ある「世捨て人」のたわごと

「歌声列車IN房総半島横断鉄道」の夢を見続けている男・・・ 私の残された時間の使い方など

第29回「歌声列車IN小湊鉄道」

2013年12月15日 | 好きな歌
第29回歌声列車が行われました。10月は台風で中止になったので4ヶ月ぶりになりました。満席で出発です。ただしまだ「上総中野駅」までは行きません。ひとつ手前の「養老渓谷駅」まででした。でも久しぶりの列車は和気藹々です。今日のしよう列車は「イルミネーション列車」を使いました。
クリスマスムード満点です。スナップを添付します。
可愛いお客さんも乗車しました。最年少の2歳です。
アルバムを表示します
このアルバムには 12 枚の写真があり、2014/03/15 まで SkyDrive で利用できます。
アルバムを表示します アルバムを表示します アルバムを表示します アルバムを表示します アルバムを表示します
アルバムを表示します アルバムを表示します アルバムを表示します アルバムを表示します アルバムを表示します
アルバムを表示します

コメントを投稿