ある「世捨て人」のたわごと

「歌声列車IN房総半島横断鉄道」の夢を見続けている男・・・ 私の残された時間の使い方など

ヘンリー・ライダー・ハガード自叙伝 第22章 海岸浸食と植林王立委員会 (1) 機械翻訳

2014年09月15日 | 好きな歌

第XXII

         王立委員会COAST浸食や植林ON 

ROYAL COMMISSION ON COAST EROSION AND AFFORESTATION

  特別養護老人ホームでの操作 - 「洞窟の女王" - H. R. H.は、しばしば彼に尋ねた
  彼の作品で最高の通路を考えている - question--への答え
  海岸浸食に対する王立委員会のメンバー - ロイドGeorge--
  スキームに提示 - 緑化はリファレンスに追加
  政府 - ドロップ - キングエドワードの葬儀 - H. R. Hで引き受け
  救世軍のための報告書 - 再生 - 一般ウィリアムBooth--
  彼の死 - H. RHが大司教ベンソンのためのパンフレットを書いた - 「農村
  デンマーク" - 開発ボード - ロイドとのインタビューのメモ
  ジョージ - 爵位授与 - 自治領ロイヤルで提供座席
  委員会 - エジプトアゲイン - "マリー" - サー·ヘンリー·Bulwer--に捧ぐ
  H. R. Hのクロニクルの終わり

このすべての委員会の事業の間隔で、私は月の引退
または老人ホームへの5週間は、手術を受けるために
私の長い旅の効果が必要になった。

私はその場所を忘れてはならない - !宿泊施設、社内のような少しを
患者が受信された客間、どこ私は待たなければならなかった
私のドレッシングガウン私の部屋は、操作のために用意したしながら。インクルード
帰国劇場の観客の馬車に起因する恐ろしいノイズ
夜間や石畳の道路上の通信販売カートのガラガラによって;
継続的な操作;看護師の臨時のラッシュ時に
患者が亡くなったことが発表された。など。

私は前に、主要な麻酔薬を取ったことがなかった、と私は、私はしなかったと言わなければならない
快適なプロセスを見つける。私はまだ私の友人先生の顔を見ることができます
Lyneのスティブンス、後半の陽気、赤ら顔の表情
教授はローズは、ミストを介するなど私の上に曲げ、両方はとても成長した
妙に厳粛な、とのことに基づい締め付け私の手のグリップを感じる
その後、それが解放することはほとんど不可能証明した看護師。

その後、旋回ピットと黒さが来た。私はそれがあったとします
死のように、唯一の私は死がそれほど暗くはないことを願っています!

この黒さから私は見つけることを全く中毒の状態で目覚めた
設立の看護師は紙のシートで私の周りに集まった
さらには、その場所でもおなじみ、憎い直筆の本、
そして、時、彼らは私が書くべきと主張した。天は私がダウンして設定したものを知っている
そこに:私は、彼らが1つを多分いる、愚かな言葉だったに違いないと想像
日は私に対して育てます。

別の質問:なぜ公的機関が実際に確立することはできません
患者を支払うのに適した特別養護老人ホーム?これは大きな恩恵になる
何千人も、そして、私は想像する必要があり、自己支持する。

しかし、いずれにせよ、これらの看護師の1、未亡人、私は感謝している
思い出。私は「洞窟の女王」を読み取ることで、彼女を信頼し、自分自身を楽しませ、そして
声を出して彼女に私の長い覚醒時間中 - 彼女は夜の看護師だったため。

私は看護にいる間出版されたこの本は「Ayeshaさん、」
家は、「彼女、「私の当初の計画に従順では、私の続編です
意図的に書いて20年も待っていた。ほとんど常にあるので
場合は、それは、いずれにせよ、このことから幾分苦しん
それが宣言する信仰の記事です誰とそれらの批評家の手
という続編が良いことができません。それでも、私は多くの出会い、聞いたことがある
彼らが何よりも良い「洞窟の女王」のような人"彼女は。"

ラングはこの本について非常に疑問だった。彼は書いた:


  あなたは私の猟犬と思うかもしれないが、私はベッドに行ってきましたように私だけを発見
  昨夜「洞窟の女王は「客間にいたことを。の非常に良い
  あなた右、あまりにも私のような素敵な献身文法を作るため、その私が
  なぜなら、非常に陽気な本の中で/ egalement dedie/私に名前を付ける
  文法は間違っているが、私は作者にそれを指摘することができませんでした。

