ウタマロ代表の勝手にコラム!

プロレス者「ウタマロ代表」が想う、そして綴る!
読者の皆様と一蓮托生!目眩くエロティックワールドへようこそ!

たぶん彼はちょっとの間、あの世を破壊しに行っただけだ

2005年07月11日 | プロレスコラム
橋本真也さんが死去 人気プロレスラー (共同通信) - goo ニュース

【プロレスラーの橋本真也さんが11日午前、横浜市内の病院で死去した。死因は脳内出血とみられる。40歳。岐阜県出身。橋本さんは岐阜・中京商高(現中京高)時代、柔道で活躍。1984年に新日本プロレス入門。「破壊王」のニックネームで人気を集めた。2000年4月、元五輪柔道メダリストの小川直也選手に敗れて引退したが、ファンの嘆願を受けて復帰。同年11月、新団体「ZERO-ONE」を設立。その後、フリーになっていた。】  記事より


僕はあなたに嘘をつかれました。

「肩を治して、絶対にリングに帰ってくる。」

あなたはそう言っていたんですよ。

僕はずっとあなたを待っていました。

あなたが大好きでしたから。

なのに…こんな最後はないですよ。

昔からあなたを見続けているけども、本当にあなたは勝手な人ですよね。

でも安心してください。

僕はあなたを忘れないし、これからもあなたが大好きです。



…本当にありがとう橋本真也。最高のプロレスラーだったよ!

悲しくて悲しくて仕様が無いけど、プロレス者になって、あなたを好きになって本当に良かったと思っています。

たくさんたくさん楽しませていただきました。たくさんたくさん感動させていただきました。

ありがとう僕らの破壊王!こうなったら、あの世を破壊しつくしちゃってください!

心よりご冥福をお祈りいたします。


【よろしければクリックお願いします】
週刊ブログランキング

破壊から始めよう

ダイヤモンド社

このアイテムの詳細を見る


橋本真也 1992-1995 衝撃!三銃士ヒストリーPART.3

ビデオメーカー

このアイテムの詳細を見る


橋本真也 1995-2000 衝撃!三銃士ヒストリー PART.5

ビデオメーカー

このアイテムの詳細を見る