ある「世捨て人」のたわごと

「歌声列車IN房総半島横断鉄道」の夢を見続けている男・・・ 私の残された時間の使い方など

女王とアラン 第1章 THE TALISMAN (2)プレーンテキスト版使用 機械翻訳

2014年07月06日 | 好きな歌

目次・・再度修正機械翻訳「女王とアラン」 第1章~最終章 2014年7月8日

私の小さな心は形ができないので、 "私は、Macumazahnをそれを言うことはありません
不死と考える。私ははるかに前である赤ん坊だったときには、彼女が持っていた
希少な彼女は、その後の違いを知っていただろうと長い間住んでいた
そして今、すでに彼女の胸のすべての知恵が集まった。私はそれを知って、
私が言ったように、我々はお互いを見たことがない、が、であるため
このように、彼女は彼女の孤独を共有するための時間、我々は、我々の睡眠で一緒に歩く
これは夢にすぎないかもしれませんが、私は最後の夜、彼女は私に言ったことを、考えて
特定の質問への答えを求めて、彼女にあなたを上に送信するためにどのあなた
の日常私に入れるでしょう。私にも、彼女はあなたが必要があることを望むように見えた
彼女のサービスを行う。私はしませんどのようなサービスを知っている。"

今、私は怒って育ったと尋ね、

「なぜあなたは?このような話で、Zikali私をばかにしてくださいない場合
どんな真実がそこにありますが、私に見せる_Queen_生活と呼ばれる女性
そしてどのように私は彼女に来ています」

古いウィザードは、彼が私に提供していた少しアセガイで刺すを取り上げた
その刃は常に前に焼け火から私たちの灰を掻き集めて
彼の。彼がそうでしたが、私はランダムに思ったように、彼は、私に話を聞いた
ファッション、おそらく、私の注意をそらすために、ある白人の人
彼は、私も他の、私の旅の際に、彼の事務を満たすべきだと述べた
事項、一度に多くの私の興味のどれも。これらの灰
彼は、平らに叩いた後、その上に、彼のポイントでマップを描きました
槍、ストリーム用の溝を作り、特定のマークブッシュとフォレストの、
水と湿地や丘のために少しヒープ用の波線。

彼はそれをすべて終えたとき、彼は私が火の周りに来て、勉強命じ
絵によってその全体でアフター考えた彼は放浪溝を描いた
川を表現するアセガイで刺すのエッジ、およびに遺骨を収集した
大規模な山を示すために北の端にしこり。

「よく見て、Macumazahnは、「彼は "、言ったとした場合導入され、何も忘れない
この旅をすると忘れる、あなたが死ぬ。いや、それをコピーする必要はありません
あなたのその本は、参照のために、私はあなたの心にそれをスタンプします。"

すると突然、彼は二重の一握りで暖かい灰を集め、
彼が行ったように何かをつぶやきながら、私の顔にそれらを投げ追加
声を出して、

」は、今、あなたは覚えているだろう。"

「確かに私は、しなければならない「I」は、咳、答えて、私はあなたがいないことを請う
もう一度私にそのような冗談を果たしている。"

実際のところ、その理由であったかもしれないものは何でも、私は忘れてしまったことはありません
その非常に複雑なマップの任意のディテール。

「それは大きな川がZambesiでなければならない、「私は、どもっ」、さらには、その後
あなたの女王の山は、それが彼女の山もあれば、遠く離れており、どのようにすることができます
私は一人でそこに来る? "

おそらく、あなたが会社でそうかもしれませんが"私は、Macumazahnを知らない。で
少なくとも私は、昔の人々は場所に移動するために使用されると信じている
私が聞いたことがあるので、偉大な都市はの心があった後、そこに立っていた
強大な帝国。"

今、私はZikaliの何も考えられませんがために、私の耳をそばだて
すばらしい女王の話、私はいつも過去に激しく興味を持っていた
文明とその遺物。また、私は昔、ウィザードのことを知っていた
知識は広範囲で独特だった、しかし、彼はそれで来て、私がやった
彼はこの件で私に嘘だろうとは思いませ。確かに伝えるために
真実は、その場で、私は決心したこと、それはどのような方法であった場合は、
可能な限り、私はこの旅をしようとする。

「どのように人々は、都市、Zikaliに旅行しましたか?"

