ある「世捨て人」のたわごと

「歌声列車IN房総半島横断鉄道」の夢を見続けている男・・・ 私の残された時間の使い方など

女王とアラン 第21章 THE LESSON(2) プレーンテキスト版使用 機械翻訳

2014年07月07日 | 好きな歌

目次・・再度修正機械翻訳「女王とアラン」 第1章~最終章 2014年7月8日

そして、一瞬にしてすべてが消えて、その素敵な、白熱平野だった
空の、自分がルビーのような石の泣きの涙に着座して保存
血と私の魂の中の恥と損失。



現在、私は新たな存在感を知っていたまで、だから私は、長い間座っ
存在薄暗い、素晴らしいと豊かな野蛮なローブに並ぶ。ストレート
彼女は投げ槍のように、私に向かって来て、私は彼女を知っていた
地球上の特定の王室と野蛮な女性がMameena名付け、またはした
「風、つまり、泣き叫んだ。」また、彼女は私を占った、しかし彼女ができる私を参照してください。
ではない。

「そこに芸術、ウォッチャー·イン·ザ·ナイト、光の中で見ている? "彼女は言ったか、
私はこれではないが、知っている言葉はズールー語で私のところに来た、と思った。

「アイ、「彼女は私があなたがそこに芸術ことを知っている」、続いた。1万から
リーグ離れて私はあなたの存在を感じ、歓迎する私自身の場所から壊した
あなたは、しかし、私は非常に熱いチェーンとボンデージにそれを支払う必要があります。どのようにしました
それらは、あなたが求めて出camest誰あなたを歓迎します!彼らはであなたを握るんでした
腕やなたの額に自分のキスを押す?または彼らは離れて縮小した
大地の香りがあなたの手や唇にあったため、あなたからの? "

私は、彼らは私があったことを知っているようには見えなかったと答えていたようだ。

彼らの愛は十分ではありませんので、「アイ、彼らは知らなかったので、彼ら
愛のための細かすぎる成長している。しかし、私、罪人は、私はここでよく知っていて、
私はあなたのためにすべてを被るし、この内のあなたの場所を与えるために準備ができています
私の嵐の中心部。そして、それらを忘れて、私と一緒に支配するようになった人
まだなかれシェアを汝自分の家の中で女王がいます。我々はそこに住んでます
私たちの時間が来ると堂々と、少なくとも私たちは私たちの一日を持っていたものとします。"

私は返事ができ、今の前に、いくつかのパワーがこの素晴らしいをつかむように見えた
クリーチャーと、彼女はこれらの言葉を点滅、出発したように、彼女のそこをて旋回
彼女の心からの鉱山に、

「お別れながら少ないですがために、常に覚えているMameena、
女性の恋に罪深い女としてのさらなるなので、風を嘆き
地球は、素朴な、すべての残りの部分を忘れてしまった人、あなたを発見した。 O
ウォッチャー·イン·ザ·ナイト、なたのためにそこに、私のための夜に見
またしても、再び、嵐の子を私を見つける、と。」

彼女は消えていたし、もう一度私はルビーの石の際全く孤独に座って、
宝石で飾られた花や栄光の炎の木々を凝視し、
小川の揺らめく海。それはすべての意味は、私は疑問に思い、何だったの、
そして、なぜ私は、単一の野蛮人の女性を救うみんなに捨て、そしてなぜした
彼女のすべての残りの部分に拒否された私を見つける力を持っていた?さて、
彼女は罪深い女のように」だったので、彼女は、私に答えを与えていた
女性の愛と他の部分と、それがあった」、地球の、素朴な
そうでなければ。ああ!これは天に男がない友人を持っていないことが、明らかになった
天国の中で、すべてのおそらく最大の友達を救う誰
肉体と精神の両方を理解しています。

そこで私はこの、まだとてもきれいだったこの灼熱の世界に沈みながら
私は自分自身が望まないと求められていないスラストた異世界その中に。
私は沈みながらながら、これが起こった。ストリームの燃えるような海域であった
何かに邪魔と見上げ、私は原因を見ました。

