ある「世捨て人」のたわごと

「歌声列車IN房総半島横断鉄道」の夢を見続けている男・・・ 私の残された時間の使い方など

ヘンリー・ライダー・ハガード自叙伝 第23章 宗教上の注意 (1) 機械翻訳

2014年09月15日 | 好きな歌

第二十三世

                          宗教上の注意

                      S。S.アルカディア、12月16日、1912年(アデンオフ。)

それは私に起こったことの宗教の問題に関する見解
この作業記録などの経験を持つ私の一日の人が証明すること
おそらく、ここに私の後に来て、人たちのいくつかに興味のあると
そこに、ヘルプの。だから私は、そのどれも脚注として、この本に追加
彼らが望む場合を除き読み取る必要があります。

最初に私は神学者ではない私と述べるべきである。神学は科学である
それは私には魅力がありません。私たちの未来のこの偉大な問題になっている
生きるか死ぬか、私は多くの人がそのように取るている機微のための場所を見つける
多くの喜び。このような私の心の構成がある。細かい部門
信条、高教会とLowの間で激怒苦味のための
インスタンス、私の心の同情もエコーもない中で目を覚まし。どのようなものがあります
永遠の命や死と救いがにある祭服や儀式
出資?英国国教会とローマ·カトリックの間に固定しても大きな湾
私には狭い。私が飼育された、そして確かに最後まで、存続するもの
英国国教会のメンバー。しかし、その一方で、私が持っている
ローマの教訓と実践の多くの地域のために絶賛。その
規律が賞賛を超えて私には思える。それが与える支援
個別の奮闘とaffrighted魂の深い理解を示しています
人間性の永遠のニーズ;誰がに盲目になることができますが
その献身的なことで独身の実施にevinced自己自制
聖職、それがそのに巨大な利益に、同じように、結果として得られる
教会としての効率?

さらに、私は議論する必要はない限度内で、個人的に私は思う
それによってですので、素晴らしいinculcates告白のおかげ
の援助に、教会の全重量、知恵とメリットをもたらした
特定のケース。私は告白をする許可されていることを承知しています
英国国教会、さらには、ある意味で、彼らに命じ。しかし、どのように多くのあることで
儀式を採用?そして、なぜそれが採用されていない?質問であってもよい
別のことで答えた。誰が彼のfailings--の自白をすることを希望
裸の素晴らしい、時にはひどいもの、秘密の魂という築くために
人間の、夫人へ学長や夫人助祭、あるいはの選択に
父親の懺悔の兄弟やプリースト?それはないレトルトすることができる
憤りことなく、そのようなことは起こらないだろうと。多分。まだ
普通の人は、彼が直面していることはありませんリスクを感じている。私たちの多くがある
その夫婦の信頼度も知られているが、はるかに価値がある既婚聖職者
有名な。その結果、正しく悪しかれ、他の信頼度は、
彼らから、ワンdoctrinedの廃止を保留し、
適切に制御され、責任と非アマチュア独身聖職、
告白は、ファッションの外に行ってきました。しかし、これは方法によるものである。

ローマ教会についてのトラブルだけでなく、その悪名高い
不寛容と偏見、歴史が伝えそのうち、しかし事実
教義の一部、私はそれらを理解し、で発見されるべきではない
結局、キリスト教の唯一のチャーターで新約聖書、。
聖書はないもののないプライベートな解釈であるため、
書かれた、これまでのところ、それらに関しては、おそらく非がある
存在しない。それは、ローマの門から非常に多くの保ちこの真実です。
おそらく、今後の日か、彼女はある種の彼女の態度を変更します
私たちは私たちのものを変更し、2つの最大の部門の可能性がある方向、
キリスト教会は再び一緒に描画されます。私は信頼していることを祈る
これはそうであってもよく、そのので、共同戦線をに提示することができる
で、少し、仮にあったとしても軽減し、世界にある悪、
年齢の経過。

私は賞賛し、ローマ教会を尊重し、私が感心すると同じようには
そして他の宗教の極に立っているボディを尊重 - 私は参照してください。
救世軍へ。しかし、その仕事があるとして素晴らしいこのボディは、できます
私は、秘跡の使用を省略する間違いと考えるもの
これは明らかに、新約聖書が加味される私には思える。ように
ローマ教会はそう、私たちの信仰のコーパスの総和を詳しく説明し
救世軍は、その合計から控除する。しかし、それはに説明したが、
彼がしたので、後半の一般ブースは、設定された目的をこれをしなかったことを私
彼が対処しなければならなかった人と人は理解していることを考えていません
秘跡。

