ある「世捨て人」のたわごと

「歌声列車IN房総半島横断鉄道」の夢を見続けている男・・・ 私の残された時間の使い方など

ヘンリー・ライダー・ハガード自叙伝 第22章 海岸浸食と植林王立委員会 (2) 機械翻訳

2014年09月15日 | 好きな歌

私たちの植林スキームの葬儀の後、私たちは、調べを進め
もっと海岸。鼠径部または上の浸食のビーチがあるのだろうか
私は思慮深く見ていないことを、英国の海岸
検討した。私たちは、としてアイルランドに行き、他の場所の中で
委員会の委員長、私はそのすべての南部の海岸を調査
麗しい島;また、それがあった内陸湿地の微さまざまな
再利用することが可能と考えた。

それが原因で、多数の非常に興味深い経験だったと
私たちは私たちのように接してきた人と人の異なるクラス
モーターカーに場所から場所へと旅し。

私は私が持っているアイルランドの最も魅力的で魅力的な人を見つけました
今までに出会った最も不可解。何がむしろ、私にうんざり
しかし、何度も何度も私の心の托鉢態度だった
私たちの前に証拠を与えた人たちの間で観察。彼らはすべてたかった
政府から何か、そして何のために、一般的なもの。
私は1つの証人、最も恥知らずな乞食と激怒成長覚えて、
そして、先生、「事実である、彼に言ったことが、英国の後
政府はあなたの馬を与えている、あなたは彼らが食べなければならないことを期待
それも。"

「シュアー、あなたの名誉!"彼はそれに、非常に非摂動、あるいは言葉に答えて
効果。

私はコルクのホテルである朝ドレッシングしたように、私は電報を受け取った
キングエドワードは夜の間に死亡したことを私に知らせる。私たちはしませんでした
が、10または11時までが、その時までのコルクを残す
ニュースは、私は公共の喪の兆候を見ていない、よく知られていた。いいえ
鐘が鳴らされた、そして、フラグは、ハーフマストで飛んだん。これがあったかもしれない
単なる不注意、またはそれはあったかもしれない - 何か他のもの。その日、時
重いシャワーから避難所への木の下で停止、私はに落ちた
ユーモラスなタイプのアイリッシュ農民との会話、そして彼に言った
悲しい知性。彼は"と言った後、一瞬に反映することである
そう、あなたの名誉?まあ、彼は逝ってしまった!それでは、神と聖徒たちに感謝しましょう/それ
/おはありません!"

一方、同じ知らせは悲惨で老婆に移動
文字通り涙コネマラの小屋。

"そして、それは彼が死んでいる」と彼女は私に言った。 シュアー、彼は壮大な男だった!
決して一週間が、彼はそれに彼自身の名前で私に5シリングを送った。"

さらにクエリは、この老婦人は、彼のことを信じているという事実を誘発
後半陛下は個人的に、毎週月曜日、彼女の5シリングに投稿
彼女は老齢の形状に郵便局で描いた朝、
年金!そこで彼女の忠実な魂。

ロンドンへの帰国に私はキングエドワードの身体がいる状態で横たわって見ました
その後ウェストミンスターホール、彼の高貴なパノラマを見て
アテネの上部バルコニーから葬儀。トマス·ハーディと私
一緒に座っていた。があった、私は覚えているが、クラブでも数少ない。

の遺体の通過の偉大な軍事ページェント
キングエドワードは、その女王の埋葬の後ろ私の心にもたらした
ビクトリア。これは私が、マイナー参事の一つの家から見たその
ウィンザーでのチャペルのステップには正反対だった。視力
自分自身を感動もの階段を通るゴージャスな行列の
非常に深く私に。の重みでずらすベアラ
まだ私がするまで一度か二度、非常に短いようだった大規模な鉛色の棺
彼らが入らなければならないと思った。クロークキングエドワード·ウォーキング
すぐに背後に、王子の銀河が続く。役員、または
副官、敬礼、彼に来て、いくつかの報告書を作るか、または依頼する
いくつかのために、その答えにうなずきを受けた。腕軍
逆転;厳粛な銃のブーム;群衆を見て、サイレント;
冬のシーンを金メッキ明るい太陽。投げ風
プルームとカーテン - すべてのこれらの多くのがあることは決して絵を作った
忘れられた。そして今、いくつかの簡単な年後に、君主の喪人
、自分自身を別の棺内から渡されたその中心、生きている姿を形成し
悲しん!