「海では、私は、Macumazahnを仮定し、私はあなたがいないのが賢明であると思います
私は海側に湿地が今であると考えているので、その道を試してみてください
通行し、あなたの足に安全になります。"

「あなたは、私はあなたが行うことはありません知っているのはなぜ?私はこの冒険、Zikali。に行きたい
動機のない何でも。"

「大穂!Macumazahnは、あなたが賢いと木の幹に深く参照してください。
ほとんどより。はい、私はあなたが3の理由で行ってみたい。まず、その必要
一定の事項について、あなたの魂を満たすことができると私はあなたがそうするのに役立つだろう。
第二に、私は、第三に地雷を満足させる、としたいので、私は知っているので、
あなたは物事に私には小道具ように戻って安全に来ることを、そのう
胎児日で起こる。そうでなければ私はあなたにこれの何も言わなかっただろう
話、それはあなたが下に住んで残るべきであることを私にする必要があるため
日"

「Zikaliを行っている。それはあなたが望むことは何ですか?"

「オー!偉大な私が得るものとの契約が、主に二つのこと、そうで
私はあなたのトラブルではないでしょう休息。最初に私はかどうかを知ることが知りたい
これらの素晴らしい白い魔女女医、または魔女の私の夢、そして
彼女と私の逆の夢よりも確かにある。次の私は学ぶだろう
私は何年も働いている時に私の特定のプロットは、するかどうか
成功する。"

「何のプロット、Zikali、そしてどのように私はあなたを教えて遠く旅を取ることができます
それらについては何? "

「あなたは、十分Macumazahnそれらを知って、彼らはとしなければならない
私に苦い間違って取り組んできましたロイヤルハウスの転覆。どのように
あなたの旅は、このように、なぜ、私を助けることができる。あなたが聞いて私に約束するもの
Zikali、オープナー·オブ·道路は、勝利かしなければならないかどうか、この女王の
彼は彼の心を設定しているという点で転覆。"

"あなたはとてもよく、この魔女を知っているように見えるとして、なぜあなたは彼女に聞かないでください
自分自身、Zikali? "

「聞いて一つのこと、Macumazahnです。答えを得るために別のです。私が持っている
夜の時計に聞くと、答えだった、「魅惑と
恐らく私はあなたを教えてくれます。'「女王、「私はどのように私が来ることができるで保存する"と言った
精神、立つことがほとんどでき古代と不自由ドワーフです
私の足の際に?'

」「その後、ウィザードを使者を送り、彼はのために、白であることを確認してください
黒の野蛮人は私は十分すぎるほど見てきました。彼はまた、トークンを負担しましょう
彼はあなたから来ているとあなたの睡眠中のそれの私に言うこと。またましょう
そのトークンは、旅に彼を保護する電力のものになる。'

「そのようにはMacumazahn、私の夢の中で私に来るの答えです。"

「さて、何のトークンは、Zikali私を与えるのだろうか?"

彼は彼のローブに約模索と大きさの象牙の作品を制作
プレーを実行したを通じてその中に穴を持っていた大規模な駒、、の
象の尾からの堅い毛のコード。この記事では、その
彼は息、錆びた茶色の色であった、そしてそれにささやいた
しばらくの間、私にそれを手渡した。

私はそれを開催し、私はそれが空回り十分であることが推測などのために、お守りを取った
それを検査する光に、そして激しく、ほとんどそうバック開始
私はそれを落下させる。私が始めた理由私はかなり知らないが、私はそれがあったと思います
いくつかの影響が私にそれから跳躍ように見えたので。 Zikaliも開始
と叫んだ、

「ケア、Macumazahnを持っているのですが、私は耐えることができることを、若いに破線もたらすアム
地面? "

「あなたは何を意味するのですか?"私はまだ私の事を見つめ、尋ね
古いドワーフの中で最も素晴らしく作ら肖像であると認め
彼自身私は地面にうずくまっ前に彼が現れたように。ありました
deepset目、大きな頭、ヒキガエルのような形状、ロングヘア、
すべて。

「それは、巧妙な彫刻であることはありませんが、Macumazahn?私はその業者です
アートは、あなたが知っているので、彫刻を判断することができる。"

「はい、私は知っている、「私は彼の別の小像を思い出さbethinking答え
その彼はそれからの彼女の死の翌日に私に与えられていた
モデル化した。 "しかし、ものの何?"