犬は彼らに突入していたし、私に向かって泳いでいた。一目で
私は、私の目は何十年も落ちていなかったという犬を知っていた。それだった
雑種、半スパニエルと何年もされていた半ブルテリア、
愛する私の青春の友人とは、負傷の角の最後で死んだ
私は上に私の馬から落ちたときに私を攻撃しwildebeeste
草原。大胆にそれは、このようにする私の時間を与えて、憤怒の降圧に取り組んだ
貧しい猟犬が持っていたではない前に、私のライフルをスクランブルし、それを撮影するが、
現在それはdisembowelled亡くなってから、私のもののためにその人生をもたらしたが、
私の手をなめて、その苦しみの忘れっぽい。名前でこの犬、黒穂、それ
その泳いだったり、火災の小川を泳ぐように見えた。これは、スクランブル
魅惑の海岸、それは地球を鼻やルビー石に走って見つめていた
それは泣き言や盗聴について。

最後にそれは後ろ足の際立ったため、私を見たり感じに見えた
私が見ることができるようにと、狂った喜びで甲高い、私の顔を舐めけれども、私
何も聞こえない。今、私は本格的に泣いたし、抱擁とキスをかがめ
忠実な獣が、この私のような、それだけだったので、私は、行うことができませんでした
影。


すると突然、すべての私は多くの色の炎の白内障に溶解し、
黒さの無限の湾に倒れた。


きっとAyeshaさんは私に話していた!彼女が何を言ったの?彼女が何を言ったの?私
彼女の言葉をキャッチ、私は彼女の笑い声を捕まえて知っていたことができなかった後に
彼女のファッションは、彼女は私のモックを作っていた。私のまぶたを下方向にドラッグし、
重い睡眠あたかも;それはそれらを持ち上げることは困難であった。ついに彼ら
開いていたと私はAyeshaさんは私の前に彼女のソファの上に座って見た - このI
一度に注意 - 彼女の美しい顔が発表に。私が求めている、私のことを見
Umslopogaasとハンス。私は、彼らがでなければならない推測としてではなく、それらがなくなっていた、
そうでないとAyeshaさんは発表されなかったであろう。私たちは、かなりいた
一人で。彼女は今ので、私と新しい方法で対処するた彼女
正式な"あなた"を放棄していた、より印象的に使用していた
親密な「汝、「できるだけ多くのフランス人のやり方である。

「汝はなたなたの旅、アランを作った"と、彼女はあなたがなた何言った"と
汝、現在私に教えが見。しかし、私が集まるあなたの物腰から
この - あなたは後に、再び肉と血の際に見て喜んアートとこと
精神の会社は、死すべき女性のそれを見つけるために。それから来て座る
私の横にあるとあなたの物語を伝える。"

「どこに他の人は何ですか?"私は従うことを徐々に上昇したように私は私の頭のために、求められ
泳いで、私の足は微弱だった。

多分あると思いとして幽霊を十分に持っていた"ゴーン、アラン、
あなたの場合も。是非、これを飲んで、もう一度男になる。私にそれを飲む
そのスキルとパワーが土地からあなたを安全に持ってきたことが、人間の足
トレッドを意図していない」と便から奇妙な形のカップを取ってなかった
彼女のそばに立っていたことを、彼女は私にそれを提供した。

私が知っていることも、それがあったかどうか世話どちらも、最後の一滴まで飲んだ
ワインや私の心は、その故障で絶望し、私のようだったので、毒、
精神はその偉大な裏切りの重量の下に押しつぶさ。私はそれをするとし
そのカップの内容については、前者のような私の静脈を通って走った
火と私の勇気と人生の喜びを私に返した。

私は高座にステップし、ソファ時に私を土、に寄りかかっ
その丸い端私はほとんど持っていた人Ayeshaさんと向かい合ったように、
私の方を向いて、彼女の発表愛らしをそこから学ぶことができます。のために
彼女は何も言わなかったが、唯一、私を目上下と微笑んで微笑ん
そのワインは私と一緒にその作業を行うために、彼女は待っていたかのように。

「今、あなたは再び男の芸術という、アランは、ときに表示されるあなたがdoの二人称単数を教え
男性よりも" - 以下 - あなたはより多くをなた。

だから私は彼女が真実を描くように見えた内の一部の電力のために、彼女のすべてを語った
私が不足しています。ノアの物語は彼女の多くの驚きを引き起こすように見えました。