私はありませんが、私はそうは思わそれぞれが、しかし、これらの両極端を引用
と文の証拠として、独自のやり方で見事
私は何でも私がよいかができない旨を、これらの発言を開設
、私は頑固者だません。今私は、私は、単純な信じる理由が表示しようとします
そしてこれらのようなキリスト教の純粋な教義を内に表示され
4新約聖書のコーナーとする教会が説教される
その私が属している。

フェイスとして知られている多くの種類は、もちろん、存在する。そこ
多くがあるため公言絶対的な信仰は、例えば、ある
彼らが継承されたか、子供の頃にそれを教えられたので、それは、/そこ/です。
そのような人が見て、もう探す必要はありませんする必要がありました。彼らはないと
理由は、彼らは幸運と、この態度に満足している。

他のものはより困難な経験を持っている。知性はそれを目覚めたとき
質問を開始し、多くの場合、十分に満足のいく答えを見つけない。それ
、これらすべての神のイベントは長い間前に起こったことを知った
また、それらの証拠は力という性質のものではないこと
有罪判決/それ自体が/、一見任意のレートで。例えば、無
裁判官は、証言に刑務所する告発者を送信している、ため
私たちの県を越えたいくつかの目的は、十分に強いと考えられてきた
とても素敵な物語を受け入れるように人類を有効にし、構築するために
希望、その上または償還の確実性ではなく、永遠の
この死亡率の可能性と変化を超えて生活。いくつかは
それによって、完全に落胆し、それらがなければなりませんと結論何拒否
寓話、そのままのものを最大限に活用するために悲しげに自分自身を設定し、
恐怖で、辞任と終わりを待っているか、無神経と
各自の気質に応じた絶望の無関心、。
他のものは、自分の野生の検索に出始める。彼らは調べ
宗教残り、彼らはスピリチュアリズムを試して、彼らは自分自身を持って来るか、
そう、死んだといくつかのかすかな不確実なタッチに、想像する
目に見えないだけで、結局、その中に住むパワーズは戻ります
不満、未解決、空腹 - の時間にも怯え - および貸
彼らのビジョンの真の源。これらのすべての遠い海で彼らができるために
立っての嵐を無視するには必ず、アンカー岩を見つける
運命。これらの外国人の宗教は合うとさえするのに十分であり得る
自分の生まれvotariesの救いが、これらの哲学的照会者へ
彼らは十分ではない。さらに、それらはキリスト教が判明
拒否、それらの一つ一つに真と良いです何でも体現
偽と悪だけ。取るが、1つの例は、すべて、または非常に近いために、
仏の美しいルールや格言のすべてが、で発見される
私たちの主の教え。しかし間のこの違いがある
信仰彼らは説教。仏のそれは、私はそれを理解し、aは
死の宗教、世俗的な生活の停止を掲げ、究極の
徳の偉大な報奨として絶滅、キリスト教は宗教である
生命の、継続的な個別の存在の、完全な、輝かしい、罪のないと
そのの啓示を受け入れることを選択する人たちが優勝することが、永遠の
創設者。誰が、2つの間で躊躇することができますか?誰があることを望む
無のひどい平和に吸収?そのせずに、なぜ、そのような
先例の準備は、開かれ、ローマの避難所だった彼の
物事がうまくいかなかったか、シーザーは眉をひそめた静脈!

したがって、精神的な真実の後、これらの求職者が残っていることについて来る
行ったり来たりの長さに成長し、希望の彼らの小さなボートで漂流
完全に終了の創設者で非常に虚弱な、古い、とmayhap。

それとも、彼らは絶望に回して、圧倒的に気づい
他のすべてに実際に問題の恐ろしことの重要性、
無価値は、新たな状況に直面ようなものであり、新たに研究は、と思う
新たに、恐らく何年も何年も、新たに祈る。もしそうであれば、そこにある
彼らはトラブルの自分自身を必要とすると、本当に唯一の作品、新
旧約聖書、そしてそのような詩篇などの古い部分。少なくとも、それがある
私の経験 - 真実を求めて平野の男の経験。私は非常に除いて最後の15年、20年のためにそれを想定する
時折事故や無価値を通してほとんど
一日は、私は最後のものを一度に持っていないその上に私の頭の上に行っている
何度も頻繁に夜)聖書の一部をお読みください。ザ·
その結果、より多くのより強く、より説得力のある今私はそれが新鮮見つけることです
私はこの練習を始めたときに私がやったよりも、隠された意味がいっぱい "検索
聖書は、「わたしは彼らのため非常に素晴らしいと強力言っていた
人生だと思います。