「Macumazahn、それは古くから私に降りてくる。あなたは可能性がある
聞いたことがある、すべての偉大な医師は、彼らが死ぬとき彼らの知恵を渡すと
まだ精神の別の医師に自分の知識のようなもの
地球上に生きている、それは何も失われない、またはできるだけ少なくすることができる。
これらが与えることができるようにも、私はそのような肖像にそのことを学びました
これらは成形した誰から彼または彼女の強さ。"

今、私は古いエジプトとの彼らの_Ka_の彫像を思い出さbethinkの過去·過去分詞形
私が読んで、これらの彫像その、魔法のようにチャームとで設定されていた
出発し、で永久に居住されることになったの墓
死者のダブルスでも、これまで、これらよりも多くの電力をendued
生活の中で持っていた。しかし、これを私はそれを考えて、Zikaliに何も言わなかった
私は非常にどのように彼を不思議に思ったけれども、それは、あまりにも多くの説明がかかるだろう
同じ考えで来ていた。

「どこでなければならないことを象牙は、あなたの心、Macumazahnに掛けている場合
常に履き、それにZikaliの強さを行くことを学ぶ;ザ·
彼の思想と彼の知恵であったであろうと思った
知恵は、同じくらい彼があなたに歩いているかのように、あなたの仲間になります
サイドとあらゆる危険にさらされてあなたに指示できた。また、北と南と
東と西のこの画像は、彼らはそれを見、人に知られています
ひれ伏し必ず従うこと、薬を着て彼に道を開く
オープナー·オブ·ローズ」。

「確かに、「私は、笑みを浮かべて言った、 "とアイボリーで、この色は何ですか?"

「私は今まで、それを年を多数持っていたMacumazahnを忘れる
それがで作られた私の先祖から私に降りて以来、
私と同じ金型。それは血のように見え、それをしないのですか?それは残念だ
そのメモリ彼女はとても優れていたため、Mameenaは、まだ生きていないこと
彼は運動することで、話を聞いたように、あなたを伝えることができた」としているかもしれません
彼は私の上で象の毛のループを投げ、一度確認してかつ迅速だった
頭。

急いで私は彼の習慣の後に、この古い感じ、話題を変え
ウィザード、そんなにしていた今まで私が知っていた最も恐ろしい男、
Mameenaの悲劇的な死に関係し、いくつかの中で私を刺した
隠れたオシャレ。

"あなたは、この旅に出るために私に教えて、「私は一人ではない。しかしために、言った」と
あなたが私に今までに無い男のような形状の象牙の唯一の醜い部分を与えるコンパニオン
「ここで私は、Zikaliのを決めた」と、それを見てから、染み込んでた
私は私の方法を持っていた場合、血液中の、その象牙、、私は収容所に投げるだろう
火災。誰が、その後、私は私と一緒に取るのですか?"

「Macumazahnをそれをしないでください - 私は火の中に象牙を投げる意味 - 以来、
私は私の時間の前に燃やすませ願いを持っていない、とあなたが行う場合は、着用している人
それは私と一緒に焼くことがあります。少なくとも、確かにあなたは魔法で死ぬだろう
より迅速にあなたが望むよりも、知識を習得するためのものと行く。いや、いや、
そしてあなたの首からそれを取ることを試みる、というか言うなればしようとしないでください。"

