♪ 歌 エトセトラ { いろいろ } ♪  

楽しい歌♪ 懐かしい歌♪ 大好きな歌♪ ♪ ♪ ♪
♪ コメント~ お待ちしてます。♪ ♪ ♪

国際合唱芸術祭~さくら と 春と独唱・独奏etc 

2017年04月11日 | Weblog
1部はマレーシァの合唱団。
2部は、リリオ合唱団で、後半に独奏・独唱 etc 等
♪いつもリリオ指揮の、中塚昌昭さん~テノール
♪ヴァイオリン独奏の 中山 裕一さん
♪ピアノ独奏の 西尾 麻貴さん





ヴィヴァルデイの四季 春 ソプラノ交えて4人で演奏素敵でした。

日曜のマチネー 楽しい コンサートでした。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どんぐり)
2017-04-12 13:10:55

生演奏で聴く音楽は身も心も包まれて音楽のゆりかごにゆらゆら気分ですね!
一旦、オーディオの中に入った音楽の再生も良いですが、
何といっても “生” は耳の聞こえない「超低音から高い周波数」までの響きが身体で気が付かないうちに受け止めますので、生の音に勝る音楽はないのと思っています。
よかったですね!
返信する
どんぐりさんへ (eko)
2017-04-13 09:38:23
いつもコメント有難うございます。

音楽は、選曲も大事ですね。
この日は春に因み、花や桜 私達の知ってる曲でした。

早く行って良い席をとり、楽しんできました。
幾つになっても、音楽・ライブはいいもんです。
返信する
布施明 村下幸三 (eko)
2017-04-16 11:44:31
https://youtu.be/_xkTRpvtLf0
返信する

コメントを投稿