「真実はあなたの夢の中にありますが、「彼女は私が終わった時に言った。 「レッスン
また。」

「そして、それはすべて夢だった? "私は中断。

「もしそうなら、何ができますか?夢はすべて、でも人生そのもの、アランませんか
これが見られたあなたのHASTが、夢の中の夢、それ自体も
昔のように、他の夢を含有させることにより作らボール
象牙の東部の労働者がOFT別のボールを含有することが判明し、されます
これはまた別の、もう、もう、心の奥にまですることはあるかもしれない
彼の賞だった、金のビーズ、あるいはひょっとする宝石を発見
誰がボールからボールを引き出すと、切れ目のないそれらすべてを残すことができる。その
探索は困難だったことはほとんど宝石ので、仮にあったとしても、手に入れるた
いくつかのメーカーの心に保存どれも、ないと述べたことを。はい、私はある
男はシークと狂っ行くと未解決の謎で死ぬ見。方法
はるかに困難、そして、それはコアとなる真実のダイヤモンドに来ることです
夢のすべての巣のどのなくコアは、彼らに載る
現実を思わする作ることができませんでした?"

「しかし、それは本当に夢だった、そうだとすれば、どのような真実だったと
レッスン?「私は彼女が私を困惑させるか、逃がすはないと判断、尋ね
彼女の形而上学話やイラスト付き。

「最初の質問は、同様に私が答えることができるように、アランに答えてきた
誰が、まだ夢のこの偉大な地球の建築家ではないですし、
明らかに、そのprisoned線内言いようのない宝石を、見ることができない
そう薄暗いものの、その物質を照らすのみのもの
神の洞察力はあるので、思考の夜に彼らの魅力をキャッチすることができます
ほとんどに彼らは昼のグレアにおけるグローハエなど暗いです。"

「そして、真実と教訓は何ですか? "私は知覚、持続すること
それは彼女からの本当の性質に関して意見を抽出するために絶望的だった
私の経験と私は彼女からの控除と自分自身をコンテンツなければならない
彼ら。

「あなたは私をtellest、アラン、あなたの夢やビジョンにあなたがdoの二人称単数に見えること
自分自身はあなたを見つけるために王位に、その自己に座って前に表示される
裁判官。私が話した電気エネルギーつまり、真実で、その方法を見つけた方法も
ウィット小さいので1の黒と無知シェルを介して、
私はそれは私に明らかにされたと信じられているので、私は推測できる以上です
一人で。"

(今、アランは、私はすべての起源が見え始めていることを自分自身に考え
Ayeshaさんがスリップをしていた一度のため、これらの空想と、その。彼女が持っていた場合
理論と私はそれがあった、催眠状態では、同じ理論を開発
難しいことではありません、その泉を推測する。しかし、私は私の口を閉じて保管し、
幸いなことに、彼女は私の心を読んでいないようでしたら、のための、おそらくので、彼女
あまりにも多くの言葉を交絡の彼女の円滑なウェブの紡糸に占領された。)

「すべての人が自分の神を崇拝する"と、彼女は、続けました」と、まだ知らないようだ
この神は彼らの中に宿る、彼のそれは、彼らが属していること。そこ
彼が宿るとそこに彼らは陶芸家として、自分自身のファッションに彼を成形
どのような形状、彼は下に取るように見えるけれども、彼の粘土を成形する
自分の指は、まだ彼は、神が無限で不変のままです。まだ
彼はシーカーおよび求める、祈りとそのフルフィルメント、愛である
と憎しみ、美徳と悪徳、これらすべての資質から
彼の魂の錬金術は、究極と永遠のグッドに変わります。のために
神はすべてのものであり、すべてのものは神であり、人の男性は服で
このような多様な衣類や、その表情、彼らは非常に多くの下に隠れる
マスク。

