ある「世捨て人」のたわごと

「歌声列車IN房総半島横断鉄道」の夢を見続けている男・・・ 私の残された時間の使い方など

女王とアラン 第21章 THE LESSON(1) プレーンテキスト版使用 機械翻訳

2014年07月07日 | 好きな歌

目次・・再度修正機械翻訳「女王とアラン」 第1章~最終章 2014年7月8日

第XXI

レッスン

「はい、「Ayeshaさんは、一人で、その目的のために"、非常に柔らかく笑って答えた
O真実を求める好奇とても激しいですアランを、その広い世界
それを保持することはできません、あなたがKORに来なかったし、富や新しい土地を求めていない、
以上の野蛮人と戦うため。いや、でも、一定のAyeshaさんの際に見ないように
私はあなたが常に愛していると思いますが人の古いウィザードは、あなたに言った
女性の心はないに自分の顔を隠してベールを持ち上げるようにしてみてください。まだ
それは、私自身の目的ではなく、あなたの欲求のためにKORにあなたを持った人、私だった
もZikaliのマップとお守りは、以降にあるホワイトレディをしていなかった
病気が蒸れずに盗まれて、あなたが旅を追求することも、たであろうことは
魅惑方法を発見した。"

「どのようにして、その業務を行うには何があったのか?"私は尋ねた
イライラと、私の神経がエッジにあったとのために私が来た最初の事を言った
私の心に。

"それは、アラン、あなたが長い間疑問に思うでしょう、その上の質問です
の下に、または日を超えてのどちらか、あなたは不思議に思うでしょう限りに関して
それはあなたの小さな心は、その鉄の箱の中で閉じている、私に関係しています
無知と誇りは、の日常を理解することはできません。

「例えば、あなたはどのように稲妻、私は確信して、不思議に思ってきた
遺体には1〜2時間に見に行きました、これらの11人を殺した
前、そして手つかずの残りの部分を残しました。まあ、私はすぐにあなたを教えてくれるということ
、彼らを殺した雷はなかったが、私の中の強
嵐の中であなたにマニフェストではなく、どのようなことが魔女の医師であったお
ウィザードリィ呼ばれる次のとおりです。彼らはあなたを裏切った反逆者であったため
蒸れずに軍隊、私は私の怒りをし、私の力の杖で彼らを殺した。
ああ!あなたが信じている、まだおそらくあなたは意志長いERE、このようになっていません
ほとんど - 私もあなたを殺さなければならないあなたの祈りを果たす。つまり、面倒であり、
アラン。あなたは完全に簡単だろう殺すことではなく、必要なだけ、あなたを殺すために
無料であなたの心を設定して、まだを通して死すべき人生の1裂け目を残す
それが再び戻ってクリープができ、それが最も困難である。事のみ
私が行うことができ、さらには自分を私は確認していない。"

彼女は私が徹底的に警戒し始めた「祈り----実験をしようとしない」が、
短い私を切った。

「あなたの震えや変更で、これ以上のアランを私の邪魔をしない
不確かな心が、ないようにあなたがあなたが考えるよりもっと邪悪な動作、および必要があります
鉱山は不確実なこともまた、私のスキルを台無しに。いや、ために、飛ぶことをしようとしない
すでに、ネットはあなたについて自分自身を投げた可能性がありますので、かき混ぜることができない人
蜘蛛の巣の小さな金色のハチのようにバインドされているか、鳥のように
バシリスクの目の下に。"

私は私と同じように努力することを見出しため、これは、本当だった、私は移動することができませんでした
肢あるいはまぶた。私はその場所に凍結させたし、何もなかった
それは私の愚かさを呪うと私の祈りという以外のために。

すべてこの間、彼女は話し続けたが、彼女が言ったことを私はそうではありません
皆目アイデア、私の残りの知恵は、これらの中に吸収されたため、
待望のimplorations。



現在、突然、私は、Ayeshaさんが寺に座っ見に見えた
そこに彼女についての列があって、彼女の後ろに祭壇があったため
火が燃え。すべては彼女を丸める、あまりにも、それに似ヘビフード付きされた
彼女は金で作ら彼女のミドル、約身に着けていた。これらのヘビに彼女が歌った
彼らは彼女の歌に踊りました。はい、ちらつきの舌で彼らは踊った
尾の際に!シーンがシニフィエ私は、妊娠できない場合を除いて
魔法のこの愛人は彼女の使い魔に相談したことを意味した。

