ある「世捨て人」のたわごと

「歌声列車IN房総半島横断鉄道」の夢を見続けている男・・・ 私の残された時間の使い方など

徳さんの作品・堂々大公開!!デジブック「猛暑の中の第34回『歌声列車IN小湊鉄道』

2014年08月23日 | 好きな歌

根知和「こんちわ」

 

猛暑の最中、2014年8月17日に、市原名物、いや千葉県の名物、第34回「歌声列車IN小湊鉄道」が、満員のお客様(参加者)を乗せて開催されました。

 

その様子を、徳さんがデジブックで公開されました。
こちらをクリックしてご覧ください→デジブック - 第34回「歌声列車IN小湊鉄道」

色づき始めた稲穂の美しさ・飯給駅の「かかしさんのお出迎え」等など・・・、市原は美しいですね。「歌声列車IN小湊鉄道」は、楽しいですね。
新造語「根知和」の画像が挿入されているのにはビックリしました。


徳さんのサイト→鉄道模型趣味
小湊鉄道ホームページ→http://www.kominato.co.jp/

新語「根知和」については、ネットでもブロガーがおられることにも、二度ビックリです。

 根 知 和 - 土浦市教育委員会(Adobe PDF) など・・・・。


 

 ブロガー 【 blogger 】  

 
ウェブログ(ブログ)サイトを運営している人。ウェブログは略して「ブログ」と呼ばれるため、これに「~する人」を意味する "-er" をつけた「ブロガー」という呼称が生まれた。「ブログオーナー」も同義。


コメントを投稿