「ツリーで樹液が流れ、まだ何ですかの育む大きな木を知っている
樹液?世界の子宮の中で生命を与え、火災、まだ何の火傷
火はそれは考え栄光の地球を知っていて、破壊します。で
天は大きな地球儀は、空間を介してスイングしていない残りの部分はまだ何が知っている
それらが回転し、意志を来て時間内に送信された強さの彼ら
その強大な動きに滞在するか、別のコースにそれらを回す?そのための
このオール存在神すべてが裁判官である、というより、一つではなく、多くの
審査員は、それぞれの生き物のため、彼は自身の判事になり
そのクリーチャーの法律に基づいて正義を扱うどの初めに
神はそれのために設立され、定め。このようにすべての人の胸の中で
無数のチェーンを通して職場でのルールと、そのルールでは、そこにある
生活は、最終的に彼は天国まで上昇しなければならない、または約バインドされ、
地獄と死まで投げた。"

"あなたは良心を意味する、「私は彼女の考えのためではなく、弱々しく提案し、
画像は私を圧倒。

「アイ、良心、あなたが萎凋場合で、canstの唯一のその用語を理解して、
それは私のテーマが、病気に合うのに。これは私の意味です、その良心、
あなたがそれらをnamestとして、多くの人がいる。私は1つを持っている。汝、アラン、別のものをなた;
その黒いアックスベアラは、第三がある。小さな黄色の男が第4、第
というように生きている事の物語を通して。そのようなあなたのようにしても犬のために
の見良心を持ち、 - 自分自身または私のように - 最後に、そのある必要があります
自身の裁判官は、理由スパークのそれと同じ、上からそれに来る
私の中でくすぶりよう大火として燃やして、あなたにその火花
緑の木の燃えさし。"

「_you_が来て一日で自分の判断に座ったとき、Ayeshaさん、"
私は補間助けることができなかった、"私はあなたが覚えているだろうことを信頼していること
謙虚さは、あなたの美徳の中で輝いていませんでした。"

彼女は鮮やかな方法で微笑んだ - のみ2〜3回、私は彼女の笑顔が見た
このようにして、それがillumining夏の稲妻の閃光のようだった
曇った空は、大部分があるため、彼女の顔には、墓、さらには陰鬱だった。

"まあ答え"と彼女は言った。 ゴード患者に十分な牛でも内容が実行されます
激しい成長し、地面をPAW。

「謙虚!私はそれをしなければならない、Oアラン?謙遜が一部でみましょう
〜な精神を持った、謙虚で卑しいが、私がそうであるように君臨し、人のための
彼らは、実際にもありましょう誇り、彼らが獲得した栄光の一部です。
今、私はあなたのビジョンやwillの二人称単数過去形での見あなたの真実のあなたに言った
あなたはレッスンを聞く? "

「はい、「私は私も一度それを行うことができるため」と答えて、
それは私のために良いだろう疑い。"

。謙虚ヴェイン男 - 「レッスン、アランは、1千preachestです
あなたは芸術としてや愚かな、あなたはにアンダーワールドを旅したいとdoの二人称単数
全部で、いやではない - 一度あなたにすべてのすべてであった特定のものの検索
それらのすべて以来、そこに2つ以上あった - が、少なくとも多く。このようにあなた
あなたがsaidestとして、あなたがどうかを知るに努めdoの二人称単数、のでwillの二人称単数過去形やる
彼らはまだブラックネスのゲートを越えて上に住んでいた。はい、あなたはsaidest
この、しかし、あなたがdoの二人称単数真実で学ぶことを期待することは、彼らが住んでいたかどうかであった
上_thee_中や_thee_のみ。あなたのため、あなたの見え方にあなた、のdidst
彼らが持っていたことを天国で無駄をしているように、これらの出発した魂を描く
ウォン、あなたはまだ地上に穴を掘ると思う保存し、いつでも
彼ら以外の唇からキスしてあなたの労働を軽減。"

「絶対に!"私は憤然叫んだ。 "!それは真実ではないことはありません。"

「それから私はなかっただけ他の人があなたの判断恩赦、アランを祈る
男性が行われ、このような、非難されるべきではないものとしてであれば時刻からひょっと
時間に、彼らは悲しいかな、女性、上を見てなって!それが行われたようだった。
だから、少なくともそれは私が世界を知っていたときでしたが、mayhapそれ以来、その
私はそれがよくしてきた願っています、それによって豊かなワインは、水になっています。
少なくともこれは、あなたの思考だったことザインされていた女性たち
時間、永遠にあなたを救う他の無夢見ることができ
完成度とその両側にあなたを参照するよりも、他の無駄の希望
その永遠、またはあなたがスペアcanの二人称単数·直説法·過去形として、なたのような部分を通して
それらの各。あなたがdoの二人称単数彼らがそこに行っている場所があることを忘れの場合は
さらに比類のないあなたは技術よりも、よりフィット感を保持するために他の人かもしれ
として私たちは地球上で知っている女性の愛は、おそらくこれまでに変化のある、とした
それは新しいライトが輝くしなければならないことは確かと新しいですので、残ることが
欲望が手招き。ドストは、アランが私を理解できますか?"