そのビジョンは消えとAyeshaさんの声が非常に遠く離れて思えるようになった
そして夢のような、また彼女の不思議な美しさは、彼女を通して私に見えるようになった
私は限界を克服した新感覚を獲得したかのように、ベール
死すべき光景の。でも、この四肢に私はそれが順調だったことを反映
私が見た最後の事はとても輝かしいものにする必要があります。いいえ、全く
最後の事は、のための私の目のコーナーから、私は見たUmslopogaas
座った姿勢は、彼の背中へ沈め、明らかに、横たわっていたから
死んで、彼の斧はまだしっかりと把持して、彼の頭の上方に保持して、として
彼の腕は、氷になっていたのに。

この恐ろしい事が私に起こるようになったと私は知った後に
私は死んでいた。偉大な風が、私をキャッチし、あちこちに私を吹くと、ように見えた
葉は、冬の強風の渦に吹き付けられるように。膨大なラッシュ
暗闇は明るさの鮮やかなバーストによって承継する、私を流さ
それは稲妻のように目がくらむ。私は絶壁から落ちたとのふもとに
彼らはいくつかの恐ろしい強さでキャッチし、非常に空に投げた。

これらの空から、私がの渦のようなものに、再び投げ落とされた
私はそれが時間だったように、永久にスピンし、真っ黒な夜、ラウンド
時間。しかし、すべての最悪のは、私が苦しんでいるから恐ろしい孤独だった。
他の生き物は、すべてに存在しなかったかのように、それは私には思われた
宇宙と決してはされていた、他の生き物ないであろうことはない。私
_I_は宇宙がために空間を介して孤独な急いでいたかのように感じた
必死の交わりを検索し、何を見つけていない中での年齢に応じ歳。

何かがグリップ喉に思えたし、私は私が死んだことを知っていた - のために
世界は離れて私の下から浮いた。

今恐れて、すべての死すべき感覚は新しく、に置き換えられる、私を残し
精神的な恐怖。私、というより、私の肉体の意識は、ように見えた
判定に出てくる、それの恐怖は、私があるように見えたということでした、私の
自身の裁判官。そこに、冷たい正義の体現、わたしの霊、
発光成長し、恐怖と無慈悲で、王座にし、そこに座っていた
特殊性は、私はすべての私の悪行を着手した。それがあったかのように私のある部分
私は、私の口と私の手を私の二つの目を見ることができたため、致命的推移
他には何も - 十分な奇妙な彼らは見えません。目から涙が来て、
口から、言葉を流れ、手が参加した中であたかも
MEだったことthronedおよびアダマンタン霊に祈り。

この精神は、私の体は役立ったかを求めていたかのようだった
OH - その目的とは、その強大な端を進み、返信に!ホワット·ア
悲惨な物語私が伝えなければならなかった。弱さに応じ、障害、脱力すると故障、
罪に応じ罪;今までに一度も私は黒は私の記録だったか理解した。私
試行さ良いのいくつかの事件で絵を緩和しようとしましたが、
そのスピリットは聞けませんでした。それはまとめていたことを言うように見えた
と良いそれをすべて知っていた。それは、いない学習するだろうと悪であった
それをよくしていたの良いのが、それはされていたことで悪の
傷つけ。

これはそこに私の意識の中のいくつかのメモリをバラ聴覚何
Ayeshaさんが言っていた。つまり、体は神殿の中に住んでいたことを
OFT、体内の精神反抗されず、精神。



物語は告げて、私は上の判断のための私自身の判断を聞きいれた
私が知っていた私は、迷わずに受け入れて登録されることになる
良いか病気のために。どれもERE以来バランスがこのように沈んだか、来なかった
それは、EREそれは私が遠く掃引し、発話さすることができた。

