ウタマロ代表の勝手にコラム!

プロレス者「ウタマロ代表」が想う、そして綴る!
読者の皆様と一蓮托生!目眩くエロティックワールドへようこそ!

ブラックなファーブル(11) 足のもげた蟹

2005年07月30日 | ブラックなファーブル
どうやって足がもげたのか。

生前に食われたのか?何かと戦ったのか?それとも死んでから蟻のエサになったのか?

そんなことを考えるのは人間だけだ。

このただのカルシウムの塊を擬人化する功罪。

蟹がカルシウムの塊なら、人間はエゴの塊だ。

吐き気がする時がある。


「エビよりカニが好き」という方。僕はどっちかなんて決められません。でも、くりくりだけはお願いします♪m(*・o・*)m♪
週刊ブログランキング


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でもね… (ダブルチーフ)
2005-07-31 00:27:28
…今の僕は物凄くシンパシー感じちゃうなぁ~。
ダブルチーフ氏。 (ウタマロ代表\)
2005-07-31 09:21:35
それ分かっちゃうなあ(笑)今のダブルチーフ氏は翼の折れたエンジェルだもんね!



今度また桑田歌いに行ってあげます(笑)
ブラックなファーブルをご覧の皆様へ (ウタマロ代表)
2005-07-31 14:33:31
ブラックなファーブルはあえて、日本人の死生観に対するアンチテーゼのようなカタチをとっています。



僕自身、思い切り日本人ですから、本当はこの蟹を見て思うところがたくさんあるわけです。



ご理解願います。