  61,00000一つがなくなっていた私は、「洞窟の女王」を読んで、ほとんど怖いん
  喜びに満ちた40の盲信、さらには/あなた/想像力が出ている
  第五の形式の。しかし、少年たちの多くは程度である、と私は願っています
  彼らは魔女の被害者となります。


私はそれを行うように信じて、したがってそれに対応してほっとしました
想像力豊かなフィクション上のラングの判断は、任意の人の最も健全だった
自分の時間、彼にあった信仰を宣言する彼の習慣を知って
恐怖、賛成、または侵害することなく、さらに以下の日に私は
彼は言った他のノートを受け取った:


  それはすべての権利です:私は興奮して:そんなに義務が。私は思った
  あまりにも老朽化しているが、永遠の少年は、ジョブに残っている。不幸I
  それらのほとんどエディタの - ダムレビューアが男の子だったことはないと思う
  姪。それがThibetanに行うことができる。第一章でのドルメン事業
  やった!


私は頻繁に頼まれている、と回答することはありませんように注意している
私は私自身の謙虚で最高の通路と考え何かという問題、
執筆。それは、カジュアル特派非常に好きなクエリです、
誰からIは、時には、平均して、文字の日を受け取り、そして
多くの、より多くの。今、それらすべての確認応答に私が答える - Ignosi
それは後の版に表示される「ソロモン王の洞窟」の聖歌
スティーブンソンは、「非常に高貴と呼ばれることを、その本(同じの
模造");における太陽にやや似聖歌"アラン
Quatermain";エリックBrighteyesは、彼の母親を見つけるシーンdead--
そのラング」はホーマーと同じくらい良い」だったと宣言 - とその後の戦い
Middlehofでのホールで。オオカミの説明が湧き
「灘リリー」の洞窟の中で死体で;での変換
「変更」と「パワーズの緩み」で呼び出さ章
「Ayeshaさん";彼女は、死ぬようにヒロインMameenaによるスピーチ
彼女の死の残りの部分と呼ばれる未発表作品 "嵐の子」
シーン;ジョンとジェスの情熱の口座彼らが振らとして
上の沈没ワゴンにおけるお互いの腕の中で一緒にwrapの過去·過去分詞形
浸水ヴァールの水;そして、ああ!私は何のほかに知らない。ときに1
いくつかの50冊の本を書いていたメモリは、タスクに等しい乏しい
生地に囲まれた梅を探して。また、人はそれを発見したとき、
彼らは最高にあると考慮貧しいプラムに思える。また、1
別の時にそれらの相対的な長所や短所の異なった考えている
回。例えば、どのように "彼女"のスピーチについての彼女が入る前に
火災?と古いUmslopogaasによる階段の開催?脱出
「フェアマーガレット」の船の?または「赤イブ」のクレシーの戦い?
私は、全体として最高だと思う私の何本の頼まなら、私は答える
その1は、まだ未発表の、私の心に最も芸術的である。どんな時
率は、ある程度まで、それは私の文学的良心を満たしている。それはある
私は上記で示唆している先の名前の本 "嵐の子」とされている
の歴史の中で章「二人の女王」。アランのうち、明白なため
理由は、私はいつも書いて、その真の内面性私ズールー族のことができます
自然の光によって理解する、私はいつも、書き込み、およびすることができます - だけでなく、
結果は、少なくとも一つのリーダーを喜ば - 自分自身。それが喜ばれるかどうか
他のものは別の問題である。

だから、最後に私はすべて浸透しているの問い合わせに答えることを試みた
やや表面的なファッションにカジュアル特派。そうするために
徹底的に、私は今忘れていることを多くの読書の週を必要とするであろう。

私は非常に微弱とmuch-で、その老人ホームから脱出したとき
砕かれた神経が、私は私の友人Lyneのスティブンスに泊まりに行きました
キプリングのに一日か二日のために、その後回復する、と。ここで私たちを覚えている
私たちを書き留め、一緒に"ゴースト王」のプロットを配合
フールスキャップの同じシートの際に別の文章でのアイデア。