私は速く光より逃げたとして無限大を通じ、私は、掃引した
私が見たことの意味が私に家に帰ってきた。私が知っていた、あるいは知っているように見えた
初めて、最後_man時とは、himself_する答えなければならない
それとも、自分自身の中の神の原則に、彼自身のことを
自由意志は、長い永劫を通じて100万ステップで、彼は登ったりシンク
彼の自然の中で休眠の高さや深さに;その彼が何であったかと、
彼は何であるかバネ、彼が何であるか、彼は永遠にしなければならないものを拘禁
とアイ。

今、私は不死を想定し、素晴らしいとひどいがその顔だった。それ
その乳房に私を握りしめ、その腕の広大な円形に私がいた
アップを媒介と、自分自身を開始せずにと終わりなしであることを知っていた私は、
まだ過去のおよび将来のは、これらがあった保存することを、何も知りませんでした
謎に満ち。

私が行ったように私は他の人に遭遇した、またはそれを製造、それらを追い抜いた
旅。ロバートソンは私を過ぎて掃引し、話を聞いたが、舌で私はできた
理解していない。私は狂気が彼の目を離れていることいたことを指摘し、彼
細かいカットの機能は穏やかで、精神的だった。私はしませんでした他ワンダラーズ
知っています。



私は、まばゆいばかりの光の領域に来た;考えは私の中で上昇したことが、私
私は熱を感じなかったものの、日、または日に達している必要があります。私が中に立っていた
約美しい、輝く谷は火の山を燃やした。ありました
その谷間に巨大な木々が、彼らは金とその花のように輝いていた
彼らは多くの色の作られていたかのように、フルーツがあった
炎。

場所はいない私には比較を超えた栄光が、非常に奇妙だった
記述される。私は、Rubyのような燃えボルダーの際に私を座っ
どうか、熱や色で、私は、ストリームのエッジで、知らないこと
火のように見えたし、素敵な音楽を作ったもので流れた。私は身をかがめ
ダウンと炎のこの水と香りで、それの味を飲んだ
最も高価なワインと同様であった。

そこに、火木の拡散手足の下に私が座り、調べた
豊富な宝石のように着色された、周囲に成長し、奇妙な花
想像を超える香り。あったかもしれない、また鳥がありました
サファイア、ルビーやアメジストと羽、そして彼らの歌がそうだった
私はそれを聞いて泣いている可能性が甘い。シーンは素晴らしかった
私はそれがある土地と考えるためにと、高揚で私をいっぱい
これ以上の夜がなければならないことを約束した。

人々が表示されるようになった。男性、女性、さらには子供たちは、しかしそこから
彼らは私が見ることができなかった来た。彼らは飛ぶしませんでしたし、彼らは歩いていませんでした。彼ら
無誘導船が潮上にドリフトなど、私に向かってドリフトするように見えた。
一つは、すべてが、彼らは非常に美しかったが、その美しさは、人間ではなかった
その形状や顔が作られ、男性と女性のそれに似ていたが、
栄光。どれも古いなかった、と子供を除いて、どれも見えた非常に
若い;彼らは中央に前後に成長したかのようだった
人生とは、彼らの非常に最高の状態であり休んだ。

今マーベルが来た。すべてのこれらの無数の人々がいますが、私には知られていた
これまでの私の知識が行ったように私は前にそれらのほとんどを目にしたことがなかった。
しかし私はいくつかの忘れられた人生や時代に私が親密であったことを知っていた
それらの一つ一つに;それは私の存在の事実だったともあること
この場所にそれらを描いた私のサブ意識のコール。まだ
その存在と、そのコールは、可視またはそれらに聞こえなかった、誰が、
なぜかどこへ彼らがした私は考えます、、同情のいくつかの下流に流れた
知りません。彼らは恐らく、彼らはわたしを見ていたあったように私がしていた、
それがあったように、彼らは何も見なかったし、私が話すとを彼らに伝えることができなかった私の
存在感。

この群衆の中には、しかし、私は彼らが持っていた場合でも、十分に知っていた
年前に年間出発し。しかし、これらについては、私はそのたび、このことを指摘し
そのうちの一つは、人や私は愛を感じたりしていた誰のために女性や子供だった
同情や友情。私が嫌いか、していた1だったない方
私は再び見て何の願いを持っていません。彼らは全く話した場合、私は聞くことができなかった - か
彼らのスピーチを、まだある程度、私は自分の考えを聞くことができた - お読みください。