あなたがそこに見つけるのですかどのようなそれは絵の物語を越えて求められることがあります
レースのメンバーの自然の希望表情
ほんの数年でそれが無音に自身をドキドキしなければならない私はと答え
すべての/メイン/事実彼らは真//です私はに慣れてきた
ほぼ全体の世代のスペースにフィクションを書き、私は知っている
ビジネス何か私の後ろでこの経験を持つ私は宣言する
真剣に、単一の例外を除いて私はそれが可能とは思わないという
福音残りは人間の想像力仕事であることを
その例外は、ヨハネの黙示録おそらく持っている場合がございます
の素晴らしい期間にいくつかの高貴な人間の心によってなされたもの
精神的な高揚私は確信していることを追加するために急いでこれはありませんでした
ケース;それは逆に、それが神のインスピレーションを得どのような
その部分の実際の意味であってもよい私が言うすべては私の見解ではということです
それは新約聖書本の単独の//おそらく果物かもしれません
創造の人間の力

それらの残りの部分で、それは違います。これらは私は確信しているある
言ったか、非常に彼らがそうであるように起こっ事柄の記録
書き留め誰が例えばアカウントを発明している可能性が
セント最後の晩餐ジョンのタッチ十分な特許
このビューが真実であることを示してロマンスを構成する1の目;非常に
ある種異なるアカウントの不整合または変形
の変化する気質大部分が起因するインシデント、
彼らは物質のその点に住むレコーダー
他より拒否または不明瞭それらに訴え、手
それが真実であることを示唆している聞いて慣れてきた何人
証拠はそのような証拠が最も疑わしいことを知っているときの数
目撃者は、特にイベントのように/正確に/同じ話をすること
その話から来るときの前にしばらく時間が起こったそして最も信頼
細部の違いは雑貨

だから、評論家はあなた奇跡を飲み込むする用意があると言うだろう
飲み込むはい、私は - 、またはそれらのほとんど私は、彼らがあることがどのように表示されない
離れて説明したまた私は私の中で発生する非常に多くの奇跡を知っている
さらにいくつか以下違いはありませんことを自身の時間と経験
状態へのその後のすべての部分に過ぎないかもしれ奇跡
まだとして私たちベールに包まれ、いくつかの秘密法の現れ止まっている
私の意見で深遠な間違いあり;彼らは特に頻繁に起こる
人の心にあるまた、人生の全体状況がある
奇跡;この瞬間、私はそのやって聞くことを無線機器の
仕事は奇跡です私たち正しく評価されていない奇跡に囲まれて
あまり一般的であるため未評価これは自明の理もののから1つである
私たちは主張することがあります。

私はこれらの事のように、実質的に行われたことしたがって信じて
それらが記録されているその超自然的強さの恵まれビーイング
彼の世代目の前でショーのしるしと不思議をしたのために
人類の後続命令これは真実ではない、というよりもし
これらの兆候の最大のが真でない場合は、キリスト教は落ちる
地面;それは水を保持しないことを砂の中に掘られ、どのような順調です
数千万人信じて、より良いへのゲートウェイであると信じるている
そして世界に耐えすることは溶け栄光の朝のですが、
とエーテルの広大さで失われているその後セントなどポール氏は、私たち
最も悲惨なすべての人のものであるそれを私たち食べて飲みましょう
明日私たちは死ぬ;それを私たちいることをこれまでのことができるので、それを見てみましょう
私たちは何年も負担をここにnoneを持っていない知っている
死の絶望苦味

言うまでもなく、私イエス·キリストの復活を参照してくださいの場合
墓から上昇したことはありませんそしてこれまでのところ、私が見ることができるように見込みはありません
キリスト教の人のために、私たちは無駄なことでは信頼しています。私は、私のようにこれまでのところ言う
救いの他の道路が存在し得るために見ることができる私たち
面識のないです私の部分については、私は信じて、しかし、彼が上昇したこと
としてしっかりと私が書いているこの瞬間に私が座っていることを信じているように
船のデッキには、/アルカディア/と呼ばれ、どのような彼は生まれ、その
女性は私たちもすればいいんでした