私が試してみましたが、何かが私を達成するから私を防ぐように見えた
私は何を望んだとしてZikaliに彫刻をバック与える目的。最初の
私のパイプは私の手のように、その後、象の毛がに巻き込まれた
私のコートの襟;私は慣れていた先のリウマチの痛み、その後
私の腕の突然の開発オールドライオン - 一口、、、最後に私から
事を気に疲れて成長した。

私の動きを見ていたZikaliは、彼の1に出て破裂
全体クルーフを埋めた模様から再エコーひどい笑
その岩の壁。それは離れて死亡し、彼はさらに、参照することなく、上に行ってきました
お守りや画像に。

"あなたはMacumazahn。さて、このように、あなたがあなたと一緒に取ることだった人尋ね
私が知っている人の問い合わせを行う必要があります。男、私の薬!"

小屋での影から背後に運ぶ背の高いフィギュアをダーツ
片手およびその他catskinバッグに大きな槍いると
敬礼彼は彼のマスターの足もとに置いた。この敬礼、ところで、
「主」または幽霊の"ホーム"を意味するズールー語のそれだった。

Zikaliは袋に模索し、そこから特定のナックル骨を生成する。

「一般的な方法は、「彼はそのようなすべての下品なウィザードが使用するように」、つぶやいたが、
当該事項が小さいほど、迅速であり、1つは、機能する私
ターン。あなたは、あなたとMacumazahnを講じなければならない人、私たちが今見てみましょう。"

それから彼は彼の薄い手にそれらを横に振った、骨の際に吸い込んだと
手首の素早いターンで、空気中にそれらを投げた。この後
彼らは彼が持っていた灰の中で横たわっここで彼は、慎重に検討し
、火の中から、彼は彼のマップ作りに使用していたものを掻き集め。

"あなたは知っていますかUmslopogaas、Macumazahn、部族のチーフという男
それはタイトルの賞賛のBulalioある斧、人民と呼ばれている
あるいは虐殺、そしてキツツキ、彼がどのように処理するから、後者
彼の古代の斧?彼は野蛮な仲間が、高血圧の一つであり、
高い勇気、彼の方法に大きな船長、彼が来ることはないだろうが
何も、栄光の死を保存する - あなたの会社では、私は、Macumazahnと思う」。
(ここで、彼はしばらくの間、再び骨を研究した。)「はい、私は、確信しているあなたの
会社ではないが、この旅の際に。"

「私は彼のことを聞いてきた、「私は慎重に答えた。 「それは、土地に言われています
彼は、チャカ、ズールー族の偉大な王の息子であること。"

「それは、Macumazahnますか?そして、それは彼がの殺害者だったことも言われています
チャカの弟、Dingaan、その最も公正女性のも恋人
ズールー族は今まで灘ユリと呼ばれていた人、見たことがありますか?ない限り、確かにA
、私が覚えているようだ、あるMameenaは、あなたの友人がありました
さらに美しいされている?"

「私は灘リリーの何も知らない」と私は答えた。

「いや、いや、Mameena、「待機中の風は、「そう、彼女の名声の上に吹いた
なぜあなたは長い間死んでてきた1知っている必要がありますか?なぜまた、
Macumazahn、あなたは常にすべてのビジネスに女性を持っていますか?私が始める
あなたは白人のファッションにとても厳しいですが、あなたは、それを信じる
、あらゆる人への破滅のためになる弱点それらのあまりに好きでなければなりません。
さて、今、私はこの狼-MAN、このAX-MAN、この戦士のことを考えて、
Umslopogaasが訪問するあなたの旅にあなたにぴったりの仲間であるべき
白い魔女、女王 - ところでもう一人の女性、Macumazahn、および
そのためには、注意しなければならない1人の。ああ!はい、彼は付いてくる
あなた - Loustaという男とMonaziという女性の妻のために
彼は誰が彼を憎んん - Loustaを嫌いではありませ。私は彼、ほとんど確信しています
あなたと一緒に来るので、彼についての質問をすることを停止しないでください。"

「誰がありますか?"私は尋ねた。

Zikaliはと灰の中についてのそれらを突っつい、再び骨をちらっと見
彼のつま先は、その後、あくびと答え、

"あなたはあなたのサービスに少し黄色の男、巧妙なヘビを持っているようだ
誰が草を通じてクリープする方法を知って、いつ攻撃するときにあると
隠された。私があなただった場合、私は、あまりにも彼を取る必要があります。"