葬儀の後、私は誰の医師の夕食1で会った数日
彼の最後の病気の間、故キングに参加しました。彼は、彼がしたことを私に言った
陛下は、彼が死んで、そして誰も知らされていないことを知っていたとは思わない
彼。彼のように、王は彼が乗り越えると信じていたと思った
彼はしばしば前に行っていた。それは彼が持っていたことを彼に提案したところ
より良い"それは、私を楽しませる」と彼がしたことを、彼は答えた、人を見てい
どんな"大騒ぎ"を望んでいないこの医者は何もなかったという意見だった
王が政治の上に身を心配していた物語の中で
彼があったような状況、「人のその種ではない。"彼は彼の心ので死んだ
彼は「生命の火で両手を温めた。」ていたために、疲れ果てた彼
彼は保たれますが、どのような方法で精神的に問題を抱えたように見えるしませんでした
「すべての形式」彼は日に彼は王が吸っ死んだと付け加えた
葉巻。私はまだ、この委員会の際に従事していた一方で、私は別のものを引き受け
作品ある日の一般ブースは、かどうかを確認するために私に役員を送った
の社会的努力や制度に基づいてレポートを書きます。
それがために料金を支払うために準備されるであろうために救世軍
配置された私は時間がなかったと回答しいずれにせよ、私はだろうという
彼らのお金に手を触れない最終的に、しかし、私は時間を作って
彼らを条件に愛の労働力としてタスクを引き受け
アウトポケットの費用を払う必要がありますこれは、約3ヶ月かかりました
イギリスの各都市への旅行を含む全ての
スコットランド、結果として、私は私の本を出版し再生」、
著作権はそのうち私がに存在した。私はと仮定しないでください
これは、大規模な販売を見つけるためとして貴重な贈り物は、このような本を証明している
鉱山ではなかった"センセーショナル"注文でなければならない

その業務の過程で人間の悲惨さの多くを見ました
私の友人の援助を受けD. R.ダニエル秘書1
王立委員会しかし、これは全てページに記録されている
本は、私はここでそれに住む必要はありません私はこの作品から生まれた
救世軍とそのための最も全体の称賛
の最低の中で素晴らしい自己犠牲的労働その
そう多くは失敗しているこれらの成功αの何か残っている
私はそれがあるという信念によって説明することができます私の心には謎
私たち以上の力の代理店を通じて支援何も他に意志
変換のためのアカウントは、それは全く性質影響する
劣化した男性と女性ロングそれは我慢して繁栄する可能性

私は何年もの間の一般ブース知っていたと私の最初のインタビュー
大きな関心の一つは変更されずそのまま出力され、「農村イングランド"私たちは
私は恐れてはなかったためかいつもの友人の最高だった
彼は誰によって、それらの多くの場合のように見えたとして
囲まれており、常に彼のオリバーのために彼にローランドを与えるために準備ができていた
もみ殻として知られているものように私は雑貨の下で彼を見てきました
条件はそのうちおそらくおかしなは、以下の通りであった One
一日彼はロンドンのシティーの男性のための大きい会合を開催していた後に
私は存在していた私は彼は思っ訪問する紳士を取った
彼の原因を助けることができるかもしれません私たちは、女王の彼のオフィスで彼を見つけた
ビクトリア·ストリートには、彼の赤い救世ジャージストリッピングストリーミング
そして非常にクロス彼のお茶のためまたは任意の食事だった
呼び出され準備ができていませんでしたが出て呼んでいた役員はここに飛んでいた
そこいくつかのいずれかが彼を落ち着かせることを試みていたというように長々と
食事はキノコの巨大なから成る到着しました
濃いお茶私は真菌およびタンニンの組み合わせを考えて
、私は高さと深さを理解したことはないと述べて
天の保護における信仰の広さ

これはキャプテンライトのメンバーの話を思い出させる
アメリカでは、私の秘書の一人として行動した救世軍私に言った
総長の独特のライトは彼と一緒に旅行したときに彼
大都市説教米国の周り引き裂くそれにしても、
彼はに行く前の時間は彼の空想は、2つのゆでスペイン語玉ねぎを食べていた
休息そしてそれはそれらのタマネギあったことを確認するライトの事業だった
そこワン不運しかし後に特に疲れる
彼らはすべての参加者行っていたホテルに到着したミーティング
ベッドになどの板にreposing二つの非常に大規模なタマネギを見つけるために
通常彼らは去ったが、同じようにではないが、彼らの母親
地球

船長は静かな声で私に話しかけ続いた行の
畏敬の念[*]

ああ"しかし、あなたはなりますが複数回 - [*]一般ブースは私に言った!
    私の制服を着た/グランド/「私はあることを非常に本当に答えるだろうどこへ
    その旨をその結婚式の衣服または単語を着用しフィット感はありませんでした
    -Hで R. H.

