ある「世捨て人」のたわごと

「歌声列車IN房総半島横断鉄道」の夢を見続けている男・・・ 私の残された時間の使い方など

おゆみ野から「昭和の歌をうたう会」に初参加された方から頂いたコメント

2015年05月29日 | 好きな歌

第107回『昭和の歌をうたう会』  予定曲目の記事に下記のコメントをお寄せになられた方がおいでです。

もう一人参加させてください (夏井)

5月6日、千葉のおゆみ野から初参加させて頂きありがとうございました。午前の部にはまだ余裕があるとのことで参加できてとても楽しく過ごさせていただきました。
こんどは6月3日を楽しみにしています。
私は地元で日曜日ウオーキング会を主唱しています。
その中に、昭和の歌を歌う会へぜひ参加したいという人がいます。市原と言う女性ですが当日私と一緒に参加させて頂ければありがたいと思います。よろしくお願いします

  • 夏井様
  • ご投稿ありがとうございました。
  • 代表者(清水厚史)に代わって、御礼申し上げます。
  • 是非、6月3日にお出でください。お待ちしております。どうぞ市原様へもよろしくお伝えください。
  • また、ご主唱されておられる「日曜日ウオーキング会」のご発展をお祈り申し上げます。
  • 代表者からも、よろしくと申しております。


コメントを投稿