ここ数年の間に私のpleasantest思い出の中のものである
私のキプリングへの訪問、そして、彼らは時に、ここで私を支払ったかの
その私たちは下に上記天と地のすべてを議論した。それ
に今、もう一度、むしろ孤独な習慣のある人のための良い、私が思うに、ある
華麗に精通して逆の機会を持っているし、
創造的な心。また、私たちはお互いをそわそわしないでください。よってのみ昨年
キプリングは、彼は同様に私が座っていた時に仕事ができることを教えてくれました
彼だけではなかったかのように部屋のに対し、一般的に存在
彼が書いていた間に、別の人は彼がほとんど怒っドライブでしょう。彼
彼は私たちが両方ともあったことであると説明がなっていることを追加した
貿易、私は彼が正しいと言うあえて。私が想像したが、その同情
問題と大いに関係があります。

近年のキプリングは、はるかに、私があったとの運命を攻撃してきた
1時間または他でそれを追い越しているので、一度最も身近
確かに文学、または任意の尺度と会ってきたものの大部分は
他の成功の - 彼らは彼らがScotchmanの複数形であることが起こる場合を除き
常に彼らの同胞からの熱狂的な支持を確認してくださいと
どこでも。英語は、それが私には思われる、この一族感を欠いており、
一般的にはあらゆる階層にバラバラにお互いを引き裂くために用意されている
人生は、おそらく私たちのレースには、このような混合起源のものであるため。キプリングの中
これらの激しい攻撃のいくつかは間違いなく彼の強いによって誘発された場合
彼らが取る形が探しですがパーティー感、会計、
彼の作品のほとんどの部分を批判。でもこれがあることを想定し
必ずしも全く同じ品質の、そのような治療のように私を打つ
卑劣な。だれが彼の最高の状態で継続的に存在せず、作家の
「退場」と他の貴金属や美しいものを免れるべきである
これらscourgings。しかし、私はそれがすべてが右に来る疑いはありません
最後、私は、この本が出版されたとき、彼は身に着けていることができることを願って
勲章。

今日ですべてが両極端にあり、一年の過剰称賛
次回、以来、同じくらいの過剰償却または最もよりも多くされている
人、評論家、またはそれらを採用する論文、になりたい
ファッション。しかしながら、非常にそれがで影響を受ける可能性があることを幸いです
時間は、最終的な判断は一般市民である、
号で、ちょうどほとんどの部分である。また、その幸いです
唯一の男の最高の作品は、私たちの中にいるので、この最終法廷に来る
混雑した年齢が、残りはすぐに蒸発している必要があります。私に起こった次の重要なイベントは、私の指名だった
海岸浸食に対する王立委員会のメンバーとして、1906それ
このようにして起こった。私はそのような委員会が任命されることになっていたことを見て
に手紙を書いたその後取締役会の会長だったロイド·ジョージ
彼に私が持っていた方法を説明する新たなラジカル政府の貿易
マラム植栽によって海をバックに保つに採用この
計画では、私の家間口として、これまでに最も成功した証明した
Kessinglandグランジローストフトの近くに心配していたと私は提案し
それが利点、より広く続く可能性があること

先生ロイド·ジョージ私がやった、これは彼を見に来て私に尋ねた
最終的に、私は自分自身に王立委員会のメンバーを見つけた結果
電気エネルギーの主アシュビーセントその後元帳アイバーゲストの会長だった
アシュビーセント元帳は、一度私が好きかなり若い男だった
非常に多く、誰と私は非常によく乗った確かに彼は常にだった
最も親切で私に思いやりこれまでのところ、彼は非常にされている
生活の中で幸運、私は彼の良いチャンスが継続することができることを願っています。ボルン
莫大な富まだ若い彼は彼自身のメンバー見つけながら、
政府枢密顧問官、そして彼自身の右のピアなしで
彼の父のタイトルを待つ必要本当にボールがある
彼の足と彼のかなりのビジネス能力彼はあるべき
私は彼がよい願っとしてはるかにそれを蹴ることができる

どのように妙に男性の多くは、特にこの古い形式変化しない
確立された土地一つは、古い時代に達成するためにすべての彼の人生を苦労またはそれ以上
おそらくからまったく何ののステップを達成しない
自然権として、ほとんど彼の側の努力もせずに開始する
一人の男不幸は、高速追従し、死が速く、次の;別の
せずに子供の頃から非常に距離の墓に渡すようです
心痛つまずく;彼も彼と一緒に接続されているものがあるでもない
仕事に直面するまたはしたいあるいは闘争またはのいずれかの種類を知っておくことが求め
魂の人的損失苦痛や不安 - これまでのところ、私たちのようなある
判断することができる