これらの多くは、対象者の私の感謝の力を超えたその
私は知らなかった、またはそれは私には高すぎたが、いくつかはかなりのものであった
そのような友情のような地上に懸念たちを、などのシンプルなもの、
または学習、あるいは旅作らあるいは又は当該技術分野、または文献、作ら、あるいはすべき
自然の素晴らしさ、あるいは地球の果物の、彼らはそれを知っていた
この地域で。

これは私が、それぞれ別々の思考が神聖ているように見えたことにも留意し、
種子はそのまま、祈りや天の誤嚥の雰囲気で囲ま
その臭気皮花の中心部、または果物に囲まれ、
この祈りまたは吸引は、現在の思考を負担に思われていること
離れて、どこへ、私は知らなかった。また、あっても、すべてのこれらの考え、
謙虚なことは、麗しいと精神的だった、残酷な何か不純
あるいは粗いがそれらの間で発見されることになっていた:彼らは慈善団体、純度を放射
と善。

その中で私は、私たちの地球としなければならなかった何もなかった、知覚;このと
その事務は、今のところこれらの思想家の背後にある真実を残しているように見えた
私の魂が自分の会社に外国人だったチルド。さらに悪いことに、今までのように、私
私はすべてのこれらの明るいものが近くにあったことを知っていたものの、発見できた
私には時間と空間の測定は、しないのいずれかでいくつかの時間で、
彼らの黙想は、わたしの上に、または私がしなければならなかったそのといやしくもに住んだ。

私と彼らとの間に固定素晴らしい湾と構築された高い壁があった。

ああ、見て!一つは、星のように輝いてきて、遠くから別のが来た
鳩のような目、美しい非常に、この最後のAとの
その目、私自身の心が私に言った彼女は彼女の母だったようでした乙女、。

まあ、私は彼らに、両方を知っていた。彼らは私が求めて来た人のものであった
地上に、それらを見て、心していた女性が私の
精神が興奮。確かに彼らは私を発見するでしょう。確かに、少なくとも彼ら
私の話をし、私の存在感を感じるだろう。

しかし、彼らはペース内または私は休んでどこの2、悲しいかな滞在したが!
それはそうではなかった。彼らは約SWIFTの考えにキスをし、Exchangeに見えた
多くのこと、私は書かないであろうが高いもの、および一般的なもの;
はい、でも輝くローブ彼らは身に着けていたが、決して_meの1!_ I
上昇し、それらに行くために努力したが、できませんでした。私が話すことに努めてまいりましたし、
ことができませんでした。私は彼らに私の考えを捨てるに努めおよびことができませんでした。それ
天投げつけ石のように、私の頭に戻って落ちた。

彼らは全く別として、私からリモートた。私は苦味それの涙を泣い
私は近くにありながら、これまででなければなりません。で燃焼さ鈍いと嫉妬の怒り
私の心が、この、彼らが感じているようだたのか、私は夢見;いずれにしても、
ているかのように、明らかに相互の同意により、彼らは私からさらに移動
何かが彼らを苦しそう。はい、私の愛は彼らの完成に達することができなかった
性質が、私の怒りは彼らを傷つける。

私は苦味のこのルートを噛む座って、男は、非常に高貴登場
人間、誰に私は、私の父は若いと幸せそうな成長認識
それでもと私の父は、他の男性と私は知っていた女性が来た
私の兄弟とで遠くの若者に死亡していた姉妹であると
オックスフォードシャー州。これらは確かに知っている - 喜びは、私が考えたため、私の中で、最大跳躍
ここでのセックスは、そのパワー、血液を失ったものの、私と私を与えるには、以来、歓迎
まだ血液に呼び出す必要があります。

しかし、それはそうではなかった。そうではない話を聞いたか、自分の考えを相互に交換するが、
私の1。私は父から渡されたものを読んでください。それだった
一緒にそこにそれらすべてを持ってきて、読んでいたものとして、投機
また、その答えは、おそらくそれは歓迎を与えるかもしれないと、hazarded
一部の下から近づいたと寂しくなり、未知と
友のない。私の父は、彼が見たり、これを感じなかったと回答し、その上に
放浪者、それが彼の使命だったので、それはそうであることができなかったと思った
その着信したように挨拶するために。





コメントを投稿