確かにこれ、それは私のプライベート意見を述べるのに便利な場所かもしれ
私はそれが教義と矛盾することを見つけることができないものの、それ以上はありません
キリスト教の;私たちの主通路例えば参照してください。
ヨハネの地球に帰還したとエリヤを指し、
その私たちあるいは私たちの一部の任意の割合での効果にバプテスト
すでに個別に入ってくるこのプロセスを経てい
アクティブビーイング複数回なので外に逸脱し - おそらく非常に
多くの場合、確かに - 私たちはある、この世界では必ずしもそうではないが
知り合い要するに仏教徒のように、私強く傾斜しています
私達のそれぞれをアニメーションパーソナリティ計り知れないほどであると信じて
古代非常に多くの火災偽造された、その過去があるとしてその
計り知れないので、その将来は次のようになりますこれは、いくつかの点である
不快な信仰や本能;こうして私はいずれかの生きての願いを持っていない
再び地球に依存する。また、proof--全く影響を受けにくいです。
漠然としたため - 精神に関係している他のすべてのような
非常に魅力的な思い出特定の土地や人種との親和性
前者の場合にのぼる時間にアトラクションや反発力
親密同性のメンバーの中でためにある
そうは、他のを除外すること、おそらく優れているような事柄を議論
彼らがそのような持っているとして既に十分に確立されているように見えるという強い
特定の友人であり、特に1人の友人に非常に近い私を描か
最近出発しそれらのどれも証拠はありません。ノア啓示である
拒否された知識の一部店舗へのアクセス権を持っているように見える人物
ほとんどの男性のために、これらのために何か無かであってもよい NOR強いということです
私たちの一部の心を見物太古の時代の信念

いいえそこ証拠はなく、未だその理由は、これら支持体になる
想像私たちは前に住んでいたまたはグロテスク持っていない限り
生活の不調和私たちに知られていないいくつかのように説明されるべきである
私たちの現在の存在は私の心というより何も似ていません
危険で一緒にキャストプリンタのパイとして知られているものの一握り
そして彼は意志缶のように解釈する読者のためにオフに打った。または
おそらく、この場合には、より良い例が、世界を比較することであろう
パックのような死はマスターとして作用する大きなボールルーム
セレモニーここでは、高度に生まれ才能成功は、
平野不十分な服を着ている間賞賛の叫び歓迎し
停止足元踏まれているここで危険に選ばれたパートナーは
多くの場合、十分なまでの異なる時間ステップに合わせて踊るように見える
それらはもはや満たすためにバラバラにひったくられていませんここに1つずつ
すべて度の飲み騒ぐ人Puck-によって肩に触れている
に分け曲を呼び出し、ドロップダウンのような
不可解なそれを知っていた他の人呼ばれていない間
自分の場所を取る

しかし、私たちは、これらの一人一人前に住んでいた中で踊っていることを認めた場合
他の部屋と、再び生きる、その後他の部屋踊る
意味が無意味に通知します。そして、それらのカジュアルなミーティングや迅速な
別れそれらのhatings偶然のものではないそれらの
パートナーは、//結局危険に選ばれていませんそしてダンサー
ターンがそのひどいの下に離れて気絶しなければならないタッチをあざけるドロップしない
暗闇の中にあるが生命のいくつかの新しいウェルにじゃあ何
私たちは少数のスレッドがどうやらそう絡まって見よ、それはに行く
スフィンクスシームレスベールまたはいくつかの巨大なタペストリー織り
最後に見創造の宇宙全体にはなりenwraps
不思議なそのすべての素晴らしさ真実述べピクチャ、それと
ストーリーと私たちの生活の意味

このようなまもなく比喩的に言えば、私には最強の一つと思われる
さまざまなを通して私たちの個人的な存在の継続性のための引数
フェーズそれは全く引数がないことがあることができる - その存在
ブラインド、ブラック、残忍なのそれを超えて他のいくつかの説明はある
を占める見込み)私たちはそれを把握できないことを、おそらく非常にシンプル
すべて

一つの競合、しかし、私はそれは難しい受け入れることを見つける - つまりその男を
肉の事故を通じて、初めてここに登場することはあり
せいぜい彼の行為に基づいて配置され、永遠に判断
30目覚め意識的な年(彼の人生が長くても)
子供の頃、睡眠に費やされた時間は、除外されなければならない。私にはそのような
事はほとんど信じられないほどです最終的な判断は、私は多くの後で理解することができます
確かに - 良い方に向かって成長しているか、病気の生活
上の定められた何も永遠ではない - 私は従う信仰は、それを宣言
10または20または30行為は、間で受け渡さ
私たちが生まれることが起こっている環境、で重み付け
弱さ、私たちがやったと自然の継承の傾向
選択しない多くの異なっな存在偉大な期間にわたって、選択された
/エゴ/事項の選択科目のフィットネスに応じて
機会が自分自身を均等になるし、その/エゴ/従うでしょう
それは、その必然的な最後に選択したパスしかし、最大1の人生
30年もの運命フルに停止

目次に戻る

 


コメントを投稿