ほとんど私はこの王子フォルトゥナと思うように傾いています
誰もが、いくつか知っている人のキャラクターは行儀ている必要があります
彼自身は非常によく、前の化身、今刈り取り
報酬の収穫それとも - これは、より不快な考えである - 彼の良い
物事はここで聖書のダイブもののような彼に任命され、
ブレーカーが先--thereです世界は純粋によって調節されない限り、
チャンスはこれらの驚くべき違いをいくつか説明がなければならない
運命のそれとも幸運なものは、自分のbitternessesを持っている
これは、他の目には見えませんさて、人はそのよう推測することができる
徹底的にに来る仕事をするための問題が、これに
神に感謝し、一つは持っているものに満足してman--がうらやましいしないように
これらは、このような満足感と幸福のための唯一の本当のレシピです
私たちの致命的巡礼は、私たちに許可されています。このような少なくとも、ある
態度は私が言わなければならないが、私人生をよりを持っていることをディズレーリに同意する
年間3000ポンドでそれを始める人に提供し、ベッキーする
このような状況ではそれが簡単だったことを安全に述べシャープ
高潔であること

私はその王立委員会懸命に働いた。その5年の間に
人生は、確かに、私は一日座っを逃し、それが原因だった
デンマークからの汽船は、時間的にそこに私を取得できませんでした。直後に
その労働者の開始は、私が会長に指名された
良い関与無職労働埋立委員会
余分な、しかし重要で興味深いビジネス取引また、私はあった
委員会によって行われたツアー2会長
グレートブリテンおよびアイルランドの海岸を検査する委員会の間に
私が言うことをうれしく思いますどのツアー意見の違いはなかった
のような他の不具合同様の場面で生じることが知られている

私たちはそこにはなかったことを発見年間座っていたときに
されていた海岸侵食事業本当に大変
やや誇張されたアシュビーセント元帳と私はに近づいた
ディナーパーティーでのロイド·ジョージ1持っていたことが示唆
もともと提案され植林の問題はあるべき
私たちの参考に追加これが行われ、物質中の一部の専門家
欧州委員会に任命されたこの後、私たちはそれを調査し
多くの熱意とと素晴らしい被写体は政府が押され
中間報告を発表したこれは、の助けを借りて起草された
私たちの巧妙な勤勉秘書コースグリムショー
会長教授サマヴィル自分で展覧
/クォーラムマグナfuit/私の非常にできる学んだ友人様部
教授はサマヴィル私たちは検討のためのスキームを発表
政府はその下には膨大な分野の採用されていた
英国の廃棄物や貧しい土地はやがてだろう
大きな価値森林になるそれは//採択されなかったことは言うまでもない
それは私の土地決済報告書の運命だった運命だが、マイナス
するための委員会の任命それからノック"事実
ベンチャーがあまりにもで静かであったことにより行われるべきである
むしろすぐに政治的な報酬を探すパーティーの男性の政府
40または50年後の国の福祉に比べて
特に私の土地の決済も同様にそうであったように
報告書多額の資金を即座に発見は、複雑である

また、必然的な批評家は起こった。彼らと思った紳士
その彼らと思った皆様、委員会にされているはずである
目撃者正直に紳士と呼ばれてきたはずである
反対の意見で慣れてコーラスで声を出して叫んだ最終的には
ものが実用的に滴下した。それがなければならないために残念どれ
長期的にはうまくいったと米国大きな利点を証明
世界木材供給し、これらの数日王国
不足するまた、それは、雇用多くを与えたであろう
はほとんどの労働を使用しています土地しかし、私は感じていない
私は以来一人の報告書のそれ感じていたのと同じ方法で失敗
今私は区別スコアが責任を共有
全会一致に私達の無益な提言をしていた人物
クラウンそれはあることをすべての出演もう一つの作品は、無駄な仕事でした
すべてでした私は、多くの関係者がたるみになっていることを不思議はありませんと言わなければならない
は何か見て彼らができる限り少ないを行うことがよくコンテンツ残る
自分自身を示し、これらの熱烈な精神を追い抜く結果
/ TROPZeleの/有罪コールド肩と叩いナックルこれらの
彼らの一部である

目次に戻る

 


コメントを投稿