「私はそう思う "と私はうめき声と答えた。 私はあなたが意味するように理解している
世俗的な印象は、すぐに摩耗し、それに出発した人
他の球があり、新たな関係を形成し、古いものを忘れることがあります。"

「はい、アラン、これらの他のどこからこの地上に残っている人々を、何
出発しています。男性と女性は、依然として世界で、アラン、として再結婚でください
私の一日では、それらを行うのは文句を言わなかった? "

「もちろん - それは許可されています。"

」として他の多くのもの、あるいはひょっとこれと同じことは、許可される
他の場所で、選択するから非常に多くのすまいがあるときのために、
なぜ我々は常に、しかし、海峡の家や、そのうちの1に住む必要があります
貧しい見通し? "

今、私は「海峡の家」と象徴されたことを理解する
「貧しい人々の見通しは「私は怒っている成長している必要があります、ある意味ではなく持っていた
ユーモアがあることを思い出し、私の救助に来て結局Ayeshaさんの風刺
深く本当だった。なぜ、地球を超えて、万が一、誰の欲望
変わりなくに縛ら密接なに包まれたままに
私自身としての性格、特に優れた質感の他は富んだ場合
彼らはどうでしょうか?今、私はそれを考えるようになったことを、事が不合理だったと
新しく鮮やかな千の真っ只中に予想される以上してはならない
利益。私は1以上の幻滅と会っていたが、それがすべてだった。

「ドストは、アランの理解」明らかに決定されたAyeshaさん、に行きました
私は "、最後の一滴まで、この杯を飲む必要があることを、これらの住人中
日、またはあなたのHASTはあなたの物語によれば遠くの惑星、
あなたではなく見て、あなたの無価値を知っていた?それ月チャンスしたがって、その時点で
あなたが他の人にあなたの夢を自分の心の中にいないワスト今回
絶えず。それとも月、彼らがすべてであなたの夢を見ることはない可能性
離乳子はその母を忘れように、非常に、あなたを忘れてしまった。"

私は彼女のために、叫んだ「少なくとも、覚えておくように見えた1がありました」
毒殺モックが私のうちの言葉、刺さ「1女性と - 。犬を」

「アイ、野蛮な、自然の子であること、したがって出発した罪人
彼女自身の行為によって」、(Ayeshaさんはこの私が言うことができないのを知っていたか、私は彼女に言ったことはありません)
「まだ完璧に置くので、まだ彼は、その覚えていません
キスは唇上に最後だった。しかし確実に、アラン、それはあなたの願望ではありません
のものと白い魂の穏やかな、順序付けられたclaspingsから渡す
このような1の激動の腕。誰もが知っているため、まだ、それはとする
または嫉妬と失望恋に何人を行うことはありませんでしょうか?と
犬、それはまた、記憶され、犬はもっとあるのででも、あなたを探し出し
人類は忠実で、単一の心を超えています。そこに少なくともなた
すなわち、より謙虚に成長するともう一度考えを決してあなたのレッスン、その
彼女は親切にしたらのであなたは、アイアイのためのすべての女性の魂を触れよ
地球上でしばらくのためのあなた。"

「はい、「私は、あなたが言うように、私は私のレッスンを持っている」、RAGEに飛び上がり、答え
と私は必要以上に多くの情報。だからあなたの休暇で、私は今あなたを入札します
別れ、期待して、そのことは、これを学ぶために_your_ターンことになると
レッスン、または悪化、Ayeshaさん、私は何かのために、それは1日になると確信していたよう
それで、あなたはより多くの私が行っているよりも、それを楽しむことが私に語った。"



コメントを投稿