古い将軍は、私の著書について次のように書いている再生ザ·
手紙はあるが見事大胆な手書き非常に良い標本です
その時に彼の姿はすでに微弱だった


                            国際本部
                                ロンドンE.C1910年12月10日

  私の愛するライダーハガード - 私はちょうど再生」を読んだことがあるそれはある
  立派あなただけのキャラクターと目的見ていない
  私たちは洞察力やろうとしている仕事の
  天才が、大きなと寛大な魂の共感を持つから
  私はあなたに感謝の心

  あなたに生ける神残り祝福は夫妻について
  ハガードとあなたのについてこの人生と生活の両方に
  来る

                               私を信じて
                                      非常に敬具
                                                  ウィリアム·ブース

  ライダーハガード弁護士J.P.1912年5月20日には将軍は、彼がと言って、に手紙を書いた
彼の残りの目1一度に白内障手術を受ける
すでに盲目である

ちょうど彼の最後の前に書かれたこの感動手紙署名
病気、のためにその操作に引き続いて、その後
やや不規則その後のために、彼は実質的に盲目だったが、それでも
古い事務所手書き 3ヵ月後、彼は亡くなった日、と私
8月21日付けの次の電報を受け取りました:


  最も深い悲しみで、私一般的な定めを発表しなければならない
  10.15最後の夜に私たちのために祈ってください

                                                 ブラムウェルブース


だから、ウィリアム·ブース亡くなりました。のための他の場所で、いかなる点があれば
善良な人行為は偉大であるべきであるここで彼は組み込まれている地球上で
彼自身、再生の心の何千もの記念碑なぜ私が疑問に思う
ウェストミンスター寺院での埋葬は、彼の遺骨のために提供されていなかった私は考えます
答えは - 彼は英国国教会に属していなかったのでまだ
アビーの多くを面白がっている人、その古代の扉を開くことができれば
- 例えば著名な俳優 - それは、これらのことを一生懸命思える
のように多くを救ったものに閉鎖され、全部でする必要があります
土地

本は再生」とは、非常によくスコアによって検討された
論文、両方ここで、特にアメリカでは他の国における;このようにして
私はタイムズ/はそれをリードする記事を与えた/覚えています。私は2つだけを見た
イングランドジャーナルの教会 - - 無関心それを通知し、これらの
作品そのものよりも救世軍でより多く目的とし

私の時間では、私はのために書いている1つまたは2つの小さな断片を行っている
やや類似したオブジェクトこのように何年も前、私は担当していました
私は防衛のために構成され、「教会と国家」と呼ばれるパンフレット
その後として、今と脅されウェールズ設立教会
disendowmentこれは、後半のエドワードの要請で行われた
いくつかの長さで私に手紙を書いたベンソンカンタベリー大主教
1894年8月私に彼はストレスを思っているさまざまなポイントを与える
敷設する必要があります

パンフレットは、やがてで書かれ、によって承認された
同年11月に私に書いた大司教


  私はあなたに私の心を込めて感謝しなければならない - すべてのinterested--の名の下に
  立派言って紙の - と彼らは軍団であるそれはある
  おこがましい悪口を使用します。 私たちは皆、非常に感謝しています
  あなたに


私は頻繁彼を見たが、私は大司教ベンソンに話を聞いたことはありません
アテネ実際、ある夜、私たちは、独立した時に隣同士に食事を
テーブルとだけでは私はのために彼を対処するために誘惑されたことを覚えている
で私を知っている、しかし忙しい男性はめったにしたいとしないことを覚えていませんでした
見知らぬ人によって自分の安静時に困ることが私は控えてそう
機会が私は気に入っている必要がありますようにいる私は申し訳ございませんが経つ
この良い、非常に本格的な高位聖職者個人的な知り合いを作る

は常に彼が彼やり方で最も幸せだったと思っている
彼は祈りあったに突然起こったとなるような
選択は私たちのパワーの中置く場合、私は選択する必要があります終了

私は私の王立委員会合間に行いました別のタスク
私の本をもたらした農業の調査は農村だった
私が見たもの新版登場するちょうど約ある電気エネルギーデンマーク、"
その国は私に啓示でしたが、私は必要はありません
これらのページそれにこだわるここで私はこの問題への答えを見つけた
何年も私を困惑おいた - すなわちどのように農業ができた
無関心な気候との自由貿易国で支払うようにすることが
その答えは、間違いなく次のとおりです。中小保有によって、のために
ユニバーサル協力によって助け、ほとんどの部分が所有していない賃貸
これだけ多すぎる農家が存在しない場合に繁栄し、
クレジット·バンクとして知られているものと同種のシステムによるこのようにして
全体的に私たちのより劣っているデンマークのサポートされている土壌
自身さらに悪いことに、気候に罹患しその小さな管理
20以上の何百万人をエクスポートするための唯一のスコットランドと同等の程度は
主にイギリス諸島への農産物スターリング価値は
それがのために自宅で続けるに加えて、
人口密度の高い土地

デンマークは、ほとんど間違いなく、英国は、しかし何をすることができません
おそらく、実際の製品の一部の変動しかしながら、これは
が思うに、封建余波の下に起こることはありません私たちの
より大きいその多くは雇わ農場現在のシステム
テナントは結果として無頓着に栽培管理、およびすることができます
ノアの大規模での協力は、これらの条件下で生じることになる
事情 /実行に、家主との所有者は、/動作しなければならない
自己保護;テナント、特に大規模なテナントそうしないでください

私は、利益のために開発ボード上で役立つことを切望していた
植林そしてまた、私はそれがそのルーツを持っていたと感じた、または任意の割合で
そのうちのいくつか私の本土壌に植えた農村イングランド"

目次に戻る

 


コメントを投稿