"あなたは私はそのような人、Zikaliを持っていることをよく知っている、ホッテントットは、ハンスという名前
彼の方法で、賢いが、酒に酔った、あまりにも非常に忠実な、彼は私を愛しているので
私の前の父。彼は今、ワゴンで私の夕食を調理している。がある
他のものであるために? "

「いいえ、私はあなたが3から兵士のガードで、十分になると思う
アックスの人々は、あなたのために戦って、ゴーストや2と会う予定だ。
Umslopogaasは灘という名前の彼の肘に、常に1を持っており、おそらくあなたは持っている
いくつか。例えば、私はいつもように見える特定のMameenaがあった
あなたが近くにあるときに私のことを感じ、Macumazahn。

「なぜ、風はとてもまだ夜に奇妙である、再び上昇している。
、はい、それは泣き叫ぶ声どのように耳を傾け、あなたの髪をかき立てるかの鉱山ハング
十分なストレート。しかし、なぜ私はあなたに旅行するのを見て、幽霊の話か
のみを扱うことができ、私の県を越えて他の幽霊、白い幽霊を、シーク
黒だった人?

「グッド·ナイト、Macumazahn、良い夜。あなたが訪問から戻ったとき
白の女王、それらの足の下に、その素晴らしいもの、私も午前Zikali、
私の方法に大きな、私が、塵の粒は、来てくれ、彼女の答えを教えて
私の質問。

「その間、私はそのかわいいイメージを着用することを常に注意してください
若い恋人が時々から切り出した髪の房を身に着けているように、あなたを与えている
彼は彼が好きだと考えているいくつかの愚か者 - 少女の頭。それがもたらす
ほとんどの部分は、以上のものです、あなたの安全と幸運、Macumazahn、
髪の房は、恋人に行います。ああ!それがいっぱい、不思議な世界です。
それを仕事の文字列を見ることができる人に冗談。私は彼らの一人、
そしておそらく、Macumazahn、別であるか、すべてになる前になります
行って - または始め。

「グッドナイト&幸運あなたにあなたのjourneyings上、および、
あなたは女性のとても好きですが、Macumazahnは、中に落ちないように注意してください
それは他の人が嫉妬することになるので、その白の女王と恋;私は意味
あなたはしばらくの視力を失った人いくつかは、また、私が思うことである
彼女自身の呪いの下で、彼女はあなたに置くことができるものではありません
袋。 _Oho!大穂-HO!_スレーブ、私に私の毛布を持って、それは寒さに成長し、私の
薬はまた、それが厚く、幽霊、から私を保護する
トゥナイト。 Macumazahnがそれらをもたらすと思います。 _Oho - ホー!_"

私が出発するなってますが、私はZikaliが私を呼ばれる小さな道を行っていたとき
再び非常に低い言えば、言った、

"あなたは彼に会うようには、このUmslopogaasを満たしたとき、彼は誰が呼ばれる
キツツキと虐殺は、彼にこの言葉を言う、

「「BATはオープナー·オブ·道路の小屋の周りさえずり、とされています
彼の耳には、特定のLoustaの名前と名をキーキー音
Monazi呼ばれる女。また、それは、別の大きな名前をTwitterにということではないかもしれない
大地を揺さぶる象の、発話され、このことを言うことが
象は彼のトランクに空気を盗聴し、怒って成長し、彼をシャープ
育つ木の彼の穴から一定のキツツキを掘る牙
魔女山周辺。オープナー·オブ·道路があることを考えていることにも、言う
このキツツキは、会社の中でしばらくの間、北に飛ぶのが賢明だろう
夜に腕時計1は、害のないようにつつき鳥に来てください
彼の巣におけるITの偉大なチャタリングの足」」

 

その後Zikaliが手を振って、私は行きました、私が持っていたもののプロットに疑問に思って
つまずいた。



コメントを投稿