ある「世捨て人」のたわごと

「歌声列車IN房総半島横断鉄道」の夢を見続けている男・・・ 私の残された時間の使い方など

今日のピアノ伴奏「命くれない」・・・ユー・アイ久楽部・朝の歌 2015年4月18日(土)

2015年04月18日 | 好きな歌

ユー・アイ久楽部の毎朝、11時30分頃、体操の終わりに皆さんが一緒に唄うひと時があります。わたしも一曲伴奏させていただいております。

今朝は瀬川瑛子さんの「命くれない」でした。元気だった頃、毎日ギターで練習をしていた、大好きな曲です。

命くれない  歌のない歌謡曲

命くれない

命くれない/瀬川瑛子/ ギターソロ

命くれない ギター演奏

 


「ユー・アイ久楽部」は、私がお世話になっている介護老人保険施設です。

ホームページ→ユー・アイ久楽部

このホームページに掲載されている写真の中に、私の姿がありますが、どれとどれでしょう・・・・?

赤いジャージ姿でピアノを弾いています。


コメントを投稿