あなたは何ができるか」。

「私はまだ知らないこと、Macumazahn。誰の霊あなたが見たいと望んでいますか?
Mameenaと呼ばれる女性のそれはそれらのいずれかである場合、私はと思うおそらく私
彼女が愛した人----"[*]

     [*] Mameena史の「子という本を参照してください。
     嵐" - 。エディタ。

「彼女は、そのうちの_ない_1、Zikaliです。彼女はあなたを愛しているならまた、あなたが支払った
死と彼女の愛を再生する。"

「どの多分理由のために、私は何ができる親切なこと、Macumazahnた
あなたが推測することができることが、私は迷惑ではないでしょうと、他の
あなた。しかし、そうでない場合、その彼女、?私を見てみましょう、私は見てみましょう!なぜ、あるようだ
そのうちの2頭、妻、私が意味する、と私は唯一の白人男性と考えなければ
1妻を取った。また、他の人が多数。彼らの顔は、中に浮上
あなたの心の水。おそらく灰色の髪の老人は、小さな子供たち、
彼らは兄弟姉妹、およびいくつかのことが友人だった。また、非常に
Mameenaは誰あなたが見ることを望まないことを確かにオフにします。さて、Macumazahn、
彼女は私がお見せできる唯一の1であるので、これは残念なことです、
というか発見の方法であなたを置く。確かに、他がない限り
カフィア女性---- "

「あなたは何を意味するのですか?"私は尋ねた。

「私は黒の足が道路を走行という、Macumazahnを意味している私ができる
オープン;白血球を実行しているものよりも、私は何の力もない。"

「そして、それが終了すると、「私は再び上昇し、ステップまたは2を取って、言った
ゲートに向けた。

「戻ってきて、座って、Macumazahn。私はそう言っていない。私はアム
私は聞いていますアフリカの魔法の支配者は大きな国です? "

私は戻ってきて、私の好奇心のために、座って、私と一緒に大失敗だった
興奮。

、私は言った」、Zikali、ありがとう」「しかし、私はより多くのとの取引はありません
あなたの魔女の医師。"

「いや、いや、あなたは彼らを恐れているため、非常に理由もなく、
Macumazahn、彼らは自分自身を除くすべての詐欺であることを見て。私は最後の私
チャカが出て見られるような知恵の子供が、残りは、嘘を詰めているとき
彼は、彼がキャッチできたそれらの一つ一つを殺した。しかし、おそらくそこにかもしれない
ホワイトスピリット上のルールを持っているでしょう白医者になる。"

"あなたは宣教師を意味する場合----「私は急いで始めました。

「いや、Macumazahn、私は1で鋳造され、あなたの祈る人を意味するものではありません。
金型と1のルールを用いて測定し、それらが言うように教えられているものを言う、
自分自身のために考えていません。"

「そのうちのいくつかは、Zikaliと思います。"

「はい、その後、他の人は大きな棒でそれらに落ちる。本当の司祭
彼は、彼がその包装上にフィードした者は、御霊が来る誰にあり、
父親の父親によって彫られたマスクを介して話す。私のような司祭です
すべての私の交わりが私を嫌っている理由である、という。"

「もしそうなら、彼らの憎しみ、Zikaliを返済するが、ラウンドキャストしなくています
臆病な犬のようなライオン、、あなたが何を意味するか教えてください。あなたは何人の
話す? "

"それは、Macumazahn悩みです。私がこのライオンを知っている、というよりはありません
雌ライオン、嘘は非常に遠い山の洞窟に隠れて、私は持っている
彼女を見たことがない - 肉"。

"その後、どのようにあなたが見たことのないものを話すことができる?"

「あなたの祭司たちは、彼らが持っているものの話をするのと同じ方法、Macumazahnでは、
彼ら、またはそれらのいくつかは、それについての知識を持っているので、見たことがない。私
あなたに秘密を教えてくれます。その場合、同時に住むすべての先見者
お互いに素晴らしい、コミューン彼らは類似しているとその霊ので
スリープまたは夢で会う。そこで私は、私たちの工芸の愛人、Aの知っている
何千年もの間眠って横たわっているジャッカル、の間で非常に雌ライオン
どこでも北部の洞窟にして、謙虚な、彼女は私を知っている。"

「それほど、「私は、あくび、言った、 "おそらく、Zikali、あなたはに来る
槍のポイント。彼女はどのような?彼女が存在する場合は彼女がどのように命名されており、
彼女は私を助ける? "

「私は、後方Macumazahnをあなたの質問にお答えします。私は彼女と思う
あなたが彼女を助けている場合、私は知らないどのような方法で、あなたを助けるため、
魔女の医師は時々私が今やっているように、無給で働くものの、
Macumazahn、魔女doctoressesは決してしない。彼女の名前、一つだけの場合と
彼女がの最初のものですので、彼女は私たちの会社の中で'女王'状態になっていることを
それらのすべてと女性の間で最も麗しい。残りの私が言うことができる
あなたは何も、彼女は常にされていると私が思うことを除いて、この中
形状や世界が続く間、彼女が持っているので、その中で、常になります
ライフ果てしないの秘密を発見した。"

"あなたは、彼女が、Zikali不滅であることを意味し、「私は笑顔で答えた。



コメントを投稿