ウタマロ代表の勝手にコラム!

プロレス者「ウタマロ代表」が想う、そして綴る!
読者の皆様と一蓮托生!目眩くエロティックワールドへようこそ!

ブラックなファーブル(12) 気持ちの悪い蛹

2005年07月30日 | ブラックなファーブル
色、カタチともに気持ちが悪い蛹(さなぎ)。

この蛹を残していった虫はさぞかしキレイなのかな…なんて絶対に思わない。

よかったら片付けに戻ってきてくれないかな。

見てたら気分が悪くなってきたんだ。


「なんだかホヤみたいだから食えそうだ」という方。僕が思うに絶対食えません!それでも、くりくりだけはお願いします♪m(*・o・*)m♪
週刊ブログランキング


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
皆様へ (ウタマロ代表\)
2005-07-30 18:21:52
今日はまた夜に記事をアップします。お楽しみに!
しかしこれは… (ダブルチーフ)
2005-07-31 00:35:38
過去の残骸…。未来に向かって行った証拠…。今の僕はただそれだけで明日を生きていけそうな……。
ダブルチーフ氏。 (ウタマロ代表\)
2005-07-31 09:28:45
この後、虫に対して最強な僕のおばあさんに片付けを依頼したところ、「なんだぁこんなもん」と素手で蛹を取って、近くのゴミ箱にポイッと捨てました。



「こんなもんおっかねえじゃあ野良はできん」そう言って去っていきました。